• 締切済み

女性はデリケートだから相手の合意があったり、呼ばれ

女性はデリケートだから相手の合意があったり、呼ばれない限り勝手に行ったりしてはいけない? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

必要と感じない限り”行動しないものです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

noname#235424
noname#235424
回答No.2

そんな事は二人の関係性次第

質問者

お礼

• fumuslover
回答No.1

相手の合意がなかったり呼ばれてもいなかったりしたら勿論勝手に行くのはダメですよね。 なんのことだかわかりませんけども。

質問者

お礼