• 締切済み

結果報告を書く?

他人の質問を締め切った後の結果報告とか見ますか?関心がありますか?あるいは自分の質問の場合、書いていますか?  初めてそういう欄があることに気づいたんですが。

みんなの回答

• ithi
回答No.6

noboundさん、こんばんは。 時々、書いています。通知メールがうるさいので…

nobound
質問者

お礼

ありがとうございます。通知がくるということは、一応誰かチェックはしているんでしょうね。  いろいろ「うるさい」とか言われるけど、ほったらかしよりはいいかもしれません。

• glee-glee
回答No.5

そう言うの書く欄があったんですね。 この質問で初めて知りました。 結果報告はきっと見ないですね。 自分で質問したとしても書かないと思います。 誰もそこまで見てないだろうな~と思うし。 「結果報告があります」通知で来たりするのかな?

nobound
質問者

お礼

自分のある質問で、ありがとう数が18になったので、その後の結果報告を書きませんか?と、ここから通知がありました。どうなんだろうと思ったんですが、結果、あまり皆さん興味ないらしいので、書かなくてもいいんですが、100%お礼をするついでにこれからは全部書こうかなとも思います。と、これをここの結果報告に書いてもいいんですが。ありがとうございました。

回答No.4

私は書いたことがないんですが、 恋愛相談とかに回答したとしてその後どうなったんだろうって気になったことはありますね。 https://okwave.jp/qa/q7610421.html あとはこういうのを見たときにその後かわいいって思えるようになったかな~とか。

nobound
質問者

お礼

ありがとうございます。大体お礼を書きながら質問の解答、つまり、回答→解答が見えてくるのでそれでいいと思うんですが。  「回答→解答」っていい回答ですね。

• kkkkkm
回答No.3

目につかないところ(でかいバナーの下)にあるので、もし書いていても気が付かないと思います。通知でも来れば別ですがそのような経験がありません。 結果報告なら質問の下ぐらいにあって質疑のまとめとして質問者さんが書くようにすれば、ひとりひとりにお礼を書かなくて良くなるので質問者さんにとってはいいかもです。(まとめられない人にはやな機能だと思うけど) 今の状態では書いたとしても誰の目にもとまらなそうなので書いても無駄かも。

nobound
質問者

お礼

質問の下に結果報告はいいかも。一応ベストアンサーに選んだ理由とかも知りたいし。  一番下って確かに回答が多いと目立ちませんね。ありがとうございました。

• habataki6
回答No.2

興味無い

nobound
質問者

お礼

興味ないんですね。ありがとうございました。

回答No.1

私は書いていません。

nobound
質問者

お礼

書かないんですね。ありがとうございました。