写真でゆーと右です二番目自分なんですけど、腕細すぎ

このQ&Aのポイント
  • 写真で右に位置している自分の腕が細すぎると感じています。この腕の細さは問題でしょうか?
  • 高校2年生でサッカーをしているのですが、写真で見ると右の私の腕がとても細く見えます。これが問題になるのでしょうか?
  • 私はサッカーをしている高校2年生ですが、写真で自分を見ると右の腕が細すぎるように思えます。この腕の細さは問題なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

写真でゆーと右です二番目自分なんですけど、腕細すぎ

写真でゆーと右です二番目自分なんですけど、腕細すぎますかね? 高2でサッカーやってます

• dnaaa
  • お礼率3% (2/58)

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

現在は顔認証機能で個人が識別されてしまいますから、他人の 顔を了承無く掲載しないほうが、安全です。 スポーツするのに腕の太さは関係有りません。