OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソースの表示ができないんです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129800
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

私は今、ホームページを作ろうとしているのですが、
テンプレートのソースを無料で配布されているサイトで、
右クリック→ソースの表示をして、もらっていこうとするのですが
クリックしても反応がないのです。
ちゃんと右クリックのメニューにはソースの表示、と出て、
クリックもできるのですが、押してもステータスバーに
「このページのソースを表示します」とでるだけで、
ノートパッドが起動しません。
以前、同じサイトでソースを配布していただいたときには
うまくいっていたのですが、今はそこにかぎらず
どこのサイトでソースを表示しようとしても、全くダメなんです。
どうしたらいいでしょうか。教えてください・・・。
ちなみに、ウィンドウズME,IE5.5です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

キャッシュがおかしくなっているのかも。
私も以前ソースが表示されなくなったのですが、ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→削除でなおったことがあります。

↓同様の質問がありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

ソースの表示が出来なければ、メニューから「ファイル」→「名前を付けて保存」と言う手もあります。一度お試し下さい。
お礼コメント
73n

お礼率 60% (3/5)

お二人ともありがとうございました。
参考URLを見て、ためしてみたところ、
うまくゆきました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 18:45:30