Seinfield/隣のサインフェルドDVD化

このQ&Aのポイント
  • 待望のSeinfield(邦題:となりのサインフェルド)が本国でDVD化されました。
  • 日本のDVDプレーヤーではアメリカ版が視聴できないため、日本版の発売について情報を求めています。
  • また、日本版が発売された場合、レンタルサービスでの提供も期待しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Seinfield/隣のサインフェルド DVD化

待ち望んでいたSeinfield(邦題:となりのサインフェルド)がとうとう本国でDVD化されたみたいです。 (#吹替え、字幕だと全然面白くないですが、英語が分かればこれほど笑えるドラマはないです^^;) Amazon.comなどから本国版を買うことも出来るのですが、アメリカ版はリージョンコードが違って、日本のDVDプレーヤーではほとんど見れませんよね。 というわけで、 (1)「となりのサインフェルド」の日本版ってちゃんと発売されると思いますか?発売されるならいつ頃になるのでしょう? (2)上記日本版が出たとして、Tsutayaなどでレンタルできるようになりますか? ・・・って誰もわからないかもしれませんが、何か情報のある方教えてください。

• dd44
  • お礼率94% (395/419)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babanji
回答No.1

こんにちは!私もサインフェルド大好き!なので思わずメールをさせていただきました。 本国では11月23日に、シーズン1・2・3の全エピソードがDVDで発売されるようです(先週カナダ旅行中に新聞記事を見ましたよ!)。 私は下記のサイトを利用してみようと思います。

参考URL:
http://www.dvdidle.com/dvd-region-free.htm
dd44
質問者

お礼

ああー、英語版を購入して、リージョンフリー化したPCで視聴ですか~。それでもいいですねぇ。でも出来れば友人に貸したり、DVDプレーヤーでテレビで見たりしたいので日本語版の魅力も捨てがたく・・・迷いますね。 ちなみに、DVD Seinfieldで検索すると、トップで引っかかるページに全180話収録のDVDが200ドル少々で売ってたりします。これはどうやら正規版じゃないみたいですが・・でも文句無く安いのでこれも迷いますね~。