• 締切済み

下半身デブ

画像あり 私の下半身についてなんですが、この前知人によくそんな足太いのにスキニーなんて履けるよねって言われました。 そんなに太いですかね? いままで気にしたことなく履いていたのですが、それ以来気になってしまって。。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• cactus48
回答No.9

多少ですが尻肉が下がっているような気もしますが、下半身デブと 言えるほど太っているようには見えませんが。 ロングスカートなら目立たなくなると思います。

回答No.8

こうした体型は中国人に非常に多い気がします。 ちなみに、中国人女性って、こうした服装ばかりでスカートはかないんですよ。

• nagata2017
回答No.7

パンツのウエストのボタン付近から上を隠してみてください。 それだけで違和感がなくなります。 つまり パンツの形が良くないということです。体形ではありません。 特に後ろ側の股上が深すぎるところが問題です。 シャツを外に出すか 股上のもう少し浅いものにするといいと思います。

• awaikeda
回答No.6

男性の私から見ても下半身に違和感を覚えますね。 そんなに太いですかと言われるとお尻の脂肪と足とお尻の境目の 脂肪の多さが半端ではないですね。それとウエストより下の 腹回りの脂肪もかなりありますよね。お尻や太ももに比べると 膝より下は細めですよね。 単純にバランスの悪い下半身です。歩き方もわりと特徴があるのかも しれませんね。 この骨格のまま居ると膝に必ず負担がかかり歩きにくくなる可能性は あるでしょうね。

papipi_papi
質問者

お礼

やはり違和感覚えますか。。 男性の方が違和感覚えるということは余程なのかな。 まだ30なので膝とかには負担はないですが、今後を考えると怖いですね。。 なんとか部分痩せできるように頑張ります。。 ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.5

お尻が大きいというよりは太ももが外に出っ張っている白人に多い体型ですよね。 立ち仕事なのかな? 美容師さんなどにとても多いタイプです。 要は骨の歪みでもしそれが無ければお尻は後ろに丸く出てスキニーが似合う羨ましい体型なのでしょうけどどちらかというとその股関節のズレが目立って不快に思う人は思うのかもしれません。 少しストレッチや立ち方を改善してそのスキニーが似合う体型に持っていけたら素敵かなと思います。

papipi_papi
質問者

お礼

日本では珍しい体型ですよね。。 仕事はデスクワークなのですが、座り方が悪いのですかねー。 ストレッチですね!調べて知人を見返せれるように頑張ります! ありがとうございます。

回答No.4

Q、私の下半身は、そんなに太いですかね? A、否。 だが、気色悪い。モロに体の線が出ていて、妙に気色悪い。

papipi_papi
質問者

お礼

太くないと言ってくださりびっくりしました! けど気色悪いですか。 ぴちぴちすぎるのかな。 ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは そうですね。 欧米の人には良くいるタイプですね。 スキニーは細く見えるけど 欠陥も目立ちます。 はっきり言ってくれるいいお友達だと思います。

papipi_papi
質問者

お礼

こんにちわ。 お尻大きい人は見かけますがここまでじゃないですよね。 たしかに、外国の方にはこの体型多いかもしれません。 腰回りがなんとかなれば。。 ありがとうございます。

• haro110
回答No.2

確かに下半身デブ。と思います。洋梨型とでも言うか・・・。

papipi_papi
質問者

お礼

たしかに洋梨型かもしれません。 腰回りが広すぎるんですかね。。 ありがとうございます。

noname#235500
noname#235500
回答No.1

はい、私もそう思います

papipi_papi
質問者

お礼

やっぱそうですか。 ありがとうございます。