• 締切済み

女性はデリケートだから相手の合意があったり、呼ばれ

女性はデリケートだから相手の合意があったり、呼ばれない限り勝手に行ったりしてはいけない? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

必要と感じない限り”行動しないものです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

noname#235424
noname#235424
回答No.2

そんな事は二人の関係性次第

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

相手の合意がなかったり呼ばれてもいなかったりしたら勿論勝手に行くのはダメですよね。 なんのことだかわかりませんけども。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 同意と合意

    同意と合意 同意と合意の違いがいまいちピンときません。 いろいろ調べましたがすっきりとした答えが見つからなくて・・・。 自分の勝手なイメージは 同意→元々どちらかがどうするか決めてた、そしてそれを相手が受け入れた 合意→元々どちらもどうするか決めてなかった、そして話し合いをする中である    結論に達した 意思が元々決定されてるかされていないかの違いかなと思ってるんですが・・・。 どなたかご教授お願いしたいです。

  • 結婚して相手の意外な一面をしれたらばあなたはどう思

    結婚して相手の意外な一面をしれたらばあなたはどう思いますか? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • この世で一番辛いのは心が繋がった相手を失うことなの

    この世で一番辛いのは心が繋がった相手を失うことなのだろうか? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 浮気相手からもらったものを、捨てずに使っている彼

     アンケートのカテゴリで質問しようか迷ったのですが、恋愛のことなのでこちらを選ばせて頂きました。よろしくおねがいします。  付き合ってもうすぐ1年になる彼がいるのですが、かつて浮気されたことがあります。  彼とも、浮気相手の女性とも話し合い、今後は一切関わらないということで約束してもらいました。    ところで、彼は前にその女性からプレゼントをもらっているんです。 (高めの)ドライヤーや香水といった、実用的なものです。  使えるものなので、捨てるともったいないなと考える一方、浮気相手からもらったものを平気で使い続けているのが、はっきりいって嫌なんです。    子供じみた考えと言われれば、それまでかもしれませんが。    みなさんだったら、(1)浮気相手からもらったものをそのまま使い続けますか?  また、(2)彼女(私)の立場で考えた場合、どう思われますか?  (1)か(2)、どちらのケースでも構わないので、ご回答お願いします。  お手数ですが、よろしくお願いします。      

  • 女性にお聞きします。ふった相手のことはどう思っていますか?

    好きな子に告白して断られたのですが、しばらくのあいだ、その子とは友だちでいました。ある日その子とメールしていたら、彼女は彼氏とのデートの話をしはじめました。 「どうして、僕がそんな話を聞かなくちゃいけないんだ」と、僕が彼女に言うと相手は「自分が恋愛感情を持って誰とつきあおうと、私の自由だ」と言われました。 女性はふった相手のことをなんとも思わないのでしょうか? バカにされた、とまでは言わないけど、腑に落ちません。 どんな回答でもいいので、お願いします。

  • 合意書の期日

    合意書に記載した期日を相手側が守らなかった場合 合意書の内容を無効と主張したいのですが 可能でしょうか?

  • 交際相手との関係解消に関する合意書

    交際相手との関係を解消する為に合意書を作成しました。相手が妊娠していたこともあり、手術費用、見舞金として金銭を支払い、今後迷惑行為や金銭等の請求を行わない旨についての合意書です。 しかしながら、合意書に記載されている守秘義務を破り第三者へ内容を漏洩させ、迷惑行為(メールによる嫌がらせ)を受けております。 弁護士を立てて係争を考えているのですが、必要な経費と相手に求める慰謝料のバランスを考えた時に、ベターな方法があるのでは?とも思います。 法律に明るくない為、どういった対応をすべきか悩んでおります。どなたか良いアドバイスをお願い致します。

  • 他人の恋愛に勝手に首を突っ込んで、相手の女性の悪口を言っている女性をど

    他人の恋愛に勝手に首を突っ込んで、相手の女性の悪口を言っている女性をどう思いますか? 関係無い部外者と言う意味です

  • 合意書は、契約書と同じ効果があるのでしょうか?

    何度か質問させて頂きました、立ち退き交渉の際の合意書についてですが、相手方と合意した内容は、「テーブル、食器棚などの廃棄物(但し、建具は除く)を撤去した上で明け渡す。廃棄物を残置した場合は残金の支払い義務を負わない。」と言うもので、その合意内容で相手の弁護士が合意書を作成し合意しました。 明け渡しの翌日、現場を見に行くと相手は業務用の厨房機器を数多く残していたので、合意書の内容通りに残金の支払い期日に支払いはしませんでした。ところが、一週間後、相手側代理人から【そもそも本件合意書の「廃棄物」とは、「テーブル、食器棚等の廃棄物(但し、建具を除く。)と明記」しているとおり、本件建物とは独立性を有し、かつ可動性を有する動産を意味します。】と言う内容の通知書が届きました。通知書の内容は合意した内容には含まれない内容であるし、私が私の弁護士から電話で聞いていた話とは全くことなる内容でした。 これは、契約違反?ではないかと思うのですが、合意書と言うのは契約書と同じ効果はないのでしょうか? 法律に詳しい方の回答をお待ちしています。

  • 気が強い女性は男性から見れば幻滅もの?

    気が強い女性は男性から見れば幻滅もの? 皆さんにとって気が強い女性とは? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。