• ベストアンサー

ニコ・ロビン(one piece)の謎教えて!!(ネタバレになっちゃう)

one piece最新刊を買ってからロビンちゃんのその後が気になって気になって仕方ありません。 私は単行本で読んでるのでその後をまったく知りません。WJ買ってる方その後どうなったのか教えてください。 無事、ルフィの仲間でいられてるのか心配で心配で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • volvox
回答No.3

他の単行本しか読んでない方はお気をつけ(ネタバレ) ルフィとウソップです。ゴーイングメリー号について意見の相違があり、戦っています。一味がバラバラになりそうです。。

mappeko
質問者

お礼

あいや~(^_^;) ウソップかぁ~。そっかぁ~。 一味がバラバラになりそうなのは困るけど まぁ、喧嘩して絆を深めて、ロビンちゃん事件も解決して(くれたらいいな~)円満に出航するでしょう!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

一応、まだ仲間ですよ。 それより、他の仲間が別れそうになっています(ルフィとその人物け大喧嘩中)。

mappeko
質問者

お礼

えっ!誰?かまわないので教えてください。 サンジくんとゾロ以外ならいいな・・・。 ↑この二人は喧嘩して欲しくないのです。 ありがとうございました。

• volvox
回答No.1

まだ仲間ですよ!安心してください。 でも、今ある町で姿が見えなくなっちゃったけど・・・

mappeko
質問者

お礼

まだ姿を消しているということは「CP9です」と謎の言葉を告げた仮面の人物も誰だか分かってないんですね? ううー!!WJでもまだ分からないと言う事は単行本だと何巻目になるんだろ?ロビンちゃんのことが気がかりでなりません。ありがとうございました。