• ベストアンサー

コナン好きな方に

2012tthの回答

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.2

https://www.oricon.co.jp/series/84610-02ea/type/album/ 名探偵コナン シリーズのアルバム一覧 http://beinggiza.com/conan/cd/index.html 名探偵コナン テーマ曲集 それこそ複数枚有ってまだボックス化されて居ないので先に 回答されている通りでレンタルビデオ店に有るので借りて、 自分で、若しくは?レンタル店でダビングして貰えば? 私的には、劇場版以外は曲も映像も興味が有りません。 劇場版なら何枚か音楽集も持っています。 https://www.rcd.co.jp/article/7460/ 因みに…TV シリーズと劇場版、監督も演出も音楽関連も 総て別物です。同じなのは、演じている声優さんだけです。

bubuta28
質問者

お礼

詳しく教えてくださって ありがとうございます。 お好きな方だと、色々とご存知かと思い、 聞いてみました。 いっぱい出てるんですね。 コナンのツアーにまで参加するくらい ハマってしまい、 娘の喜ぶ顔が見たいので、 探してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの今までの曲

    コナンの曲はいい曲ばっかりですよね。 そこで 名探偵コナンの今までのオープニング、エンディング曲の一覧の載っているサイトなんてないんでしょうか?

  • 名探偵コナン歴代主題歌。

    こんばんは。 アニメ『名探偵コナン』の、オープニング曲・エンディング曲についてです。 これまでの名探偵コナンの主題歌は沢山あります、 女性アーティストのみで、アーティスト・曲名。 全て分かる方、教えてください! ご教授の方宜しくお願い致します。

  • コナンがエンディングで踊っていた曲

    コナンがエンディング曲でパラパラを踊っていましたよね。 その曲のタイトルと、CDを持っている方、振り付けもついているのかを、教えてください。

  • 名探偵コナンについて

    名探偵コナンの主題歌をそのときのオープニングエンディングをバックで歌えるカラオケってありませんか?主題歌を歌っててもバックで萎えちゃうんですよね…。

  • コナンの昔の主題歌!

    コナンの昔のオープニングの曲を、 できるだけたくさん教えてください。

  • 名探偵コナンのエンディング曲名

    以前、TVアニメ名探偵コナンのエンディングで流れていた曲のタイトルを教えて欲しいのですが、確か、ハイロウズが歌っていたと思います。どなたかご存知の方、お教えください。

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンについて 気になることがいくつかあるので質問します 1,第188話からの「命がけの復活」という話でランを食事に呼び出したのはあれはやはりプロポーズするためだったのでしょうか? 2,誰もが思うことだと思うのですがコナンはどういうふうに最終回を迎えると思いますか?第2話あたりですでにランも工藤新一が好きというのを言っていたのでやはりそういう終わり方でしょうか? 最近久しぶりに倉木麻衣の曲を聴いていたら懐かしい気分になってあのころはどういう気持ちでエンディングのシークレットオブマイハートを聞いていたのかなと思いました。そしてコナンをもう一度見たくなってシークレットオブマイハートのエンディングがあってたところの動画を見たらあの頃はどんな気持ちでこのエンディングを見てたのかなと思いました。とても過去にもう一度戻ってみたくなりました。 そしてそこで「命がけの復活」や最初のほうのところをみてたらランの想うところが今見たら感動的でいろんな感情がうまれてしまいました。 読みにくいし関係ない文章かもしれませんがちょっと吐き出しておきたかったの書きました。 回答お願いします

  • コナンのostの中で似たような歌

    novelbrightのawesome lifeの歌詞の中で、「ハイテンションな Wonderful time」という部分で似たようなサビのコナンの歌があるようですが覚えていません。 女性歌手の、コナンのオープニングやエンディング、あるいは劇場版のostで似たような歌があったと思うのですが、覚えていません。 とても悩んでいます。 必ず捜したいです TT

  • 名探偵コナンの曲について

    名探偵コナンのはじめに流れるサウンドトラックみたいな…オープニングが流れる前の曲(?)の曲名を教えて下さい。

  • 名探偵コナンのオープニング曲で・・・

    こんにちは、名探偵コナンのオープニングの始めのところで、コナンが言う、「体は子供、頭脳は大人」みたいな内容の台詞を全部覚えたいんですが、ご存知の方教えてください。