• 締切済み

ハーフアップが似合う人

ハーフアップの髪型が 似合う人の特徴は? または似合う芸能人は誰だと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

小顔の清楚女子アナ系の顔立ちの背が高い女性。 個人的にセントフォースの高見侑里、宇賀なつみ、郡司恭子、繁田美貴、久慈暁子アナのハーフアップが大好きでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6338/18881)
回答No.3

皆藤愛子 橋本環奈 可憐 清楚 といった言葉が似合いそうな人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

浦ちゃん(auの)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17756/29658)
回答No.1

こんにちは 女性らしい感じの方ですね。 女の子っぽいっていうか。 北川景子さん、有村架純さん タイプは違うけどお二人ともに合います。 どちらかというとショートよりもロングが 似合う人の方が向いていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘアアレンジ☆ハーフアップ

    あたしは髪の長さが 肩より少し長いくらいで そろそろ色々な髪型に 挑戦しようと思います (`・ω・´)☆! ハーフアップが かわいいなあと思って 調べたのですが あまりきれいに出来ません (´×ω×') よろしければ ハーフアップの やり方やコツなどを 教えてください(^ω^)

  • *ハーフアップにポンポン*

    ハーフアップの髪型にポンポンのヘアゴムって変じゃないですか?('-'*) ちなみにポンポンは直径6-7cmの白で1つです*

  • ハーフっぽい人

    どんな人ですか? 私は身長162で体重は標準。 かなりの色白、鼻低い、ぺちゃ鼻、目は二重でまつ毛も長い(上下1センチとか余裕であります、マツエクの店員さんにはマツエクよりも長いと言われました)です。 離れ目、目は宮崎あおいちゃんみたいだと言われます。 そして最近、会社の人たちとランチした時にその中にどう見てもハーフにしか見えない日本人の女性の話題で盛り上がりました。 すると1人の女性から「あのさ、◯◯はハーフ?」と聞かれました。 高校の頃、友達数人にハーフだと思われてたことはあったんですが… ハーフにしか見えない女性のあとに聞かれて、捻くれている私はバカにされてるの?と思ってしまいました。子供なのは承知です。 (過去に色白だということを妬まれて嫌味など山程言われたので疑ってしまいました) なので鼻が低いハーフやハーフっぽい人の特徴などを教えてください。

  • ハーフアップ おくれ毛

    ハーフアップにするときって、おくれ毛ないほうがいいですか? 今度デートなんですけどいつもポニテばっかなんで、ハーフアップにしようと思ったんですが。 ポニテのときはおくれ毛あるんですけど、どっちのほうがいいでしょうか?

  • ハーフアップのときの後れ毛

    ハーフアップをするときが多いのですが、 そのときの後れ毛についてお聞きします。 ハーフアップといっても、両端の髪を少し取って、 後頭部の少し上のほうでバレッタで止めています。 私の場合、そのとき、顔の輪郭をあまり目立たせないように 両端の髪(耳の前)を少し残し、あえてラフにとめてます。 あえてやっていることなのですが、父から髪が乱れてる・・・と 言われてしまいました。 両端の髪はあえて残すのって変でしょうか・・? 自分ではいいと思ってしてることが、他の人から見れば、 髪が乱れてるとか・・・ぼさぼさとか見られてたらいやだなぁと思いまして質問させていただきます。。 説明が下手で分かりづらいかもしれませんが、 どなたかご意見いただけたらと思います。

  • 韓国ではハーフは好かれないのですか?

    韓国ではハーフ(特に欧米系とのハーフ)は好かれないのですか? 韓国芸能界でハーフはどのような立ち位置のことが多いですか? 日本は"ハーフタレント"がいっぱいいますし、東南アジアは特に欧米系ハーフ(もしくは中華系ハーフ)の芸能人が多いと聞きますが…。

  • ハーフアップにすると、クジラが潮を吹いているような髪型になってしまう(≧∇≦)~~*

    こんにちは♪\(*´▽`)o゜★,。・:*: ハーフアップの髪型をしたいんですが、ためしに家で実践すると噴水状というか、クジラが潮を吹いているときのように ゴムから3センチくらい上がってから「フサッ」って感じになります。 TVでよく見るような、根元からフワっとしていて縛った場所がまったく見えないようなふんわり感を出したいです。そして正面から見るとトップにボリュームが出ているような状態にしたいんです。 なのでトップでまとめてみましたが、縛った場所と下ろした場所がすごく独立して おバカさんみたいになるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 髪型は、ハイレイヤーで一番長いところが腰までありますが短い部分は頭頂部など10センチくらいのところもあります。 使ったものは直径3ミリくらいのゴムを3回くらいまきました。超細いシリコンゴムも使ってみましたが、しっかりまとめられませんでした。 普段セットするときに、カーラーやコテを使っていて今回も根元からカーラーを使ってふんわりさせてから実践してみました。 髪の状態は意外にも健康な方で、ハリがあります。 どうしたら、ルーズなハーフアップができますか?

  • ハーフといわれるわたし。

    わたしは純Japaneseなのに ハーフ?とよく聞かれます。 (フィリピン系の) みなさんが「このひとハーフ(フィリピン系)かな?」とおもう顔の特徴ってなんですか?

  • サイドハーフの特徴

    あの~、中2でをサッカーやってるんですが、 コーチは「自分の特徴を生かせ!そうすればスタメンになれる」って言ってました。 特徴・・・???; オレはサイドハーフだけど、スピードもないし、スタミナもない。 何か一つでも特徴というのが欲しいです・・・ やっぱりサイドだからスピード?? でもスピード速い人がもういるので他のことを・・・ サイドハーフで一番イイ特徴ってなんですか??

  • ハーフの芸能人について

    たくさんのハーフの芸能人が活躍していますが どの方もみんなキレイだったりかわいかったりします (木村カエラ、加藤ローサ、滝川クリステルなど・・・) そこで疑問なのですが、 ハーフの方(特に欧米の白人とのハーフ)は整った顔立ちに生まれやすいのでしょうか。 芸能界のハーフ比率は、日本のハーフ比率より高いような気がしています