• ベストアンサー

募る想い!年上の彼

高齢者の男性で同性愛者です。もう半世紀近く一歳年上の彼の事が好きです。私は独身ですが彼には奥さん、娘さんもいてお孫さんも26歳です。数年ごとに定期的に私の方から彼の家を訪ねては、奥さんと3人で食事して楽しんでいました。そして、寝る時間になると彼は私の布団に入って来ては、添い寝をしてくれるのです。私は彼の腕や胸やお腹の下のあたりまで触りまくっても、普通のノンケの男性なら嫌がるのですが、彼は黙って嫌がろうともしません。そして、軽い心筋梗塞で仕事を辞めて昨日、突然、私に会いに来てくれました。連休に今度は私が彼の家に遊びに行くのですが、この募る想いは一体何なんでしょうか?奥さん旦那さんを愛してしまった僕を許して!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rkagura
回答No.1

おお、よくできた物語だ ま、好きにすれば? 別に不倫かどうか微妙だし、単に向こうが神経鈍くて触られてるのがわからないだけだったりして。 仮に不倫でもそんなもの外野がとやかく言うことじゃないし。

177019
質問者

お礼

有難う御座いました。頑張ります?