• ベストアンサー

フラッシュメモリ

USBフラッシュメモリ付腕時計(時計付USBフラッシュメモリ?)の、 Mega Memory watchを買ったのですが、 容量128MBと書いてありますが、PCにつなげてみると124MBと表示されています。 こういうメモリー関係は買ったことないのですが、 その部分に何かしらのデータとか入っているんでしょうか? それとも不良品でしょうか?

noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12m24
回答No.1

たぶんファイルの情報を格納するだけの分が減っているだけだと思います。

質問者

お礼

返事遅れてスイマセンでした。 やはりそんな感じなんですかね。 ありがとうございました。