• ベストアンサー

これが

俺の一番の望みは かみさんがいて親友という人間がひとりかふたりいて親と絶縁までいかなくても遠うからずちかららずで生きることです 41歳でまともな職歴も学歴も一度も彼女いたことなければ 無理でしょうか?

noname#236089
noname#236089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性はあります  

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

毎日、同じ質問をして何の行動もしなければ、今までと同じ生活に 決まってると思いますが。

noname#235979
noname#235979
回答No.2

毎日毎日ぐちぐち同じ質問を繰り返すような思考では何も変わらない。 貴方は毎日質問して、回答を参考にして何か努力してますか? 努力もできない人間には道はない