• 締切済み

男性の方、どのくらい待てますか?

私は大学3年生で、彼氏は5つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月くらいたちますが、まだ体の関係になっていません。 避妊しても妊娠する確率があると聞いて、怖くて最後まで進めません。。 在学中に妊娠したらどうしようと考えてしまいます... 彼は「ほんとはしたいけどこういうのは自分だけのタイミングでするもんじゃないから...」と待っててくれていますが、私が大学卒業するまであと1年我慢させてたらさすがに待たせすぎだと思いますか? 男性は我慢できないですかね?泣

• 妊娠

みんなの回答

• waza-ari
回答No.1

理解してくれてるわけだし、子供や自分達のためにその方がいいでしょう。 その先に結婚があるかもしれないし。 ほかにもスキンシップはできるし、 その方があなたを好いていてくれます。 体の関係だっていつかは慣れてしまうと感動も薄れたりするでしょうし。 あなたは正しいし、お互いの気持ちが重なったら最高に気持ちいいと思いますよ。 愛って素晴らしい。