MFC-J737DNの受話音量に関する質問

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNを使用していると、受話音量を大に設定しても相手の話し声が小さく聞こえがちです。
  • クリアボタンを押しても相手の話し声が小さくならないため、受話音量をさらに上げることができないようです。
  • ブラザー製品であるMFC-J737DNの受話音量について、設定上の上限に達しているため上げることができないのか検証したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

受話音量について

MFC-J737DNを使用しています。子機電話を使用することが多く、受話音量を大に設定しています。話し中にクリアボタンを押しているのですが相手の話し声が小さく聞こえがちです。これ以上は受話音量を上げれないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ブラザーと関係ないサイトです。製品の取扱説明書のユーザーズガイドでお好みで設定するP35ページに書いてないですか?

qq8x5mk9
質問者

お礼

取扱説明書の応用編P35に書いてありました。 今後、自分でもっと調べるようにしていきたいです。 ありがとうございました。