• ベストアンサー

2019年4月6日軽井沢の天気

アメダスのデータはきしょうちょうのホームページから分かりますが、天気は分からないでしょうか? 天気図をみると、日本の南で低気圧が東進していますが長野方面は影響がなく、降水も観測されていないことから晴だとはおもうのですが・・・。 ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.1

気象庁の「過去の気象データ検索」から引けます。1時間毎の値を参照します。 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/hourly_s1.php?prec_no=48&block_no=47622&year=2019&month=04&day=06&view=p1