• 締切済み

接続について

現在、Bフレッツを使っています。数日前まではメールやインターネットを使う時に『niftyへ接続』という画面が出て「接続」をクリックするとつながり、切る時も「切断」をクリックすると切れたのですが、今は一度接続すると何度「切断」してもしばらくすると勝手に接続状態になります。手動で接続、切断にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• kumochin
回答No.2

インターネットオプションから接続のタブをクリック 設定のタブをクリック プロパティからオプション 回線が切断されたらリダイヤルのチェックを外す ここまではリダイヤルを外す措置 他に自動接続を外す必要があります。 回線を切ったままMSIEから接続をかけます。 当然エラーで止まります。その時に自動接続のチェックを 外せます。

• 0sOu0
回答No.1

たぶん、これでできると思います!IEでツール⇒インターネットオプション⇒接続⇒プロバイダ名を選択し、ネットーワーク接続が~のところにチェックすればたぶんOKです。