-PR-
解決
済み

お礼と結果報告

  • 困ってます
  • 質問No.94279
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (47/51)

balloonさん、ほかの皆様へ。
ちゃんとした、お礼と結果報告の前に、「回答受付を締め切って」をしたもので、その後回答下さった方に何も出来なくなりました。
balloonさん、見てくれるかな。ご教授の方法でバッチリでした。ありがとうございました。
でも、私のように間違えて、先に「回答受付締切り」をやってしまった場合、改めてお礼を伝える方法って無いのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ここの「教えてgoo」の管理者にメールを送ると解除してもらえると思います。
また未回答の質問や消したい記事なども対処してくれます。







一番下の方にある「ご意見・ご要望はこちらへ」をクリックしてください。
こちらです↓
補足コメント
umechin

お礼率 92% (47/51)

babu-tatsutakaさん、ありがとうございます。
OKWebさんに問い合わせたところ、kuma-oさんと同じ回答でした。私の説明不足でした。でも、「お礼」に二度目は、やはり無理なようです。
投稿日時 - 2001-06-24 01:18:25
お礼コメント
umechin

お礼率 92% (47/51)

前回、92205でも回答を戴きました。その時は良回答でなかったので、ポイントを付けれなかったけど、2度も回答を戴いたので「お礼」の20ptです。
投稿日時 - 2001-06-24 01:43:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「教えて!goo」のヘルプ(参考URL)には次のように出ています。

------------------------------------------------
お礼がしたい
自分が出した質問の回答に対して、一つまでお礼を投稿することができます。お礼は、「回答を締め切る」を選択し、回答の書き込みを締め切った後でも書き込むことができます。
------------------------------------------------

なお「補足」は回答を締め切った後では使えません。

今から「お礼」に書込みをされてみてはどうでしょうか。
補足コメント
umechin

お礼率 92% (47/51)

kuma-oさん、ありがとうございます。「お礼」を一度書いたあとで、「回答を締め切る」を選択しました。次の日に、うまくいったのでお礼を兼ねて報告をしようとしましたが、「お礼」は一度限りのようです。しかし、この問い合わせに、回答を戴きましたので解決です。
投稿日時 - 2001-06-24 01:12:02
お礼コメント
umechin

お礼率 92% (47/51)

ほんとは20ptなのですが、事情があって10ptです。お許し下さい。
投稿日時 - 2001-06-24 01:45:04


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

普段は回答後に結果報告や、締め切りがされていなくてもあんなことは書いたことがありません。
私も犬を飼っているので、結果がとても気になりました。別に腹を立てていたわけではございませんので。
でも解決されたそうで良かったです。
補足コメント
umechin

お礼率 92% (47/51)

balloonさん、ありがとうございました。回答戴けて良かったです。「窓の手」さっそくインストールして、会社のパソコンは改修されました。なかなか便利なソフトなので、自宅のパソコンでも、インストールして便利に使用させてもらっています。
投稿日時 - 2001-06-24 01:30:08
お礼コメント
umechin

お礼率 92% (47/51)

ポイント差し上げられなくて、ごめんなさい。それは別にして、今回の回答の言葉の意味が、脈絡が分かりません。
でも、改めて結果報告とお礼が書けて、ほんとに良かったです。
投稿日時 - 2001-06-24 01:51:18