• ベストアンサー

アクセサリー

謝恩会があるのですが、この画像に合うネックレスを探しています 普段ネックレス等を付けないのでどういうのが合うかわからないので参考にさせていただきたいです イヤリングはパールがついたものを買いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2重のロングパール。 プラチナのロングネックレス。

lovecatpalu
質問者

お礼

画像付けていただきとても参考になりました!ありがとうございます

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2
lovecatpalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!