• 締切済み

彼女とのこれからの関係

先日彼女とディナーをしました。 彼女と待ち合わせで挨拶しても無視され、疲れてるのか?と思いそのままレストランへ行きました。 ご飯を食べ終わり、僕がお酒を飲みに行こうと誘ったら「無理嫌だ」と拒否され、今日だけ飲もう?と言いました。 その途端急に彼女が怒って「もうしつこいなイラつく」と言われ理由を訪ねると「家族がおうちで待ってるからダメ」と言われました。 その後彼女から一番衝撃的な発言を貰いました 「会ってくれるだけでもありがたく思えよ。こっちはわざわざ時間割いて来てあげてるんだぞ」と言われ一気に頭が真っ白になりました。 雰囲気を壊さないようにしようと「ごめんね。そうだね。また今度にしよう」と僕は言いました 帰り道のことです。 「手繋いで帰ろ」と言ったら無視され僕が勝手に手を繋いだら「触るな気持ちわるいな」といわれ、また僕は「ごめん」と謝罪。 「家に帰ったらなにするの?」って聞いたら 彼女は「ゲームする」と言われ「家族といるんじゃないの?」と聞くと「帰宅したらゲームするに決まってるでしょ。早くゲームしたいわ。」とのこと 一日位僕といるだけでもいいじゃんと言ったら無理。家でゲームする。といわれました。 ----------------------------------- 最近彼女は僕に対してとても冷たくきつい言葉で責めてきます。それに対して僕は謝罪ばっかり… 反論をすると私を怒らせたのが悪い、価値観の違いだ、家にいたら水かけてたわと言われます。 ここ一ヶ月ずっと僕を下手に見てます。 彼女と会うのも二ヶ月に1回なのに彼女は僕よりゲームを優先したのです。 今は僕がLINEで未読無視。帰宅して謝罪してきましたが、これからどうすれば良いかわかりません。 ナメられないようにするためはどうしたらいいですか?

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

舐められない用にするのにわ、別れる、会わない、簡単ですが、貴方と会うよりゲームの方が彼女にとつて、大事なのです、が その彼女、少しおかしいですよ、人間てきに、適応障害な感じがします、 貴方わ彼女にが、好きなんですね、貴方と合っているより、ゲームの方がよい、合ってやつてありがとうと、思え、そこで、普通は、ああ~そうじや、早く帰れ、二度と会うか、位い、貴方わ言えないのですか、そんな女性でも、貴方わ好きで、会いたい相手なのですか、これわ、まともな男女関係、友達関係でわありません、相手の女の子、人間的に、欠落していますよ、良く考えられた、方がよいのでわ、付き合いお?

berad0929
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 人間的な扱いされなくてびっくりしました。 いまから、お別れ話しに電話してきます

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.8

そこまでされて別れないのが解りません。女性は1度、嫌いって思ったら 元に戻ることは少ないと思いますが。 ゲームしてたいなら別れて思い切りゲムできるようにして さしあげたら?

berad0929
質問者

お礼

その通りでございます。 重要なのは尊重しなければいけないのに全くみえていませんね。 もう別れます 回答ありがとうございました

noname#236926
noname#236926
回答No.7

 ごめんなさい(>_<)  今日は、回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  週末、疲れたみたいです(泣)。  今日は、待ち合わせ時間に遅れたけど、明日は、時間に遅れないから(泣)、 どうか、今までどおりでみて、仲良くしてくださいまし~。  もうすぐ、バレンタイン(笑)。  仲良く過ごせると、良いですね( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

もう少し精神的に安定している良識的な女性とお付き合いをなさったら 宜しいかと思います。 もう感覚がずいぶん麻痺しています。 友人から相談を受けたら そんなのやめてしまえと思いませんか。 先のないお付き合いです。 すがって続けてもいいけど得るものはありません。 一時の「彼女がいる」という安心感はあるかもしれないけど そんな相手に費やす時間がもったいない気がします。

berad0929
質問者

お礼

そうですよね。 尊重することもできないなら結婚もできないだろうし、付き合っても無駄だと思います。 きっと彼女も別れたいからそういうことをいったんでしょうね。 ありがとうございます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

2ヶ月に1回デートする間柄で何度デートしました? デートは食事? えっちは? 出会いは何で? 普通にこの文を読めばあなたが大好きなその人をたまに誘って食事を共にしてもらう仲、としか見えません。 彼女が気が向けば来るし、当日その気が無くなったけど約束したから仕方なく来てやった、というのが彼女の言い分かと思いますが彼女ですか? まぁ後で謝罪してくるあたりはツンデレな彼女なのかもしれないですけどね。 舐められないようにする…… 別れることも覚悟してなら冷たくあしらうのが一番効果的かと思いますが彼女があなたのことを好きでなければ意味がありません。 『この後飲みに行こう』 「無理嫌だ」 『了解。出ようか?』 「どこ行くの?」 『送ってくよ』 「あなたはこれからどうするの?」 『友達と飲んで帰るよ』 「誰と?」 『友達』 そんな感じでなんでもあっさり受け入れて、そして彼女と過ごそうとしていた時間も簡単に埋められる人間だというところを見せるのが一番良いと思います。 二ヶ月に一度のディナー なんでしょうね。

berad0929
質問者

お礼

彼女とはネットで知り合っていて、遠距離恋愛になるのです。 だから、東京に来るのは二ヶ月に一回なのです。 なんかよくよく考えると恋人じゃない気がするし、素直に別れたいと思いますありがとうございました。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

先日彼女とディナーをしました??? ハッキリしていることは、お二人はカップルではないということ。 ナメられないようにというより、捨てる方向で考えるべきですね。

berad0929
質問者

お礼

そうですね。 お別れします。 回答ありがとうございます!

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

それでも未だ付き合いたいとするならば、我慢するしかないのでは? いくら他で何かあり不機嫌だとしても いくら帰宅後に謝罪してきたとしても 人としてダメでしょ。 《最近彼女は僕に対してとても冷たくきつい言葉で責めてきます。それに対して僕は謝罪ばっかり…反論をすると私を怒らせたのが悪い、価値観の違いだ、家にいたら水かけてたわと言われます。》 これじゃ愛情の“愛”も情“”も失せるよ。

berad0929
質問者

お礼

モラハラは限界なので別れたいと思います。 優しい回答ありがとうございます!

回答No.2

情報が少ないのでなぜそのような事態になったのかがよく分かりませんが、ご質問内容を読んで気になるのが「ここ一ヶ月ずっと僕を下手に見てます。」「ナメられないようにするためはどうしたらいいですか?」というところ。むしろ、あなたが「自分が上でないと我慢ができない。」という態度を取っているのかなと想像しました。 普通に考えると、関係の危機に有ると思いますので、もし関係を続けたいなら、しっかりと話し合うことが大切です。相手が怒っていることは間違いないので、あなたの何が彼女を怒らせたのかを聞いてみてはいかがですか。 そこでお互いに納得できるまで話し合ってわかり合えれば幸い。理解し合えないなら、相性が悪いと言うことです、分かれて次の恋を探しましょう。

noname#240927
noname#240927
回答No.1

それはDVですよ! 彼女のこと好きですか?。目を覚まして欲しいです 自分はそんなことした事無いです

berad0929
質問者

お礼

もうみなさんの回答みたら、冷めてしまいました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏との関係について

    彼氏と喧嘩し別れ話に発展しましたが、1ヶ月距離を置くことになりました。 少し距離を置いてこれからどうするか冷静に考えてから、それでもお互い好きならリスタートしよう。それまでに私が彼のことを嫌いになったなら関係は続けられないと言われそれを了承したのですが、その後私が彼に不満を言ったことにより今はとにかく距離を置きたくてラインもそれまで無視した方がいいんだろうなと言われました。 そして結局また◯月◯日に私の気が変わらなかったら会おう。もし他に好きな人とか出来たなら私が彼をブロックして。元気でね。さよなら。とラインが来ました。 その後に私は結婚を視野に入れない付き合いならその日に会えないとLINEしてくださいと言いました。 そしたら未読無視で、1ヶ月耐えるのは無理だと思い、1ヶ月耐えるのは無理なのであなたが別れた方がいいと思うから別れよう。これで最後にしようと送っても未読無視でした。 結局送信は取り消したのですが、彼はもう別れた気でいるのでしょうか?彼の家に置いてる私の荷物は届いていないしラインを見ないと住所がわからないはずなのですが、既読つかないのでまだ悩んでるんでしょうか?今まで距離を置いてもまた仲直りしていたのですが無理でしょうか?

  • 1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付き

    1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付きました。 4回デートしたまでは彼も私を気に入ってくれて、旅行に誘ってくれたりしていたのですが、私が彼の予定に少し口出しした事で彼が怒り、一気に気まずくなりました。 お付き合いを希望していた私は立て直したくて、きちんと話したいと言ったり重い雰囲気に、彼はうんざりしたのだ思います。 私が”もう嫌われちゃったのかな?ごめんなさい。”と送ってから未読無視されるようになり、その後一週間の内に何度か謝罪のラインを送りましたが最後のラインから未読のまま一ヶ月経ちました。 感情的な言葉遣いや責める事はしていませんが、彼にとって心象は悪かったと思います。 私もだいぶ冷静になってきたので、久しぶりにラインをしてみました。 “いかがお過ごしですか?先月は迷惑かけてごめんなさい。忙しい中色々と気配りしてくれてありがとう。きちんと言えてなくてごめんなさい。 寒くなってきたので、体調気を付けて下さい。” と、シンプルに送りました。 すると、翌日に既読がつきました。 それまで未読だった何通かのラインにも既読マークがついたので、未読なだけで削除はされていなかったようです。 既読から1日経ち返信は来ていません。 元々、返信が来る期待はしてはいません。既読がついたのも少し驚きました。 彼はギクシャク直後は未読無視だったのはやはりイライラしていて、1ヶ月経って少し冷静になったのでラインを読んでくれたのでしょうか? 今更と思えばまた未読無視すれば良い事。なぜ1ヶ月放置した私からのラインを再び読む気になったのでしょうか? もはやどうでもいい存在なのか、少しは彼の中の悪印象が薄らいできたのか、色々考えてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 【話し合い後に返信が無い】

    3日前、彼氏の家に行きました。 彼の家から自分の家に帰宅した際、彼から 「〇日に(私と)会う予定無理になった」 と連絡が来ました。 私が、違う日はどう?と提案しても 「いや普通に全部無理」 とだけ来て……。 なんだか不安になり、最近不満あったりする?と聞くと 「家に来るのはいいけど俺の生活リズムが崩れる。(したいことが出来ない)自分を優先したい」 ときました。 「わかった。我慢させてごめんね。言ってくれてありがとう。」と私が返信してから彼から連絡が来ません……。 インスタは何度も更新しているので、見ていないということは絶対に有り得ません。 私に興味がなくなって別れたいということなのでしょうか(T T)未読無視されながらSNSを更新されるのは正直つらいです。 私はこのまま待つのが最善なのでしょう

  • 恋人の音信不通。

    恋人の音信不通。 付き合って2ヶ月の彼氏から、1週間ほど未読無視されています。 仕事が繁忙期らしく、デートもキャンセルされてしまった後の埋め合わせ等もなく、先日少し不満を言ってしまいました。 忙しいのはわかるけど、会えないのに好きとも言ってもらえないのは辛い。忙しいだろうし、年明けまでLINEやめた方がいい気がするから、今は返信いらないよ。 などです。 その後謝罪し、 いつも私から今後の話をするけど、今回は埋め合わせをどうするのかは自分から伝えてほしい。 と伝えました。 それに対して彼は、 「ごめんね。次会えるのは来年だと思う。仕事が落ち着いたら教えるね。」と返信をくれました。 それに対して私が、 「了解。仕事頑張ってね。それまで楽しみにしてるわ。」と返信してから1週間未読です。 しかしグループLINEには既読がついています。(発言等はないが) 未読無視されてから3日後に数分会えましたが、その時は手を恋人繋ぎしたり、私の予定を覚えていてくれたりしました。 普段は忙しいなどと言った弱音は全く吐かない人なので、本当に忙しいのだとは思います。 しかしなぜ未読なのでしょうか? 年明けに教えると伝えた=それまでは返信しないという意味だったのか? 面倒なことをしてしまったがために、冷められてしまったのでしょうか? 年明けに振られるのかなと思ってしまいます。 でもそうしたら手を繋ぐのか?年明けに会えそうなことを匂わせるか?とも考えてしまいます。 皆さんの考えを教えてください。

  • 言って欲しかったな

    ここ2週間毎日夜通話していた人がいました 流石に毎日はしんどいだろうと気を使い、 「もし通話出来ない日があるなら事前に教えて」 と伝えていましたが伝えた日から2日連続夜に連絡無しの未読無視 寝てるのかと思えばゲームをしていました 次の日何か一言あるかと思えば寝てたー!ともゲームしてたー!もなくゲームの感想を述べられただけでした 通話出来なかった1日目に「出来なくても良いけど待つのが嫌だから出来ないなら連絡してね」と言っても2日目も同じように夜未読無視されTwitterでゲームをしている事を書いていました 次の日の朝にはLINEが来ていたのですが謝罪も無く呆れてしまいました 電話が来るかと3時まで待っていた自分が惨めです 毎日通話はしんどいだろうし、せめて早めに教えてくれてからゲームでも何でもして欲しかった 私が見ているSNSで堂々とゲームの話なんて書かないで欲しかったです 朝から私も未読無視しています これからどうしていくかすごく悩んでいます

  • キープなのでしょうか。相手の考えと今後の関係性。

    マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。 〜流れ〜 3回目日程調整後、未読無視、追撃LINE返信ありを繰り返しています。会うこと以外については返信が来ます。会うこと、誘いについては長い期間未読無視されます。 〜詳細〜 3回目日程調整後、未読無視追撃LINE返信ありで、5日前に仕事でキャンセル、美術展に誘って未読無視追撃LINEは返信ありです。 共通点がとても多く、居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれます。 会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。 3回目の日程調整で、 LINEで一ヶ月後で日程を提示してくれてますが、その後、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読無視されていました。 ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現が少し気になりましたが、家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。 急に未読無視を2週間くらいされて、 3回目の暫定日が近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。笑とか使ってくれています。 近況を教えてくれて、ワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。 そして、前向こうが提示してくれた日程確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいして、やっと返信がありました。 残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外、班全員濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。下の名前で呼ばれ、予定空けてくれたのに本当にごめんなさいときました。 ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。 ワクチン接種から1週間経っているのと、テレワークはないと言っていたので、少し怪しい気もしますが、話が出来すぎているし、誠意はあるので嘘でないといいですが、 とりあえず、わかりました。体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。 すぐだとしつこいので、暫定日後の休日あたりに相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡して、2週間程度未読無視状態でした。 追撃LINEで相手の好きそうな話題ともう誘わない方がいいか聞いたら、少しして返信が来ました。 前と同じパターンで、追撃LINEには返信来てよかったです。 美術館展に誘ったのですが、相手は既に行ったらしく、色々感想を教えてくれました。素直な感想教えてくれました。 もしかしたら、既に行く予定があるから、あえて未読無視していたのかもしれません。 もう誘わない方がいいかについては、最近は仕事が忙しくなってきたとだけ来ました。 だめなら、3回目の日程調整後のキャンセルのようにごめんなさいと言ってくれればいいのに、遠回し過ぎるので困惑しています。 今度はお茶ご飯に誘って既読無視されています。 既読無視は初めてで、既読したらすぐ返信来てたので返信は来ないと思います。 元々、自分がLINE最後になることがほとんどで、どうでもいいと思われたメッセージは返さないことが多いです。 今後どう向き合えばいいか、相手の考えている事などご意見いただけけると幸いです。 気になる人で、土日は返信来るので、1,2週おきのペースで連絡しようと思っていますが、いかがでしょうか。 とりあえず、趣味、感性のあう、LINE友達と捉えようと思っています。 とりあえず、誘うと未読無視されるので、別の話題です。 あと他の人にも目は向けようとは思ってます。 〜補足〜 会いたくない、関係を終わらせたいのなら、 ブロック、未読無視し続けずに、返信はするというのがよく分かりません。  また、そもそも、日程提案、下の相手で呼び続けているのもよく分かりません。 今まで3回目会えない場合はブロックか、未読無視追加LINEも未読無視だったので今回のケースは初めてで困惑しています。 ある程度前に連絡謝罪ありなので誠意はある方だと思っています。 日程調整以外の話題は笑を使って返信してくれますし、LINE内で下の名前で呼び続けてくれているのは変わっていないので、そこはまだ救いです。 ちなみにブロックはされておらず、マッチングアプリ内でも3ヶ月くらいオフライン、 マッチングアプリに慣れていない感じで、仕事大変そうなので、他に本命はいないといいのですが。 本命いるならもう2回目デートから一ヶ月半経つので、そろそろ、彼氏が出来て、マッチングアプリ辞めてもおかしくない時期の気がしています。 また元々、返信は遅いことも多々あり、マッチングアプリ上でも、追撃して返信があることもありました。 向こうから連絡することも二度だけなので、連絡するのは苦手なタイプかもしれません。

  • 夫婦関係が冷えています。

    結婚2年目。 お互い28歳。 子供なし 仕事が忙しく、家に着くのは平均して夜11時前です。 ここ数か月、嫁と会話がありません。 しゃべりかけても、無視です。 一緒にごはん食べてても、スマホでゲームしながらごはん食べてます。 一緒にリビングいても、僕はテレビ見てる。嫁はスマホでゲームしている。 しゃべりかけても、無視を貫きます。 以前、大ゲンカした時に「あんたは、仕事って言えば家事せんでいいと思ってるやろ。私は家事したくないねん!仕事いうときながら、絶対遊んでるやろ!風俗行ってるやろ!」ともめました。 そんなことしてないですし、正直ショックでした。 「遊んでたら、お前を養えるわけないだろ!」 と反論した結果。。。 「別に、私一人でも生きていけるし、お前の金なんか頼らんわ!」 これが最後の会話だったと思います。 夫婦関係冷めてますよね。。。 何か改善できるいい方法ないでしょうか。 仕事は、早く終わらせて家事を協力するのが1番の解決方法だと思いますが、 顧客が海外で時差の都合上、定時に帰るなんて無理ですので他の方法があればご教示くださいませ。

  • 彼がどう思っているかわからない

    大学1年生で、同じ学科の付き合って4ヶ月の人がいます。 最近毎日くれていたLINEが途切れて、一度未読無視や既読無視をされました。あとあと本人から聞いた話によると、バイトやら大学の委員会やらですごく忙しいかったようで、これからもずっと忙しい、とのことでした。 会いたい、デートとかじゃなくて空きコマとかに会えればいい、と伝えても忙しいからごめん、と言われてしまいました。 無理に会おうとしなくてはいいし、私からもう誘うことは控えようとは思っていますが、彼的にはもう会う気がないのかな…と思ってしまいました。 今までのLINEの内容や文章の感じを考えると、少し冷たくなってきた気もしてます。 ただ、先日少しだけ会うチャンスがあり、久々に話したのですが、その時今までと変わらず普通でした。 彼が今、私のことをどう思っているかわかりません。本人に聞く、という手もありますが、忙しい、という理由で未読無視既読無視されたことを考えると、スルーされてしまいそうで…直接会うことも難しいですし…。 客観的に見て、皆さんがどう思うか教えて欲しいです。よろしくお願いします。 ちなみに、周りの友人に聞くと、突然だね、冷めてるわけではないんじゃない?とよく言われます。参考までに…

  • 1ヶ月以上音信不通

    タイトルの通り好きな人から1ヶ月以上未読無視されています。 何回も2人で飲みに行ったり出かけたり旅行に行ったりしてる仲です。連絡も毎日取ってました。たまに未読無視ありましたが必ず返信をくれる人なんです。以前、揉めたことがあってその時はわたしがひたすら追いLINEしたこともあります(笑) 最後に会ったのがクリスマスだったのですが、好きな人にクリスマスプレゼントをもらいました。(中にはわたしが失くしてしまったキーホルダーも入っていました)使わないからあげるよー!と一言余計に感じましたが、とっても嬉しくて彼からもらったもの全て日常で使ってます。ですがその日、彼をたくさん振り回してしまいました。行く場所の目的を果たした後、わたしが何も決めず彼任せにしてしまい、尚且つ、家に泊まりにきて朝出るとなったとき、何時に出るか決めていたのにわたしが起きれず予定時間より遅く起きることになりました。わたしは焦って寝てる彼を咄嗟に起こして仕事に行く準備をしようと無理やり起こしてしまいました。彼は「起きてすぐ行こうは無理だよ。何時に起きるか聞いたのに」と。そこから無言でお互い支度をし解散したあと、LINEで「朝はごめんね。時間言えばよかった」と入れたら彼から「こっちこそバタバタごめん」と。それに対して返信をしたところ1ヶ月以上未読無視で今に至ります。。。 確実にわたしが悪いのは分かっています。もう一度連絡を入れようと何度も思ってました。でも、彼の他の女の子の影がたくさん見えてしまい(SNSを通じて)いつもなら追いLINEで様子を伺ってたのですが、それをする気になれないくらい、私の中でもういいかな。。。と思い始めてるのと同時に、どうしてこんな中途半端な状態で終わりにしたくない気持ちがあります。きっと彼の中ではもう関係を断っているんだなと思っています。 どうしたらいいのでしょうか。 追いLINEしてもいいのでしょうか。 仲直りできるならしたいです。

  • 彼氏が音信不通。仕事だから?

    よろしくお願いします。 交際2ヶ月の彼氏から1週間未読無視されています。 仕事が繁忙期らしく、デートもキャンセル後の埋め合わせ等もなく、先日少し不満を言ってしまいました。(どうするのかは自分から伝えてほしいなど) それに対して彼は、 「ごめんね。次会えるのは来年になる。仕事が落ち着いたら教えるね。」と返信をくれました。 それに対して私が、 「了解。仕事頑張ってね。楽しみにしてるわ。」と返信してから1週間未読です。 しかしグループLINEには既読がついています。(発言等はない) 未読3日後に少し会えましたが、その時は手を恋人繋ぎしたり、私の予定を覚えていてくれたりしました。 普段は忙しいなどと言った弱音は全く吐かない人なので、本当に忙しいのだとは思います。 しかしなぜ未読なのでしょうか? 年明けに教えると伝えた=それまでは返信しないという意味だったのか? 冷められているからでしょうか? 年明けに振られるのかなと思ってしまいます。 でもそうしたら手を繋ぐのか?年明けに会えそうなことを匂わせるか?とも考えてしまいます。 皆さんの考えを教えてください。