• 締切済み

女性は男性にパンツくらいはけよというのですか

女性は男性に向かって、パンツくらいはけよといつも言うのですか。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6246/18619)
回答No.7

後ろから頭にのっけて 「ちょんまげ」と言ってみる。 それで笑ってくれるか 怒るか。 それによって 「パンツぐらいはけよ」という言葉がどれくらいの重みを持っているのかわかります。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

私は男性に言われましたね。 パンツだけは履いてくれないかと。 やはり座ったりする時に座る場所も当たる体の部分も不潔になりますもんね。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

フルチンで部屋を歩き回っていると、言われますね。 ムカついた時は、水戸黄門状態にしてやります。

noname#236047
noname#236047
回答No.4

そんな事言っている奴なんていない

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

えー? 隠すから隠されたものが何であろうとも、 暴いてみたいと思うので、何もパンツでなくとも、 タオルでも、シャツでも、腰巻き状態にするのもありじゃない? 羞恥心?があるから、味わい・スパイスだとわかりませんか? 洒落というのも、何処のあっても、 どのような状況でも備えるのがいい男、いい女の要件。

  • 136yam
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

全てをオープンにしてしまうと飽きてしまって他に興味が行くかもです。 隠せる事は隠して興味の対象を残しておくと飽きられるのを遅らせる事が出来るかもです。 どうでしょうか?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

事が終わったらパンツくらいは履くのがマナーだと思います。 プラプラさせて歩かれても不潔感丸出しだし、 みっともないし。 性別が逆でもいっしょ。

関連するQ&A

  • 女性は男性のパンツを見たいですか?

    高1男子です。 中学のときは、 女子のパンツが見えそうなので、興奮しながらしばらく目をこらしていたら見えた ・・・ということが何度かありました。 今も、パンツの見えそうな女子がいると、股間に目を集中するし、見えなくても興奮します。 女性は、男性のパンツが見えそうだと興奮するとか、ありますか???

  • 女性に、パンツ見せて!

    女性の方々にお聞きします。 例えば…街のなかで、突然、通行人の男性や知り合いの男性から「好きな金額を払うから、パンツ見せて!」と言われたら、どうしますか? また、同じく、「言われた通りの金額を払うから、オッパイ見せて!」と言われたら、女性の皆様はどうされますか? もし、【見せても良い】となった場合、【いくらぐらいの金額】を相手の男性に要求しますか? 女性にとって、パンツや下着は、本当に特別なモノですよね? 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、な

    男性から見て、細めの女性の黒スキニーパンツって、なんぜあんなにエロく見えるのですか? 逆に女性から見て男性の黒スキニーもセクシーに見えるのですか?

  • 男性の短パン(女性のショートパンツ並みの短さ)

    男です。 30歳を過ぎています。 よく短パンを穿いて過ごしています。 中学の体育で穿いてたような紺色のもので、丈の長さは女性のホットパンツのような短さです。 下に白のブリーフを穿いているのでしゃがんだりするとパンツが見えてしまいます。 また、寒い時季はハイソックスを合わせるのですが、JKが履いてるような紺色ハイソックスです。 女性の皆さん、このような男性のファッションについてどう思いますか? 自分の中では脚を出すととても開放的な気分になれて、 さらに紺色の短パンだとなんだか清楚な気分になれます。 気持ちも引き締まるので、このようなスタイルは大好きです。 少年時代はいつもこんな格好していましたね。 時代の流れなのか、大人でこうやって脚を出せるのは女性だけになってしまいましたが、 男性が脚を出すのはどんなものでしょうかね??

  • ボクサーパンツの男性用と女性用のちがいは?

    最近ボクサーパンツを愛用しております(男性です)。先日、量販店で黒の超ローライズの格好いいボクサーパンツがあったので買いましたが、タグに「ヒップ○○cm」と非表示があり、女性用だったみたいです。でも全く違和感なく愛用しています。女性用とはいえ男性用と外見は同じに見えますが、どこが違うのでしょうか?

  • 男性のパンツで好きな種類を教えてください。

    男性のパンツで好きな種類を教えてください。 ちなみに、僕はボクサーパンツを履いています。 女性の方のご意見お待ちしてます。

  • 男性の意見 女性のブラとパンツ

    男性の意見 女性のブラとパンツ   あなたのパートナーの女性、または好意を寄せている女性のブラとパンツについて、 黒や紫などの濃い色の身に付けていると知った時、どんな印象を持ちますか?。 例えば、「毎日これらにしてほしい」「止めてほしい」「透けブラや見せブラしなきゃそれでいい」「俺と勝負する時だけにしてほしい」など、率直な意見を聞かせて下さい。

  • 8月2日に男性にパンツをプレゼントする女性は多いか

    下のように、8月2日が女性が男性にパンツをプレゼントする日だということは私は昨日知ったのですが、私が無知だっただけで多くの人が知っているのでしょうか? 8月2日に男性にパンツをプレゼントする女性はたくさんいるのでしょうか?

  • 男性から見たワイドパンツについて

    はじめまして。 主に男性へ向けての質問をいたします。 女性の服装についてです。 ワイドパンツが流行っていますが、男性的にワイドパンツはあまり好まないですか? 膝丈スカートかワイドパンツだと、やはりスカートの方が男性的には目がいくものですか? どちらもヒールのあるパンプスで合わせて大人っぽくするつもりです。 柄はどちらもグレンチェックです。 ちなみに私の年齢は29歳です。 最近、ワイドパンツやガウチョパンツが流行っており、前々から男性にはどう見えてるのか気にはなっていたものの男性に直接聞いたことがないので(なんとなく面と向かっては聞きにくい)こちらで質問させていただきました。 やはりスカートが優勝ですか?

  • 男性の女性用クロップドパンツの着用について

    男性が女性もののクロプッドパンツを履くのは可笑しいでしょうか。 体型は160cmの体重47kg、ウエストが60cmです。 男性ものは何かぶかぶかで格好悪く、女性ものの場合、ピタッと履けて 良いんですよね。(※ちなみに、脚のすね毛は全て剃っています。以前、私服で会社に行く 機会があった時、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツを履いていったら、同僚の女の子 に男の割に脚綺麗ですね!って言われました。) まぁ、もともと作りが男性用と女性用では違うし、クロップドパンツの場合、 裾がくしゅくしゅのものが女性用の場合多いのは分かっています。 一着だけ、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツは持っています。 裾は紐でくくって縛るタイプのものです。 これってどうなんでしょう? 但し、決して女装癖がある訳ではないです。 特に女性からのご意見を頂戴できれば有り難いです。