• 締切済み

3~40代の女性の方、お気に入りのアクセサリー教えてください

私は、アクセサリーは定番物しかありませんが、お気に入りは、一粒パールイヤリング(あこや)、一粒ダイヤネックレスです。 皆様の出番の多いアクセサリー、お気に入りを教えてください、よろしくお願いします。 次回購入の参考にさせていただきたく、投稿いたしました。

みんなの回答

• jakajaka
回答No.1

30代です。 20代はシルバーを愛用していましたが、30代になってゴールド派になりましたっ 最近はゴールドとピンクゴールドのコンビで(ねじれている感じ)の輪になっているピアスが一番のお気に入りです カジュアルでも、スーツでも合うのでほぼ毎日のようにつけています。