-PR-
締切り
済み

Windows Meのタイトルバーの色

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96009
  • 閲覧数140
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (14/29)

たいした問題ではないんですが、私のPCのアクティブタイトルバー(Windows Me)
グラデーションの薄い方の色がデフォルトでR:16 G:132 B:200となっています。
確かWindows Meのデフォルトの配色では、薄い方の青はもっと薄い色だったような
気がしたんですが・・・本来のアクティブタイトルバーの配色はどうなっているか
教えてください。このままだとなんとなく気持ちがすっきりしないので(^^;
参考になる質問やWindowsのデフォルトの配色を掲載しているHPも見つけられな
かったので、Windows Meを使用している方回答をお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

Windows Meを使用しています。 R:0 G:0 B:255 だと思います。 違っていたら申し訳ないので、デスクトップのプロパティで上記の配色を 実験してみてください。 ...続きを読む
Windows Meを使用しています。

R:0 G:0 B:255 だと思います。

違っていたら申し訳ないので、デスクトップのプロパティで上記の配色を

実験してみてください。
お礼コメント
k2k

お礼率 48% (14/29)

他のMeユーザーの人に見せてもらったら、やはり R:16 G:132 B:208 で正しいようです(^^;
みなさん、ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-01 12:01:03


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

Windowsのシステムのインストールオプションで コントロールパネル→デスクトップテーマがあると思うのですが ここでWin98Me標準という設定項目がありますね。 Win98Meハイカラーという設定もあったように思います。 厳密にいえばディスプレーの色情報までインストールしてチェックしないと 同じ色にならないのかもしれませんが 笑 とりあえずそのへんでデフォルトと考えてはいかがでしょう?? ...続きを読む
Windowsのシステムのインストールオプションで
コントロールパネル→デスクトップテーマがあると思うのですが
ここでWin98Me標準という設定項目がありますね。
Win98Meハイカラーという設定もあったように思います。
厳密にいえばディスプレーの色情報までインストールしてチェックしないと
同じ色にならないのかもしれませんが 笑
とりあえずそのへんでデフォルトと考えてはいかがでしょう??
お礼コメント
k2k

お礼率 48% (14/29)

他のMeユーザーの人に見せてもらったら、やはり R:16 G:132 B:208 で正しいようです(^^;
みなさん、ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-01 12:01:34
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

Win98からWinMEへアップグレードした環境です。 アクティブタイトルバーの色2は R:16 G:132 B:208 となっていました。 ...続きを読む
Win98からWinMEへアップグレードした環境です。
アクティブタイトルバーの色2は

R:16
G:132
B:208

となっていました。
補足コメント
k2k

お礼率 48% (14/29)

補足ではないんですが、回答してくださるみなさんに
この場を借りてお詫びを。
ちょっと事情があって急いで書いてしまったので
カテゴリを確認してませんでした。すいません。
これに懲りずにご回答いただけるようお願いしますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-06-27 00:58:15
お礼コメント
k2k

お礼率 48% (14/29)

他のMeユーザーの人に見せてもらったら、やはり R:16 G:132 B:208 で正しいようです(^^;
みなさん、ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-01 12:02:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ