• ベストアンサー

募る想い!年上の彼

高齢者の男性で同性愛者です。もう半世紀近く一歳年上の彼の事が好きです。私は独身ですが彼には奥さん、娘さんもいてお孫さんも26歳です。数年ごとに定期的に私の方から彼の家を訪ねては、奥さんと3人で食事して楽しんでいました。そして、寝る時間になると彼は私の布団に入って来ては、添い寝をしてくれるのです。私は彼の腕や胸やお腹の下のあたりまで触りまくっても、普通のノンケの男性なら嫌がるのですが、彼は黙って嫌がろうともしません。そして、軽い心筋梗塞で仕事を辞めて昨日、突然、私に会いに来てくれました。連休に今度は私が彼の家に遊びに行くのですが、この募る想いは一体何なんでしょうか?奥さん旦那さんを愛してしまった僕を許して!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rkagura
  • ベストアンサー率10% (9/89)
回答No.1

おお、よくできた物語だ ま、好きにすれば? 別に不倫かどうか微妙だし、単に向こうが神経鈍くて触られてるのがわからないだけだったりして。 仮に不倫でもそんなもの外野がとやかく言うことじゃないし。

177019
質問者

お礼

有難う御座いました。頑張ります?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性同一性障害? 同性愛? ノンケ?

    性同一性障害? 同性愛? ノンケ? 私は戸籍上は女です。 でも、自分自身の体が女であることに酷い不快感があります。 ハッキリと、『男として生きたい』という思っています。 しかし、私は男性に恋愛感情を持っています。 でもそれは、『同性(男)』として好きになりたいんです。 女として好きになる、ということには酷い嫌気がします。 女扱いされるのは嫌です。 男として見て扱ってほしいです。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか? この場合、同性愛と捉えていいのでしょうか?それともノンケなんでしょうか? ちなみに、性同一性障害の検査などは受けていません。

  • 年上で背が高い女性が好きな男性はいませんか?

    僕は年上で背が高い女性が好きです。 さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。 ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。 そういう男性はいませんか? 僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。 恋愛物語でもそういった話は見かけません。 年上の女性と恋愛する話はありますが、 男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。 すごく不満です!! 僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!!

  • 年上で背が高い女性が好きな男性はいませんか? 

    23歳男性です。 僕は年上で背が高い女性が好きです。 さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。 ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。 そういう男性はいませんか? 僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。 恋愛物語でもそういった話は見かけません。 年上の女性と恋愛する話はありますが、 男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。 すごく不満です!! 僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!! そういう男性いませんか?仲間がほしいです!!

  • 異性愛者が気持ち悪く感じる

    私は同性愛者で、レズビアンです。 今までの人生で、私に恋愛感情を向けてくれる男性の方が何人かいらっしゃいましたがその感情が気持ち悪くて仕方がありませんでした。 男性自体が嫌いなのではなくて、男性に恋愛感情を向けられると嫌で仕方がないのです。 ふだん私が女性が好きであることを気持ち悪いと思わないで欲しい、と思っているのにいざ自分が男性から好かれると異性愛が気持ち悪いと思う気持ちを止めることができません。 また、ノンケの女性が自分のセクシュアリティを確認するために女性と付き合って「やっぱり女と付き合えない」と言い出すことを軽蔑しているのに、私も同じ感覚で男性と付き合って「やっぱり男と付き合えない」とノンケの女性と同じ考えを抱いてしまった経験があります。ちなみにこの男性は気持ち悪く感じるどころか好きになれるかもしれないと思ったので付き合いましたが、恋愛感情を抱くことはどうしてもできませんでした。 私は、自分の中のこの矛盾が最低で恥ずかしい、と思っています。 同性愛者の方で、異性愛を気持ち悪く感じる人はいらっしゃいますか。 どのように考えれば、気持ち悪いと思う感情をなくすことができると思いますか。 つたない文章で分かりにくかったかもしれませんが、回答をお待ちしております。

  • たまたま出会って好きになった人が同性愛者である確立

    自分はゲイです。現在職場で片想いしている男性がいるのですが 普通に考えてノンケだと思うので辛いです。 …まぁゲイだったとしても好きになってもらえるかはわかりませんが(笑) そこでふと思ったのですが・・・ 職場や学校など出会いを意識した場所以外でたまたま出会い好きになった人が 同性愛者だったりバイだったりする確立ってどのぐらいなんでしょうか? そういうのって研究?などされたりしていないのでしょうか? もし知っている方がいれば教えてもらいたいです。

  • 知人が同性愛じゃないかと疑う場合

    会社付き合いで仲良く付き合っている人が、もしかしたら同性愛者で、しかも自分に恋愛感情を抱いていると感じた場合、あなただったらどう対処しますか。 簡単に状況を話しますと、40歳前後の独身男性が、60歳前後の会社役員に恋愛感情を抱いています。会社役員は奥さんと上手くいかず別居状態、一人暮らしです。男性同士二人で休日に遊びに出掛けたり、泊り込みで旅行に出掛けたりもします。互いに一人暮らしなので、互いの自宅のマンションの鍵を預けあっています。日頃の言動から、60歳の会社役員は、40歳の男性が同性愛者で自分に恋愛感情を持っているのではないか、と疑い始めたとします。 同性愛者だと疑った時点で、疎遠な関係にしようと考える。 同性愛者かどうかは関係なく、これまで通りの付き合いを続ける。 同性愛者かどうかを試そうと仕組んで確認しようと考える。 実は私は60歳の会社役員に仕組まれて同性愛者であるかどうか試されてしまいました。何だか釈然とせずにいます。何でわざわざ試そうとしてまで同性愛者だと確認したのか。しかも寝ているフリをして寝込みを襲わせるようなことをして、です。異性愛者の男性でこんな状況になった場合、どう考えるのか意見を聞かせてください。

  • 同性愛者に対する戸惑い

    決して差別ではありません。 私は(おそらく)おこげという存在だと思うのですが(ゲイやビアンの方と仲良しになりたいしBLも読まないの で腐女子ではないかも…)最近そういった同性愛の方に戸惑いを感じてます。 まず知り合いのバイ(♀)なんですがバイで人間好きとか言っておいて複数の男性相手に(女性は一回だけ)オラオラセックス三昧(しかも男はバカだの一点張り) 彼女はメンヘル持ちでその事について私に相談はしますし、私もそういう機関を紹介しますが、その場だけ納得してまたセックス三昧…。 身体は男性、心は女性に満たして貰いたい様子…。 次にゲイの友人。 彼もメンヘル持ち無職ですが最近「子供が欲しいから結婚したい」とかいうので「そういう志のビアンさんを紹介する機関があるよ?」とアドバイスしても「ノンケ女子がいい」と訳のわからない事を言います。 どうやら彼は働けないというか働きたくないので独立したノンケさんチョイスのご様子…。 ビアンだろうがノンケだろうがお互いが働かないと子供は育てられないのに…。 また最近行ったミックスバーで「あんたみたいなおこげがくるとこちらは迷惑なんだよ!」ととあるゲイさんに怒られました…(ミックスなのに…)怒鳴られてもゲイの店子さん知らん顔…。 じゃあ男性オンリーのとこに行ってミックス来なけりゃいいのに…。 ノンケと同性愛者はやはりわかりあえないのでしょうか? ダメ出しはゴメンなので真面目に答えてくれる人だけお願いします。

  • 同性の人に萌えた経験のある方はいませんか?

    同性の人に萌えた経験のある方はいませんか? 僕は、現在大学4回生です。 私のサークルの2回生の後輩で、 小柄(身長150cm代?)で肌がきれいで中世的な顔立ちで大人しい感じの男の子がいます。 僕は、彼にとても萌えています。ただし、恋愛感情でありません。僕は、ノンケです。 ただ一緒にカラオケに行ったり、プリクラ撮ったりとか、手をつないで歩いたり 映画を観に行ったりはしたいです。 そういう、同性の方に萌えた経験のある人っていませんか? 男性、女性の方問わずお願いします。同性愛者でない方でお願いします。

  • 皆さんはこんな経験はありませんか?

    皆さんはこんな経験はありませんか? 僕は、現在22歳です。 私のサークルの2回生の後輩で、 小柄(身長150cm代?)で肌がきれいで中世的な顔立ちで大人しい感じの男の子がいます。 僕は、彼にとても萌えています。ただし、恋愛感情でありません。僕は、ノンケです。 ただ一緒にカラオケに行ったり、プリクラ撮ったりとか、手をつないで歩いたり 映画を観に行ったりはしたいです。 そういう、同性の方に萌えた経験のある人っていませんか? 男性、女性の方問わずお願いします。同性愛者でない方でお願いします。

  • 同性愛という感情について質問させていただきます。

    同性愛という感情について質問させていただきます。 僕は同性愛の学生(20歳)です。 家族関係も有りますが、中学時代に遭った強姦経験から バイ(彼女が当時いたので)になり、中学卒業から女性と 付き合うことが無くなり、男性との関係ばかりが続いています。 最近、よく通っているお店の常連さん(全員男性)とそのお店のマスターと奥さん(今月結婚式)に、 僕が男性を好きになるという事実を伝えました。 すると、常連さんとマスタ-は『理解できる』と言ってくれたんですが、 その奥さんだけは、断固として拒否をしました。 その方曰く、同性愛は生き物としての流れを壊す病気であり、 普通では考えられない性癖・精神病であると。 『理解できる』っていうのは同性愛という言葉が分かるだけで、 受け入れることにはならないんだと、言われました。 僕も、ゲイとしての生活をしてきて、 その方が言われることは十分分かります。 普段から色々なサイトを見て調べてはいましたが、 自分がいざ、異性愛者の方からここまで言われてしまうと 考えさせられてしまいます。 その方曰く、『カウンセリングなどをして治しなさい』とのことですが、 自分が今の環境から異性愛者として女性を愛していくことに、違和感を覚えています。 ただ、自分が30歳を超えてから、同性愛者として生きていくことに、恐怖も覚えます。 それは、奥さんと同様、社会からの圧迫や差別が怖いからです。 自分自身の意見がしっかりと柱を立てていないことは承知しています。 ご覧になっている皆さんに質問なのですが、 ゲイである自分を無理して治療しようとすることに、 何の意義があるのでしょうか? また、年齢を超えて老いていくにつれ、 やはり社会からの差別というのは存在するのでしょうか? 社会の差別やそういう意見を乗り越える覚悟ができていないのに ゲイとして生きようとすることは、弱いことなのでしょうか。。 今月は、マスターと奥さんの結婚式です。 いろいろな意味で、考えなければいけない時期にきているのかとも思いますが… 描き始めると頭が回らなくなり、 非常に読みにくい文章になってしまいました。 申し訳ありません。。