• 締切済み

男性の方、どのくらい待てますか?

私は大学3年生で、彼氏は5つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月くらいたちますが、まだ体の関係になっていません。 避妊しても妊娠する確率があると聞いて、怖くて最後まで進めません。。 在学中に妊娠したらどうしようと考えてしまいます... 彼は「ほんとはしたいけどこういうのは自分だけのタイミングでするもんじゃないから...」と待っててくれていますが、私が大学卒業するまであと1年我慢させてたらさすがに待たせすぎだと思いますか? 男性は我慢できないですかね?泣

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • waza-ari
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

理解してくれてるわけだし、子供や自分達のためにその方がいいでしょう。 その先に結婚があるかもしれないし。 ほかにもスキンシップはできるし、 その方があなたを好いていてくれます。 体の関係だっていつかは慣れてしまうと感動も薄れたりするでしょうし。 あなたは正しいし、お互いの気持ちが重なったら最高に気持ちいいと思いますよ。 愛って素晴らしい。

関連するQ&A

  • 今、彼に体を許していいのか?

    22歳の女です。 先月初めて彼氏ができたのですが、今すごく悩んでいることがあります。 それは、いつ彼に体を許して良いものかということです。 私は初めてだし、付き合ってすぐというのもなんだか気が引けて・・・ なにより、今大学を卒業して就職するところなので、子どもができるなんていうことは絶対に避けたいのです。 きちんと避妊したとしても妊娠する確率は0ではないし、ホルモン剤なども体のことを考えるとあまり使いたくはありません。 彼はとても良い人だし、私には勿体無いくらいの気持ちを持ってくれているので、あまり待たせたくはありません。 私のことを求めてくれるし、私もそれに応えたいと思っているのですが、万が一のことを考えると思い切って踏み出すことが出来ません。 子どもができて困るのなら、結婚まで待つべきなのでしょうか? 今の状況では、とてもお互いの身が持ちそうにありません。

  • 男性へ。エッチの我慢を例えると・・・?

    彼氏にエッチを待ってもらっています。付き合ってもう1年が経ちます。理由は私がまだ学生で、避妊しても妊娠が怖いからです。 本題です。 このことを友達に言うと「彼すごいね」「相当頑張ってるね(我慢してるね)」「浮気されるんじゃない?」と言われます。 確かに欲求を押し込めるって大変だと思いますが、私はその感覚がよく分かりません。彼は私の気持ちを伝えたときに割りとあっさり「じゃあ安心できるまでしないよ」って了承してくれたので、「そんなもんか」「妊娠したら困るのは彼も同じだから当然だよね」なんて思っていました。 でも強がりかもしれないので、もし彼が本当はすごく辛かったら、その苦しみを分かってあげたいと思いました。 なので 1)その苦しみや悲しみは例えるならどんな感じですか? 2)愛があるから(大切に思ってくれてるから)できることですか? 3)私から何か出来ることってありますか?(挿入以外で) 答えられる範囲で構わないので、よろしくお願いします。 ちなみに彼は経験済み。ベッドでのいちゃつき?はしています。

  • エッチについての男性の考え方

    セックスに対しての男性の考え方で質問です。 付き合い始めて3ヶ月の彼のこと。お互い三十代で結婚前提です。 彼とはキスとかイチャイチャすることはありますが、エッチは最後までしません。私は避妊したら大丈夫と言うのですが、彼は避妊したとしても100%の確率はないから、妊娠してもいいとお互い思うまでエッチはしないと言います。(彼の体はちゃんと反応してます(^^ゞ) 私をそんなに好きじゃなく、責任とりたくないからしないの?と聞いたら、エッチと愛はイコールじゃない、好きだよと言われます。 確かに私は今はまだ子どもができないほうがいいと思い、彼もそれを知っているのですが、でも彼に抱いてほしいです(泣) 男としての責任って何なのでしょう?お互い同意のうえだったら、お互いの問題なのにって思います。私の考え方が軽いんですかね…??今まで付き合った男性は、そんなことなかったので、よくわかりません。 私もエッチしない=愛されてないとは思いませんが、なんとなく満たされないし、距離が縮まらない気がします。 同じような考えの男性の方いらっしゃったら、気持ちを詳しく教えてください。

  • 彼氏とのことについてです。

    こんばんは。 私は大学生(女)です。 付き合って約5か月の同い年の彼氏がいます。 同じ大学で、友達として1年接して、彼に告白されて付き合いました。 最近、彼氏が家に泊まりに来たのですが、いちゃいちゃしてるときに初めて身体を求められて少し驚きました。 今までも泊まりはありましたが、いちゃいちゃして終わりで求められたことはなく、彼もわりと落ち着いていたので、それほど性欲は強くないのかなor大事にされているのかもと思っていました。 彼に誘われたとき、断って、しばらくしてまた誘われたので、「学生のうちはしたくない、妊娠したくない」と言うと「避妊するから大丈夫」と言われたので、「避妊しても妊娠する人はいるよ」と言うと、「もしそうなったら学校辞めて働かないとね」と言われました。 また、彼は「結婚することになってもいいと思うぐらい好き、大事にしたい」とも言っていて、私が「身体も大事にして」と言うと、彼は「そう言われるとね~…」という反応でした。 「しないとだめ?我慢できない?」と聞くと、「だめじゃないけど我慢できないかも」と言ったので、「じゃあHできる人と付き合ったほうがいいよ」と言うと、「好きな人じゃないと嫌だ」と言っていました。 断った次の日に帰るとき、彼は私を抱きしめてキスをして、またメールするねと言って帰りました。 彼は私のことを本当に大事に思っているのでしょうか? 今後、私の意見を受け入れてくれる気はないのでしょうか。 客観的なご意見を頂けるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

  • 彼氏とのセックスの悩み

    長くなってしまうのですが、彼氏とのセックスをどうしていったら良いだろうという悩みです。 私は結婚するまでセックスはしないものと思ってたのですが、彼氏と一緒にいて話していくうちに、想うだけでは足りないから体でも伝えたいと思うようになり、付き合って数年目にセックスしました。お互い初めてでした。 するようになってから半年くらい経つのですが、妊娠したらどうしようと不安になってきて、彼はちゃんと避妊しなきゃと思ってくれていますし避妊の仕方も問題ないと思うのですが、周りで妊娠した子が出たりすると(避妊していたかどうかはわかりません)、自分ももしかしたらと思うようになり、生理の予定日の前は不安になってしまいます。 セックス自体はそれなりに気持ち良いし好きな人とすることが嬉しいのですが、彼はもっと気持よくしてあげたいし(気持ち良かったということはいつも伝えています)、いかせてあげたいといつも言っていて、もしかして私がいかないのは妊娠の不安ばかり考えているからなのかなと思ってきて…。 正直に言えば、今学生であと少しで卒業なので、せめて卒業まで一旦セックスをやめたいのですが、彼は優しい人だからわかってくれるかもしれないけれど、セックスをするまでに何年も我慢してもらって、今も半年くらい我慢してもらおうとしていて、それってどうなのだろうと思い、私が気にし過ぎなのかなとも思いますし、でもやっぱりセックスする限り妊娠の可能性があり、今子どもを授かっても育てられる環境ではないし、折角授かったのに中絶なんてしたくはないし、仕方ない選択にも思えてきます。 彼氏に直接話して話し合おうとも考えましたが、理由はともあれセックスをしたくないという主張に傷付くのではないかと思い、言い出せません。彼のことはとても好きで、表向きの理由が妊娠の不安で本当は嫌いだとかセックスそのものが嫌だということは決してありません。 私の考え方や彼への相談の切り出し方に良いアドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 外出しする男性について質問です

    26歳女です。 彼氏がコンドームでの避妊を嫌がります。いつも外出しです。 今のところ何もないですが、嫌です。 何故いやなのかと聞くと... 好きだから ゴムはつけてもつけなくても気持ちよさは一緒 外出しで妊娠する確率なんてかなり低い お互い浮気していなければ感染症にもなっていないから、逆に何故嫌がるのか? 貴方は結婚したいと思う位なのに何故そこまで嫌がるのか? と論破されます。泣き寝入りです。 他は嫌いではないのですがそこだけ気に入りません。 男性は何故生でしたいのですか?責任とかは考えたりしないのでしょうか?

  • 恋人との避妊について。男性にお聞きします。

    避妊について悩んでいます。 彼氏がいるのですが、彼氏が避妊をしません。 というのも、私は彼氏と付き合う前からピルを 飲んでいて、友達期間のころから、彼はそれを 知っていました。 そしていざ、お付き合いをし、そうゆうことを しようとしたとき、はじめはきちんと避妊をつけ、 したのですが途中でくたって、最後までできませんでした。 そのとき彼に、『自分は相当な遅漏。避妊具が合わないみたいなんだ。 だから、自分が最後までできなくても気にしないで。 避妊しないですると、安心してできないやろ? 俺は最後までいかなくてもいいから。大事にしたいしさ。』 と言われました。 その後もう一度、チャレンジしましたが、 やはりできず、私自身、ピルを飲んでいるし、 彼氏にも気持ちよくなってほしかったので、 外してする?と言ってしまい、外してするとちゃんと最後まで できました。 そしてそれから、避妊しないのが当たり前になり、 彼氏もそのことに触れてきません。 いくら私がピルを飲んでいるといえど、妊娠しない 可能性がないわけでもなく、女の私からすれば、 なにか一言あってもいいのではないかと思ってしまいます。 私も彼氏と話したいのですが、彼氏の前の彼女と 別れた原因が、性の不一致で、彼にとって夜の生活は 切っても切り離せない存在であるみたいで、 そのことで気まずくなると、少し危機的状況に なるかもしれないのが目に見えてしまい悩んでいます。 男性からみると、このような場合、どうするのが 一番いいでしょうか?

  • 妊娠する確率について教えて下さい

    大学生の女です。最近初めて彼氏ができて、性行為もするようになったんですが、そこで素朴な疑問があります。避妊しなければ妊娠する可能性はありますが、その確率はどれくらいなんでしょうか?一回避妊しないで性行為しただけでも妊娠する場合もあるのか、あるいは何回しても妊娠しない場合もあるんでしょうか(>_<) 勿論妊娠したら困るのでちゃんと避妊してますが、ふっと思ったので質問させてもらいました(>_<) 回答して頂けたら嬉しいです。

  • 学生のセックスについて

    男子大学生です。 学生同士、あるいは社会人と学生におけるセックスはいくら避妊具を使っても妊娠する確率は0ではありません。 いざ妊娠させてしまった場合、責任は取れないと思います。 で、僕は性欲が薄い方なので全然我慢できるのですが、彼女は性欲が強いので、こういう理由でお互いが社会人になるまでは本番はしないでほしい、寄り添ってイチャイチャする程度にしてほしい、と伝えるのはアリだと思いますか? セックスは愛情表現の1つの手段であるとは思いますが、それでも中絶をさせたりでき婚になるのは絶対に避けたいです。 皆様のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠が怖い、、、

    今付き合ってる彼氏の家に今度泊まりに行きます。まだ体の関係にはなっていません。 そこで、ゴムをちゃんとつけていても妊娠する可能性があると聞いて、大学生で妊娠するのはやばいと思うので私もピル飲もうか考えています。 しかし、ピルは副作用などあるらしく、ふだんなにもないときだったらいいのですが今は就活中で体調を崩したらやばいので飲めません。 就活が終わり落ち着いて、きちんと避妊の準備ができたからしたいです。 就活が終わるまで、なにかあったら怖いからまだ最後までしないで!っていうのは彼氏がかわいそうだと思いますか? きちんと話し合うべきでしょうか?

専門家に質問してみよう