• 締切済み

下半身デブ

画像あり 私の下半身についてなんですが、この前知人によくそんな足太いのにスキニーなんて履けるよねって言われました。 そんなに太いですかね? いままで気にしたことなく履いていたのですが、それ以来気になってしまって。。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.9

多少ですが尻肉が下がっているような気もしますが、下半身デブと 言えるほど太っているようには見えませんが。 ロングスカートなら目立たなくなると思います。

回答No.8

こうした体型は中国人に非常に多い気がします。 ちなみに、中国人女性って、こうした服装ばかりでスカートはかないんですよ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6210/18515)
回答No.7

パンツのウエストのボタン付近から上を隠してみてください。 それだけで違和感がなくなります。 つまり パンツの形が良くないということです。体形ではありません。 特に後ろ側の股上が深すぎるところが問題です。 シャツを外に出すか 股上のもう少し浅いものにするといいと思います。

  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.6

男性の私から見ても下半身に違和感を覚えますね。 そんなに太いですかと言われるとお尻の脂肪と足とお尻の境目の 脂肪の多さが半端ではないですね。それとウエストより下の 腹回りの脂肪もかなりありますよね。お尻や太ももに比べると 膝より下は細めですよね。 単純にバランスの悪い下半身です。歩き方もわりと特徴があるのかも しれませんね。 この骨格のまま居ると膝に必ず負担がかかり歩きにくくなる可能性は あるでしょうね。

papipi_papi
質問者

お礼

やはり違和感覚えますか。。 男性の方が違和感覚えるということは余程なのかな。 まだ30なので膝とかには負担はないですが、今後を考えると怖いですね。。 なんとか部分痩せできるように頑張ります。。 ありがとうございます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

お尻が大きいというよりは太ももが外に出っ張っている白人に多い体型ですよね。 立ち仕事なのかな? 美容師さんなどにとても多いタイプです。 要は骨の歪みでもしそれが無ければお尻は後ろに丸く出てスキニーが似合う羨ましい体型なのでしょうけどどちらかというとその股関節のズレが目立って不快に思う人は思うのかもしれません。 少しストレッチや立ち方を改善してそのスキニーが似合う体型に持っていけたら素敵かなと思います。

papipi_papi
質問者

お礼

日本では珍しい体型ですよね。。 仕事はデスクワークなのですが、座り方が悪いのですかねー。 ストレッチですね!調べて知人を見返せれるように頑張ります! ありがとうございます。

回答No.4

Q、私の下半身は、そんなに太いですかね? A、否。 だが、気色悪い。モロに体の線が出ていて、妙に気色悪い。

papipi_papi
質問者

お礼

太くないと言ってくださりびっくりしました! けど気色悪いですか。 ぴちぴちすぎるのかな。 ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17609/29409)
回答No.3

こんにちは そうですね。 欧米の人には良くいるタイプですね。 スキニーは細く見えるけど 欠陥も目立ちます。 はっきり言ってくれるいいお友達だと思います。

papipi_papi
質問者

お礼

こんにちわ。 お尻大きい人は見かけますがここまでじゃないですよね。 たしかに、外国の方にはこの体型多いかもしれません。 腰回りがなんとかなれば。。 ありがとうございます。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

確かに下半身デブ。と思います。洋梨型とでも言うか・・・。

papipi_papi
質問者

お礼

たしかに洋梨型かもしれません。 腰回りが広すぎるんですかね。。 ありがとうございます。

noname#235500
noname#235500
回答No.1

はい、私もそう思います

papipi_papi
質問者

お礼

やっぱそうですか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 下半身デブ

    25歳に近づくと、下半身についた肉は取れないと一般的によく聞きます。少しダイエットを心がけても、上半身ばかり痩せて下半身が一向に痩せません。 上半身はこれ以上痩せたくないので、足だけ痩せる方法などはあるんでしょうか?1ヶ月ほどで効果が現れるものなどがありましたら教えてください。今までのパンツが入らなくなって困っています(汗) 足が太ると、さらに短くなったような気もしてすごく悩んでいます。。よろしくお願いいたします!

  • 下半身が太すぎる

    155cm42kgです。 この下半身は太いですか? どうも下半身が太いように感じます。 ふんわりしたスカートをはくと痩せて見えるのですが、スキニーなどで下半身のラインを出すと下半身の感じから10kgは太って見えます・・ タイトなトップスにウエストからふんわり広がったスカートという合わせ方をすると全身も脚もむちゃくちゃ細く見えます。 同じ悩みの方おられますか?

  • 下半身デブはもういや…

    足太いのほんとにいや… 下半身だけなんでこんな太いの… 真剣に痩せたい! 毎日30分~1時間ジョギングしてたら引き締まって細くなりますかね?( ; ; )

  • 下半身デブです

    私は上半身はかなり痩せているのですが、足だけが短くて太いのが気になります。 全体的に痩せれば足も細くなるんでしょうが、そんなことをしたら上半身がオバケみたいになってしまうことが予想できます(-_-;) 脂肪吸引などはなしで、何かいい方法はありませんか? ちなみに冷え性のためか太もものセルライトが凄いのです… これが下半身デブの原因でしょうか?

  • 上半身デブ!!!!!といわれた。

    161センチで60キロの女です。デブです。 こんな体重なのですが、足がこの体重に反して異様に 細い(らしい)のです。初対面とかの女友達に「足細くない!?」 と驚かれます。太ももは太めでしょうが、膝~足首までが良く細い!!! といわれます。男子にも「お前足は細いんだな。上半身デブだな」と 言われました。(男子にいわれるとキツイ…) 確かに自分でもこの体重でこの細さは細めだな。と思います。 でもウエストが異常に太いんです。78cmあります。下のカテで 失礼なのですが、私よりも体重が重いのに私よりもウエストが細い方 がいて、「うちは上半身デブなんだ!!!」と思いました。 肩幅も広めで胸の脂肪も多く(Dカップです)なんか全身鏡でみると 上は太くて下は細いので逆三角形みたいなんです。 本当にいやです。何か良い上半身ヤセありませんか・・・??

  • 下半身デブ

    41歳の主婦です。身長160センチ、体重50kg弱で、体脂肪は22%位。中肉中背です。 悩んでいるのは、上半身に比べ、下半身が異様に太いことです。上半身だけだと結構スリムなのですが、お尻から下は別人の様に太い。筋肉がっちりではなくぶよぶよしていて膝に肉が乗っかっています。勿論膝から下もズドーンとゾウの足です(涙) 冷え性改善と健康維持の為、毎日30分、3000歩程歩いて一日をスタートさせています。 家では家事の合間にながらストレッチ、スクワットなどの筋トレ。サプリメントは「燃やす」タイプの物を飲んでいます。 現在、体調はすごくいいのでこのまま全部続けていくつもりですが、悩みの下半身をきゅっと引き締める為にはあと何が必要でしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 下半身デブについて

    私自身、下半身デブです。 お尻から、太ももにかけて、ぽっちゃりです。 服を買う際にも、上はMサイズなのですが、ズボンはLかLLでないと入りません。 お尻から太ももまで太く、そこから下は普通です。 下半身ダイエットとして、いろいろ試してはいるのですが、なかなか効果が現れません。 そして、なぜか上半身ばかり細くなって、みるみる下半身が太っているように感じられます。 食生活や体を動かす事にも、気をつけてはいるのですが… 体質でしょうか?

  • 下半身デブ

    下半身デブについての質問はいくつもあるのですがダイエットに踏み込むのに後押ししてほしくて投稿させて頂きます。 昔から足が太くおしりもでかいです。 上半身は普通なので足を出さない限りよく華奢だといわれます。 母と全く同じ体型で遺伝でも痩せる事は可能でしょうか。 同棲中の彼氏には毎日痩せろと言われます。 21歳で身長151cm体重46kgです。 食事は3ヵ月前ぐらいから朝は炭水化物昼は野菜とたんぱく質夜は野菜と決めていますが痩せません。 運動は昔から苦手です。 でも彼氏に喜んでほしいし私も今まで着れなかった服を着たいので頑張りたいです。 足が痩せた経験ある方いらっしゃいますか? また知識がある方アドバイス頂けたら嬉しいです!

  • 下半身デブ

    155cmでW53H80で太もも43cmふくらはぎ29cm足首18cmです 自分的には物凄く下半身太りな気がするんですがどうなんでしょうか!? また脚も身長から考えると太いと思います 例えば160cmでこの脚のサイズならスラッと見えると思うのですが…

  • 下半身デブです・・・。すごく悩んでます。

    私は、基本みんなに「脚ほそーい」や「スタイルいいね」などいわれるんですが、 絶対にお世辞なんです。お兄ちゃんには、「太ももだけが太い」とストレートに 言われました。上半身と下半身のバランスがとてつもなく悪く、筋肉太りと 脂肪太りが重なった感じの太さです。今、毎日マッサージをしてるんですけど あまり変化が見られません。 私は、今どうしても痩せなくてはいけなくなったので、すぐに回答がほしいです。 とにかく、下半身がパンパンでずっと悩んでます。 春から高校1年生になります。 163センチの今ダイエットをしていて 体重は51キロです。 私の考えだと、体重が重いのはほとんど、下半身だと思います。 この、下半身がなければ普通に40キロだいだと思います。 朝、早起きしてジョギングかウォーキングをしようかなと考えています。 とても急いでいます。 早めの回答をお願いします。

専門家に質問してみよう