• ベストアンサー

アドレス先のご当地アイドルは誰でしょうか?

ユーチューブ動画のアドレス先のご当地アイドルは誰でしょうか? よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=60beqVp0U94

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

アイくるガールズ ウィキペディアより引用 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA 動画持ち主でしょうか 24時間テレビで、他は、西暦・回数から追えるのですが この2014年37回の題名が無いので、変更・追加・再アップ出来ないでしょうか

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • このアイドルは誰ですか?

    このアイドルは誰ですか? www.youtube.com/watch?v=hVF-PrXZ6Cc よろしくお願いいたします。

  • お好きなアイドル

    皆様の、お好きなアイドルを教えて下さい。 男女問わず、時代も問わず、 「カッコイイ」「綺麗だな」と思っただけでも結構です。 もちろん、コアなファンの方でも結構です。 お一人様5名(グループも)まででよろしくお願い致します。 ちなみに私は 中山美穂さん(ミポリン)特に昔の頃 JINGI愛してもらいます 中山美穂 https://www.youtube.com/watch?v=oRyiV0i-o5k (これは小室哲哉さんの作曲です) 本田美奈子さん 本田美奈子 1986年のマリリン https://www.youtube.com/watch?v=We9HWo_zqnw 生き方も尊敬しています。 河合奈保子さん 河合奈保子 「エスカレーション」 https://www.youtube.com/watch?v=KPY59UaqbN4 この曲が流行っていた頃は、 私は4歳くらいでしたが、とても好きな曲でした。 中森明菜さん 中森明菜 - 禁区-2 https://www.youtube.com/watch?v=PJyPnswwT_4 小学校の時の友達が、中森明菜フリークで、 洗脳されました。 ピンク・レディ 渚のシンドバッド 1977 Pink Lady Nagisa No Sindbad https://www.youtube.com/watch?v=_Y6OihAlq-s 私が好きだったのは、かなり幼少期でしたが、 グッズなども買って、とにかく強烈でした。 Youtube動画を、貼って頂かなくても結構ですので、 皆様の、お好きだったアイドルを教えて下さい。 AKB48 全盛期の最強メンバー https://www.youtube.com/watch?v=3I2VAqrWD8I

  • このAKBの水着の動画は元は何の動画ですか???

    http://www.youtube.com/watch?v=RlJPifZS_5U&feature=player_embedded 上記リンク先の動画ですが、元は何の動画ですか。 ちなみにリンク先はユーチューブです。 DVDやテレビなどなど、、分かりますか。 よろしくお願いします。

  • 古いアイドルの曲だと思うのですが・・・『約束』って誰が歌っているの?

    サビの部分は【‐約束は二人の秘密‐♪】です。古いアイドルの曲だと思うのですが・・・ 宜しくお願いします。 実際に歌っている動画 http://www.youtube.com/watch?v=n45qGihA92o ※原曲はこの二人が歌っている訳ではないようです

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

  • 日本語にだいたいでいいので訳してください

    日本語に訳してください ユーチューブを見て折り紙を折ってます http://www.youtube.com/watch?v=pcul14eol9U&NR=1&feature=endscreen おり方は動画をみればなんとか解りました 結局ユニットをいくつ用意したらいいのでしょうか? 6色×5個ですか? それからおり方のこつを何と言ってますか?

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8

  • アイドル扱いされていたことのある洋楽アーティスト

    実力派なのに・・・ロックバンドなのに・・・アイドルっていうルックスじゃないのに^^;・・・アイドル扱いされてしまっていた。又はアイドル的な人気のあった洋楽アーティストを教えてください(^^) 本国のみや日本のみでのアイドル扱いでも結構です。又はアイドルバンドとしてデビューした(させられた)けど、その後実力派として脱却した・・・などでもOKです!出来ればアイドル扱いされていた当時の曲なんかおすすめして頂けると嬉しいです。 自分の場合は・・・ Bon Jovi - Runaway http://www.youtube.com/watch?v=s86K-p089R8 Nelson - After The Rain http://www.youtube.com/watch?v=Nm2z17_wjro ※新旧・ジャンルは問いませんがロック系だと嬉しいです(^^)たくさんの回答をお待ちしておりますm(__)m

  • 30フレームと60フレーム、24フレームの違い!!

    60フレームの動画を見て自分があまりなめらかだなぁとか 感じなかったのは、普段、ニュースとかの30フレームの動画とか 映画とかの24フレームの動画ばかりみていて、 4Kのリアル動画なそういう用途の動画をみていないからでしょうか? スポーツのリアルな動画とかをみれば感動するでしょうか? 下記のユーチューブ動画でとりあげられている電車の動画は 小さなノートパソコンのモニターでみたのですが区別がたいしてつきませんでした。 流石に、2番めにリンクを貼ったほうで紹介されている 少女の動画は違いはわかりましたが。 アドバイスよろしくおねがいします。(´・ω・`) https://www.youtube.com/watch?v=NKvKytv7A4U https://www.youtube.com/watch?v=4UaXAySPYb4

  • リオネルメッシというサッカー選手

    ユーチューブ動画なのですが、このふたつの動画は同一人物ですか? タイトルは Lionel Messi Interview とありますが髪型が違うような…。 http://www.youtube.com/watch?v=zSLoPE6a6eM http://www.youtube.com/watch?v=BH63RY1cx8Y サッカー知識が全くないので困っています。 大至急教えてください。

専門家に質問してみよう