• ベストアンサー

ロビンの「生ぎたい!」は何巻目にあるんですか?

ワンピースの単行本を買おうと思ってますが、お金がないので、お気に入りの、ロビンが「生ぎたい!」って叫んだシーンのある巻だけ買おうと考えています。 でも何巻目なのかわからないんですよ。しばらくワンピから離れてたので。 というわけで、「生ぎたい!」は何巻目なのか知ってる方、教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

最近の質問に答えたものです。 「ONEPIECEのニコロビン」 http://virus.okwave.jp/qa6778250.html

sasameyuki39
質問者

お礼

ありがとうございます。本屋行ってあったら買ってきます。41巻。

関連するQ&A

  • ワンピースのエース救出のシリーズは何巻から読むのがよいでしょう?

    ワンピースのエース救出のシリーズは何巻から読むのがよいでしょう? こんにちは。しばらくワンピ-スから遠ざかっていたのですが(アラバスタ編くらいまで読みました) 友達が最新のエース救出のシリーズを大絶賛していたので このシリーズから読みたいと思ってます。しかし友達はジャンプ派なので 何巻から読めばいいかわからないようです。 という訳で、単行本だと何巻から読むのがオススメでしょう? 教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

  • BLEACHの石田雨竜が特に活躍する巻は何巻ですか?

    BLEACHの石田雨竜がとても好きです。 彼が特に活躍する巻は単行本で何巻ですか?少し話の内容を説明してくださるとありがたいです。 また、石田雨竜好きにはたまらないシーンのある巻もあったら教えてください。

  • 吉良イヅルがたくさん出るのは何巻?

    BLEACHの単行本についての質問です。 吉良イヅルがたくさん出てくる巻を教えてください! 多分なかなか登場しないキャラだと思うんですが その中でも割と出ている巻をお願いします。 絵を描く練習がしたいので かっこいいシーンが出ているところでもいいです!

  • ジャンプでエロかった漫画のそのシーンが載ってる巻

    ジャンプ(もしくはコロコロなどの一般誌)で子供心にエロかった漫画のそのシーンの載ってる単行本の巻数が知りたいです。 例 こち亀 麗子さんのシャワーシーン>>53巻 例 北斗の拳 マミヤさんのシーン>>4巻 例 バスタード シーン・ハリ>>2巻 とりあえず、ろくでなしBLUSEの勝司と和美のベッドシーンが何巻か知りたいです。あとは思いつく限りあげて言ってくれると助かります。

  • ONE PIECEのロビンについての質問でーす。

    ONE PIECEの質問です。 ニコ・ロビンがはじめて?出てきたとき、アラバスタ編に入った?入るきっかけになる時くらいに、 ロビンが船の上で、サンジとウソップを宙に浮かしているシーンがあったと思ったんですが、 今のロビンの能力とはちょっと違いますよね!? これって、どういうことなのー という質問です。笑 誰か分かる方いたら、回答よろしくお願いします。

  • 「鬼平犯科帳」92巻の目次を教えて。

    鬼平犯科帳の91巻まで読みました。 それ以降は、ワイド版に替えて読み進める予定です。 単行本92巻から読み進める為には、ワイド版49巻を買う必要が有りますか? 単行本92巻は、ワイド版では50巻か49巻に相当します。 単行本92巻は、「火消しの誉れ」ほか全4篇です。 鬼平犯科帳(ワイド版)第50巻は、「石川屋顛末」「火消しの誉れ 」「捨て石」「春時雨」「吉原桜」「目に青葉」「送り梅雨」「古傷」です。 ネットで調べても解決出来ませんでした。 単行本92巻を所持している方、又はその付近の巻を所持している方、単行本92巻に収録されている目次を教えて下さい。

  • BLEACH単行本(あいぜんさんとの決着)?巻まで

    こんにちは。 息子にBLEACHの単行本を購入しておるのですが、現在44巻まで持っています。 少年ジャンプも読み始めたので、とりあえず単行本の購入は“一護が戦っている「あいぜん」さんとの決着がつくまでの巻は買いたい”とのことでございます。 つきましては、上記内容はBLEACHの単行本で「?巻」までとなるかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいますようお願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • ドラえもんのコミックって45巻で終わりなの?

    F先生が亡くなってからもアシスタント(?)のような人が あんまり似ていないドラえもんを続けていましたよね そんで45巻までなっているんですが どういうわけか45巻のまま15年以上止まっていますよね・・・ あの単行本はもう続きは出ないんですか? コロコロ見ても載っていないようですが・・・ 真相知っている方、ご教授お願いします!

  • ワンピース:エースの両親について教えてください。

    ワンピース:エースの両親について教えてください。 ワンピースをアラバスタが終わったあたりで読まなくなり、最近50巻ぐらいからまた読むようになりました。 そこで、エースの父親がロジャーだということは分かっているのですが、 ワンピース56巻のウソップギャラリー海賊団にのっているイラストに、コメントで「ロジャー、ルージュ、そしてエース」と書いてあります(P204左上) たぶんエースの両親のことだと思うのですが、そのあたりは読んでいないので良く分かりません。 エースの両親の話(または回想シーン?)が出てきたのは単行本何巻でしょうか? また、ルフィが自分の父親を知ったのは何巻ですか? シルバーズ・レイリーと話しているときはすでに知っていた気がするので、それより前だとは思うのですが・・・。 買って読みたいと思うので分かる方、教えてください。

  • サザエさんの24巻をお持ちの方

    サザエさんの単行本、24巻でノリスケさんが間違われた有名人、 どなただったか覚えている方はおられますか?