• 締切済み

女性は男性にパンツくらいはけよというのですか

女性は男性に向かって、パンツくらいはけよといつも言うのですか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.7

後ろから頭にのっけて 「ちょんまげ」と言ってみる。 それで笑ってくれるか 怒るか。 それによって 「パンツぐらいはけよ」という言葉がどれくらいの重みを持っているのかわかります。

• fumuslover
回答No.6

私は男性に言われましたね。 パンツだけは履いてくれないかと。 やはり座ったりする時に座る場所も当たる体の部分も不潔になりますもんね。

• gongorogon
回答No.5

フルチンで部屋を歩き回っていると、言われますね。 ムカついた時は、水戸黄門状態にしてやります。

noname#236047
noname#236047
回答No.4

そんな事言っている奴なんていない

• bekky1
回答No.3

えー? 隠すから隠されたものが何であろうとも、 暴いてみたいと思うので、何もパンツでなくとも、 タオルでも、シャツでも、腰巻き状態にするのもありじゃない? 羞恥心?があるから、味わい・スパイスだとわかりませんか? 洒落というのも、何処のあっても、 どのような状況でも備えるのがいい男、いい女の要件。

• 136yam
回答No.2

全てをオープンにしてしまうと飽きてしまって他に興味が行くかもです。 隠せる事は隠して興味の対象を残しておくと飽きられるのを遅らせる事が出来るかもです。 どうでしょうか?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

事が終わったらパンツくらいは履くのがマナーだと思います。 プラプラさせて歩かれても不潔感丸出しだし、 みっともないし。 性別が逆でもいっしょ。