• ベストアンサー

男性のパンツで好きな種類を教えてください。

男性のパンツで好きな種類を教えてください。 ちなみに、僕はボクサーパンツを履いています。 女性の方のご意見お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

白ブリーフはNGですかね・・。 ボクサーパンツでいいんじゃないかと思います。

vs99i2
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏に穿いて貰いたい、パンツの種類は?

    女性の方に質問です。 男性の下着で好きなものはどれですか? 1:トランクス 2:ボクサーパンツ 3:ブリーフ 4:ビキニパンツ どれが好きですか?またどれが嫌いですか? 理由と年齢、職業なども入れていただける嬉しいです。 また、アダルトパンツ(男性用)って女性から見てどうなんでしょうか? Hの時に彼氏が穿いていたら引きますか? 宜しくお願いします。

  • 女性の下着について、男性に質問です。

    女性の下着について、男性の方の意見を聞きたいです。 女性がボクサーパンツを履くことをどうおもいますか?? また、かわいい、萌えるコーディネート(例えばボクサーパンツ×Tシャツ)などありましたら教えて下さい。

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

  • ボクサーパンツの男性用と女性用のちがいは?

    最近ボクサーパンツを愛用しております(男性です)。先日、量販店で黒の超ローライズの格好いいボクサーパンツがあったので買いましたが、タグに「ヒップ○○cm」と非表示があり、女性用だったみたいです。でも全く違和感なく愛用しています。女性用とはいえ男性用と外見は同じに見えますが、どこが違うのでしょうか?

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • 男性のボクサーパンツについて

    男性のボクサーパンツについて 彼氏に誕生日プレゼントにボクサーパンツをプレゼントしたいと思っています。阪急高槻市駅、JR高槻駅、梅田、河原町周辺で男性の下着が豊富に揃っているお店を教えていただきたいです。

  • もっこりでない男性用のパンツが欲しい

     最近の男性用のボクサーパンツは、股間の部分が、素材が薄くて、浮き上がったように作られているものばかりになりました。  もっこりが強調されているのが主流になっているらしいですが、個人的には恥ずかしく、好きではありません。  むしろ、股間を抑えるようなタイプのが欲しいんですが、店を渡り歩いたり、ネットで探しても見つからないのですが、教えていただけませんか?  探し方だけでも教えていただいたら幸いです。

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

  • 男性に質問です。《もし、女性からプレゼントでボクサーパンツを貰ったら…》

    私は20代半ばです。 片思いの好きな男性(一つ年上)への誕生日プレゼントで悩んでます。 相手は、私の好きな気持ちを知ってます。 【1】もし、女性から(彼女でもなく好きでもない女性とお考えください)プレゼントでボクサーパンツ(下着)を貰ったら嬉しいですか? 嫌だ、あるいは微妙…と思う方は理由も教えてほしいです。 【2】嬉しいか嬉しくないかは柄にもよると思いますが、仮に柄が好みでなかったり気に入らない場合、それでも着用はできますか? ちなみに迷っているボクサーパンツは、柄というよりはプリントですが、AC/DC アンガス・ヤング(ギターリスト)で、サイドにアンガス・ヤング、バックに大きくAC/DCというプリントになってます。 ブランドは、ヒステリックグラマー(ROCK系)です。 【3】よろしければ、ボクサーパンツ以外に“何がいいよ”などお勧めやアドバイスがあれば教えてください。 私的には、好みじゃなかった場合でも使える事を考えて、他人から見えない物や気にならない物がいいのかなぁと悩んでます。 例えば、ソックスやキーホルダー(子供っぽいものではなく、服屋などで売ってるもの)など。

  • 1,2、パンツ

    質問なのですが、いままでは無印やGAPでパンツ買っていたのですが、もうそんな年ではなくなってきました。 そこでいろいろなお店(洋服屋さん)を見てみたのですが、パンツ売ってないのです。 おしゃれな、おとなのみなさんはどこでパンツ買っているのでしょう? ちなみにトランクス、ボクサータイプのもので、CK、ディオールなどはあまり好みません。 あと靴下専門店のように男性用下着専門店などもあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう