• ベストアンサー

ソースが見れなくなってしまいました。

いろいろなサイトで、上のツールバーの表示の中の「ソース」をクリックすると、いわゆるソースが見れますよね??それが一切見れなくなってしまったのですが、何が原因なんでしょう?? 以前は見れたんですが、きっとパソコンをリカバリしてからだと思います。 設定か何かの変更で直りますか?それとも、パソコンが壊れちゃったんでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoro2
回答No.2

「インターネット一時ファイル」を削除すると見えるようになると思います。 「一時ファイルの削除」 1.IEの「ツール」「インターネットオプション」「全般」で 2.「インターネット一時ファイル」「ファイルの削除」をクリック 3.「すべてのオフライン コンテンツを削除する(&D)」をチェックして「OK」

yngwiemurakami
質問者

お礼

ありがとうございました。 見れるようになりました。

その他の回答 (1)

• funi2
回答No.1

リカバリ後だというので, 再起動しても無駄なんですよね? となると, IEの場合, ツール->インターネットオプション->プログラム->HTMLエディタにNotepadって書いてありますか? 書いてなかったらNotepadにしてみましょう。 ていうかメモ帳は起動しますか? いつもはこれでソースを見ていらっしゃったと思うのですが。 Windows, IEじゃなかったらごめんなさい。

yngwiemurakami
質問者

お礼

ありがとうございました。