Seinfield/隣のサインフェルドDVD化

このQ&Aのポイント
  • 待望のSeinfield(邦題:となりのサインフェルド)が本国でDVD化されました。
  • 日本のDVDプレーヤーではアメリカ版が視聴できないため、日本版の発売について情報を求めています。
  • また、日本版が発売された場合、レンタルサービスでの提供も期待しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Seinfield/隣のサインフェルド DVD化

待ち望んでいたSeinfield(邦題:となりのサインフェルド)がとうとう本国でDVD化されたみたいです。 (#吹替え、字幕だと全然面白くないですが、英語が分かればこれほど笑えるドラマはないです^^;) Amazon.comなどから本国版を買うことも出来るのですが、アメリカ版はリージョンコードが違って、日本のDVDプレーヤーではほとんど見れませんよね。 というわけで、 (1)「となりのサインフェルド」の日本版ってちゃんと発売されると思いますか?発売されるならいつ頃になるのでしょう? (2)上記日本版が出たとして、Tsutayaなどでレンタルできるようになりますか? ・・・って誰もわからないかもしれませんが、何か情報のある方教えてください。

  • dd44
  • お礼率94% (395/419)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babanji
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

こんにちは!私もサインフェルド大好き!なので思わずメールをさせていただきました。 本国では11月23日に、シーズン1・2・3の全エピソードがDVDで発売されるようです(先週カナダ旅行中に新聞記事を見ましたよ!)。 私は下記のサイトを利用してみようと思います。

参考URL:
http://www.dvdidle.com/dvd-region-free.htm
dd44
質問者

お礼

ああー、英語版を購入して、リージョンフリー化したPCで視聴ですか~。それでもいいですねぇ。でも出来れば友人に貸したり、DVDプレーヤーでテレビで見たりしたいので日本語版の魅力も捨てがたく・・・迷いますね。 ちなみに、DVD Seinfieldで検索すると、トップで引っかかるページに全180話収録のDVDが200ドル少々で売ってたりします。これはどうやら正規版じゃないみたいですが・・でも文句無く安いのでこれも迷いますね~。

関連するQ&A

  • 映画『ミザリー』のDVD探してます

    映画『ミザリー』の字幕、日本語吹き替え両方あるDVDを探しているのですが 私がTSUTAYAでレンタルしたミザリー特別編というものは吹き替えが一部のみとなっていて途中で英語に切り替わるというものでした・・・ 販売されている特別版も同じ仕様のようで どこの会社のモノでもかまいませんので完全に吹き替えとなっているDVDがあれば教えてください><

  • The OCなどの海外ドラマのDVD

    こんにちわ。 私は海外ドラマを見るのが好きで、SuperDramaTVなどをよく観ます。 最近The OCというアメリカで大人気のドラマを放送しているのですが残念ながら字幕版ではなかったため(個人的に吹き替えは好きじゃないので…)途中で観るのをやめてしまいました。 ただ、ストーリーは大好きなのでDVDを購入しようかと思っているのですが(来春発売のようなので)、普通このような海外ドラマのDVDというのは、映画のDVDと同様に日本語字幕・英語字幕、または日本語音声・英語音声を選ぶことができる機能はついているのでしょうか? 今まで海外ドラマのDVDというものを買った事がないので気になりました。 もしよろしければ教えてください。

  • 冬のソナタ★DVDレンタルの内容

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 去年の再放送を視聴して冬のソナタにはまっています。 で、吹き替えの声に少々不満があり(ごめんなさい!)日本語字幕のものが見たいのですが、うちの近所のレンタル屋さんでは日本語吹き替え版のビデオしかありませんでした。 で、御質問なのですが、 (1)一般的にDVDのレンタルもしてるのでしょうか? (2)特典映像(NGやインタビュー)もDVDには入っていると聞いてますが、レンタル用でも入っているのでしょうか?(←これは一般的に他のドラマでも疑問でした。レンタル用のDVDと一般用のDVDの仕様が違うと聞いたことがあるもので・・・) (3)日本版ではカットされているシーンが、海外版でノーカットでDVDが販売されているそうですが、こういった英字字幕の海外版もレンタルされるものなのでしょうか? もし、無いのならDVD購入も検討しているのですが、高いのでちょっと躊躇しています。(^_^;) どれかひとつでもわかりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します! ちなみに、大阪在住なのですが、梅田近辺でこういったDVDを見られた方がおられましたら、どこのお店か教えて頂ければうれしいです。(お店名がまずければヒントだけでも。。。)

  • はまっちゃいました・・・。

    韓国ドラマ(“イヴのすべて”)にはまってしまいました・・・。 今LaLaTVで放送しているので必死に見ているのですが、はじめの方を見られなかったのでレンタルビデオを借りたのですが、日本語吹き替えでした・・・。(吹き替えは吹き替えで良いのですが・・・やはり字幕スーパーで本人の声のまま見たいのです)これはもうDVDを購入するしかないっ!と思い、TSUTAYAオンラインなどで探すのですが、“日本語吹き替え”のみのような感じのことが書いてあるのですが、普通DVDって字幕スーパーに換えられたり出来ますよね? LaLaTVでやっているように、字幕スーパーでの“イヴのすべて”のDVDがあるのかどうかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください! ユン理事(チャン・ドン・ゴン)最高!!!

  • '59米TVシリーズ「Twilight Zone」

    その昔、アメリカのTVシリーズで「Twilight Zone」がありましたね。 モノクロのSFシリーズでした。 ふと、見たくなったのでTSUTAYAに行きましたが、やはりありませんでした。 (85年の映画のDVDもありませんでした・・・) 現在では輸入版のDVDセットが購入可能ではありますが、字幕もないでしょうし、 リージョンコードも違いますよね。 見ようとしたら(字幕つき、もしくは吹き替えで)、どういった方法がありますか?

  • 玄田さんのターミネーター2のDVDが欲しい

    ターミネーター2のDVDが欲しいのです。 TVで観た時、日本語吹き替えは ターミネーター‥‥玄田さん。ジョン‥‥浪川さんでした。 でも、レンタル店では、吹き替え版が無かったり、有っても声優が違っていました。 字幕も好きですが、吹き替え版も好きです。 私にとっては、上記の声優さん以外考えられなくて‥‥ 販売用に、上記の声優さんのがあるかと思って調べましたが、さすがに声優さんまで載ってなくて‥‥。 お持ちの方は、ご存知の方、どのDVDか、教えてください。

  • ニューヨーク1997のDVDは吹き替え版

    カートラッセル主演の近未来アクション映画「ニューヨーク1997」のDVDは吹き替え版はないのでしょうか? アマゾン・コムで探しても英語で字幕版しかないようですが日本語吹き替え版は通販でどこかで売っていないでしょうか? また「エスケープ フロム ニューヨーク」は続編なのでしょうか?

  • CSI科学捜査班のUS版DVD-BOXはなぜあんなに安いの??

    【海外ドラマ】CSI科学捜査班(ラスベガス編)のDVD-BOXを買おうと調べてみた所日本ではシーズン3までしか発売になっていないようです。(シーズン4が来春発売) しかも各シーズンはボックス1と2に分かれていて安売りショップでもそれぞれ1万円はするようです。(1シーズン約2万円)という事は完結のシーズン6まで揃えるのに12万円程かかる計算になります。 ところがamazon.comを見るとシーズン1~6までのコンプリートボックスが数百ドルで発売されているではありませんか!!日本の約5~6分の1の価格で手に入ってしまうのです・・。 なぜ日本版DVDはこんなに高いのでしょう? 日本語字幕をいれるのはそんなにお金がかかるのでしょうか? それにしても本国の6倍はぼったくりすぎだと思いますが・・・。

  • 洋画のDVD、これは吹替え?それとも吹替えと字幕両方?

    洋画のDVDを買おうと思い、裏の表示を見たんですが、吹替え版なのか、吹替え版と字幕版と両方が入ってる(選択できる)のかがわかりません。 というのも、声優さんの名前が書いてるので、吹替えは間違いなく入ってると思うのですが、 字幕: 日本語/英語 音声: 英語/日本語 っていう表示が、よくわかりません。 洋画のDVDのパッケージのどこを見れば吹替え版なのか字幕版なのかわかるのですか? 最近は、1000円前後で洋画のDVDが売ってるのでぜひ買いたいと思うのですが、そのあたりがわからないので、まだ買えずにいます。(洋画は字幕で観たい派なので。) よろしくお願いします。

  • PS2での海外版DVD

    amazonで、日本で発売されてないDVDを購入しようと思っています。 ・アメリカ版・・・リージョンがunknown,または1(2種類ありました) ・イギリス版・・・リージョン2 PS2で再生ができるのはどれか教えてください。 unknownはフリーということですか?また、イギリス版ではアマゾンに"This DVD may noy be viewable outside Europe."と注意書きが入っているのですが、大丈夫でしょうか?日本も2だったと思うのですが・・・ よろしくお願いします。