• ベストアンサー

A DATAのフラッシュメモリ

A DATAのUSBフラッシュメモリが格安だったので購入したのですが、説明書&HPが英語で使い方が全く分かりません…。ドライバのインストールは出来たのですが、ファイルを右クリックしても保存も何も出来ません。どう使えばいいいのか分からない状態です。OSは98・MyFlash USB2.0 FlashDisk-PD2 128MBです。どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

ドライバはインストールできてるわけですよね? 「マイコンピュータ」の中に、新しいドライブが表示されてませんか?? 保存したいファイルを右クリックとかしないで、そのまま追加されたドライブへドラッグ&ドロップしたら保存できないのでしょうか?? A DATAのは使ったことないですが、フラッシュメモリはたいてい前述したような方法で使うと思うので・・・。

yon_sao8181
質問者

お礼

simoyanさん、お答えありがとうございます^^ 出来ました!本当にありがとうございました! 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。