• ベストアンサー

1.銀座で美味しいもしくはくつろげるカフェ・を教え

1.銀座で美味しいもしくはくつろげるカフェ・を教えて頂ければ幸いです。 2.皆さんにっと銀座でカフェといえば? カフェカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

資生堂パーラー  サロン・ド・カフェ 資生堂銀座本店 3F 上の階には レストラン バーもあります。

質問者

お礼

noname#236288
noname#236288
回答No.1

美味しい、何が美味しいのでしょうか?

質問者

お礼