• ベストアンサー

アクセサリー

謝恩会があるのですが、この画像に合うネックレスを探しています 普段ネックレス等を付けないのでどういうのが合うかわからないので参考にさせていただきたいです イヤリングはパールがついたものを買いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2重のロングパール。 プラチナのロングネックレス。

lovecatpalu
質問者

お礼

画像付けていただきとても参考になりました!ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17658/29484)
回答No.2
lovecatpalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 挙式・披露宴⇒二次会のアクセサリー

    こんばんは。教えて下さい。友達の結婚式と二次会に行くのですが、服は黒のワンピース(素材はシフォンで、裾は片方がやや斜めで、ひらひらしています)挙式・披露宴は、パールのネックレスとイヤリングをしようと思っているのですが、二次会の時は服は同じなので、アクセサリーをかえて、少し華やかにしたほうがいいのか迷っています。イヤリングはシルバーで、ディオールのCDがゆらゆら揺れるタイプ(ラインストーン入り)のをもっているのですが、ネックレスがシルバーのものを持っていないので、ネックレスのみパールでイヤリングがシルバーは変ですよね~??やはり、シルバーのネックレスを買ったほうがいいのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。

  • 謝恩会で着るワンピのコーディネート

    こんにちは!アドバイスをもらえたらと思い、投稿することにしました! 3月の始めに卒業式があり、その後謝恩会があるため、その時に黒のワンピースを着ようと思っています。それに合わせて布で出来たストールみたいなものを合わせる予定です。 今回、その格好に合わせて、2連のパールネックレスを買ったのですが、一緒に持つバッグの持つ部分もパールなんです。。。これってチャラチャラし過ぎでしょうか?(> <) パールパールし過ぎではないかと心配になってきました。 あと、これにイヤリングを付けようかとも考えているのですが、付けすぎでしょうか…?もしつけるとすればどのようなものがいいでしょうか?イヤリング付けたことがないので、あまり想像がつかなくて。。。(; ;) 質問が多くてすみません! 皆さんの主観的、客観的どちらの意見でもいいので、アドバイス頂けたら嬉しいです。助かります。 お願いします!

  • ウェディングドレスに合わせるアクセサリーの色味

    3月に挙式をする予定です。 ホワイトドレスに、カラー(薄い紫、または薄い水色)のラインストーンが少し入っているネックレス、イヤリングを合わせるのはおかしいでしょうか? ネットで見ていると、やはり真っ白のパールや、無色のラインストーンを使ったものをつけている写真ばかりで… カラードレスや二次会のドレスでないと合わないでしょうか? 因みに、ドレスは画像のもので、素材はサテンです。 とても気に入ったアクセサリーがあり、すごく迷っています…

  • 3~40代の女性の方、お気に入りのアクセサリー教えてください

    私は、アクセサリーは定番物しかありませんが、お気に入りは、一粒パールイヤリング(あこや)、一粒ダイヤネックレスです。 皆様の出番の多いアクセサリー、お気に入りを教えてください、よろしくお願いします。 次回購入の参考にさせていただきたく、投稿いたしました。

  • ブライダル用のアクセサリーについて

    ブライダル用のアクセサリーについて 結婚式で身に着けるアクセサリーを探しています。 ドレスをレンタルしたお店ではネックレスとイヤリングを二次会用に持ち出すとレンタル料にプラスで持ち出し料が数千円かかるので、ならば2万円以下くらいでネックレスとイヤリング(ピアス)を購入しようとネットで検索してみたのですが、画像ではいまいちイメージとか質感がつかめず、実際にお店に行って自分で見てみたいのですが、ブライダル用のアクセサリーが置いてあるショップを探すことができませんでした。 東京都内でブライダル用のアクセサリー置いてあるショップをご存知の方、情報をお願いします。

  • 親族のみ挙式→食事会のアクセサリーについて

    親族のみ招待で10名程度の小さな結婚式を控えています。 挙式では髪の毛アップでティアラとベールをつけて、イヤリングは1粒パール、ネックレスもシンプルなものにします。 食事会では挙式と同じドレスですが、ベールを外して髪の毛もダウンスタイルにするのでヘアアクセサリーは変更します。 ドレスショップの担当さんから、食事会ではイヤリングとネックレスも少し大振りなキラキラしたものに変更することを提案され、私も素敵だなぁと思っています。 ですがアクセサリーひとつで9000円~2万3000円程度追加料金がかかります。 払えない金額ではないですし主人も好きなようにして良いと言ってくれていますが、私の衣装代にお金がかかりすぎて申し訳ない気持ちもあります。 挙式時のシンプルなアクセサリーの組み合わせがとても気に入っているので、食事会もそのままで、前撮りの日に少し華やかな組み合わせでアクセサリーを選ぼうかと思ってきました。 結婚式の日はイヤリングとネックレスは1日同じ、そして髪形とヘアアクセのみ変更するのっておかしいでしょうか? こういう事は決まりはないですし、本人が満足するかどうかだと言われたらそれまでですが、ご意見やご自分の時はどの様にしたかなど、教えていただけるととっても嬉しいです! よろしくお願いいたします。

  • 30代のイアリング

    ピアスはやっていますが、抵抗があって、イヤリングしかできません・・。 私は30代のOLですが、普段は、イアリングをつけず、ネックレスと指輪のみです。 たまにちょっとしたおでかけのときは、イアリングあればなーと思うのですが、きちんとしたものをもっていません。 イアリングをよくする方、どんなものをされてますでしょうか?? ピアスの一粒ダイヤや、パール・・憧れますが。無理。

  • 披露宴につけていくアクセサリーについて(スワロフスキーパール)

    披露宴につけていくアクセサリーなんですが、予算が全然ないので、3000円ほどのスワロフスキーパールの3連ネックレスと玉がたてに2個つながったイヤリングを考えています。 スワロフスキーパールの実物をまだ見たことが無いのですが(ネットでどんなものか見ただけ) 披露宴につけていくのに本物の真珠でないのは格好が悪いですか?(30代前半) スワロフスキーパールは披露宴などで十分使えるアクセサリーですか? ちなみに玉が2個たてにつながったイヤリングと言うのはマナー的に大丈夫なんでしょうか?

  • 謝恩会のドレスに合わせるアクセサリーなどについて

    来月、大学卒業とともに謝恩会があり、ちょっとしたドレスでおめかしすることになりました。 とても楽しみで、ドレスは先日購入しました。色は淡いラベンダー(ピンクよりはサックスに近い、淡いラベンダーです)で、 シフォンの生地のものです。 ノースリーブで、胸元と裾にレースがあしらわれています。丈は膝が出るぐらいの長さです。 それから、お店で合わせてもらった銀色っぽい鍵編みのショールを購入しました。 これから、ネックレス・ピアスorイヤリング(これは必要ないかも知れません)・バッグ・靴を用意しますが、どんなものが合うと思いますか? ゴールド系よりはシルバー系かなとは思いますが…またこういった華やかな席では、アクセサリーはパールなどが一般的でしょうか? 私は身長は平均的で、体つきは華奢なほうです。 色白とよく言われ、髪は黒です。(セミロングで当日はアップにします) 顔立ちは、華やかな方ではないです。少女っぽいと言われ、おとなしそうに見られます。 ゴージャスなファッションは、全く似合わないタイプです。 もしよかったら、一緒に考えてくださるとありがたいです。 ご回答・アドバイスお待ちしています。

  • 元カレからもらったアクセサリーについて

    元カレからもらったアクセサリーについて質問です。 他の質問を見たのですが、別に物に罪はないから使うという方と、捨てるという方がいました。 私も前者で、今も使っているものがいくつかあります。 もともとアクセサリーなどはもらい物が多くて、自分で高価なものって買うの持ったいないなと思ってしまって買ったことがありません。 さすがに指輪などは売ったり捨てたりしたのですが、一つ元カレにもらったもので気に入っているネックレスがあります。 母にもらったネックレスと、その元彼にもらったネックレスの2つしか高価なものがなくて 母にもらったネックレスのヘッドが先日壊れてしまい、落ち込んでいたら それを見た今の彼がクリスマスプレゼントにネックレスを買ってくれるといってくれました。 それで先日一緒にネックレスを見に行ったのですが、あまりいいなと思うものがなくて、 たまたまイヤリングでとても素敵なものがあったのでそれを買ってもらいました。 クリスマスに一緒に外食する予定で、本当は買ってもらったネックレスをつけたいなと 思っていたのですが、イヤリングになってしまったのでどうしようか悩んでいます。 今の彼の前で元カレからもらったネックレスはつけたことがありますが、誰からもらったなどは話していません。 やっぱりそうゆう特別な日にそのネックレスをするのは何となく良くないですよね? 彼に買ってもらったイヤリングと合うなと思うのですが、みなさんだったらどうしますか? ブローチなどで合いそうな物があるので、ネックレスはやめようかなと悩んでいます。 ちなみに前の彼とは今の彼と付き合ってからは一切連絡をとってません。 嫌な別れ方をしたわけではないので、未練などはないです。

専門家に質問してみよう