• ベストアンサー

ロビンの「生ぎたい!」は何巻目にあるんですか?

ワンピースの単行本を買おうと思ってますが、お金がないので、お気に入りの、ロビンが「生ぎたい!」って叫んだシーンのある巻だけ買おうと考えています。 でも何巻目なのかわからないんですよ。しばらくワンピから離れてたので。 というわけで、「生ぎたい!」は何巻目なのか知ってる方、教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

最近の質問に答えたものです。 「ONEPIECEのニコロビン」 http://virus.okwave.jp/qa6778250.html

sasameyuki39
質問者

お礼

ありがとうございます。本屋行ってあったら買ってきます。41巻。