• 締切済み

彼女とのこれからの関係

先日彼女とディナーをしました。 彼女と待ち合わせで挨拶しても無視され、疲れてるのか?と思いそのままレストランへ行きました。 ご飯を食べ終わり、僕がお酒を飲みに行こうと誘ったら「無理嫌だ」と拒否され、今日だけ飲もう?と言いました。 その途端急に彼女が怒って「もうしつこいなイラつく」と言われ理由を訪ねると「家族がおうちで待ってるからダメ」と言われました。 その後彼女から一番衝撃的な発言を貰いました 「会ってくれるだけでもありがたく思えよ。こっちはわざわざ時間割いて来てあげてるんだぞ」と言われ一気に頭が真っ白になりました。 雰囲気を壊さないようにしようと「ごめんね。そうだね。また今度にしよう」と僕は言いました 帰り道のことです。 「手繋いで帰ろ」と言ったら無視され僕が勝手に手を繋いだら「触るな気持ちわるいな」といわれ、また僕は「ごめん」と謝罪。 「家に帰ったらなにするの?」って聞いたら 彼女は「ゲームする」と言われ「家族といるんじゃないの?」と聞くと「帰宅したらゲームするに決まってるでしょ。早くゲームしたいわ。」とのこと 一日位僕といるだけでもいいじゃんと言ったら無理。家でゲームする。といわれました。 ----------------------------------- 最近彼女は僕に対してとても冷たくきつい言葉で責めてきます。それに対して僕は謝罪ばっかり… 反論をすると私を怒らせたのが悪い、価値観の違いだ、家にいたら水かけてたわと言われます。 ここ一ヶ月ずっと僕を下手に見てます。 彼女と会うのも二ヶ月に1回なのに彼女は僕よりゲームを優先したのです。 今は僕がLINEで未読無視。帰宅して謝罪してきましたが、これからどうすれば良いかわかりません。 ナメられないようにするためはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.9

舐められない用にするのにわ、別れる、会わない、簡単ですが、貴方と会うよりゲームの方が彼女にとつて、大事なのです、が その彼女、少しおかしいですよ、人間てきに、適応障害な感じがします、 貴方わ彼女にが、好きなんですね、貴方と合っているより、ゲームの方がよい、合ってやつてありがとうと、思え、そこで、普通は、ああ~そうじや、早く帰れ、二度と会うか、位い、貴方わ言えないのですか、そんな女性でも、貴方わ好きで、会いたい相手なのですか、これわ、まともな男女関係、友達関係でわありません、相手の女の子、人間的に、欠落していますよ、良く考えられた、方がよいのでわ、付き合いお?

berad0929
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 人間的な扱いされなくてびっくりしました。 いまから、お別れ話しに電話してきます

• zabusakura
回答No.8

そこまでされて別れないのが解りません。女性は1度、嫌いって思ったら 元に戻ることは少ないと思いますが。 ゲームしてたいなら別れて思い切りゲムできるようにして さしあげたら?

berad0929
質問者

お礼

その通りでございます。 重要なのは尊重しなければいけないのに全くみえていませんね。 もう別れます 回答ありがとうございました

noname#236926
noname#236926
回答No.7

ごめんなさい(>_<)  今日は、回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  週末、疲れたみたいです(泣)。  今日は、待ち合わせ時間に遅れたけど、明日は、時間に遅れないから(泣)、 どうか、今までどおりでみて、仲良くしてくださいまし~。  もうすぐ、バレンタイン(笑)。  仲良く過ごせると、良いですね( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

• LOTUS18
回答No.6

もう少し精神的に安定している良識的な女性とお付き合いをなさったら 宜しいかと思います。 もう感覚がずいぶん麻痺しています。 友人から相談を受けたら そんなのやめてしまえと思いませんか。 先のないお付き合いです。 すがって続けてもいいけど得るものはありません。 一時の「彼女がいる」という安心感はあるかもしれないけど そんな相手に費やす時間がもったいない気がします。

berad0929
質問者

お礼

そうですよね。 尊重することもできないなら結婚もできないだろうし、付き合っても無駄だと思います。 きっと彼女も別れたいからそういうことをいったんでしょうね。 ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.5

2ヶ月に1回デートする間柄で何度デートしました? デートは食事? えっちは? 出会いは何で? 普通にこの文を読めばあなたが大好きなその人をたまに誘って食事を共にしてもらう仲、としか見えません。 彼女が気が向けば来るし、当日その気が無くなったけど約束したから仕方なく来てやった、というのが彼女の言い分かと思いますが彼女ですか? まぁ後で謝罪してくるあたりはツンデレな彼女なのかもしれないですけどね。 舐められないようにする…… 別れることも覚悟してなら冷たくあしらうのが一番効果的かと思いますが彼女があなたのことを好きでなければ意味がありません。 『この後飲みに行こう』 「無理嫌だ」 『了解。出ようか?』 「どこ行くの?」 『送ってくよ』 「あなたはこれからどうするの?」 『友達と飲んで帰るよ』 「誰と?」 『友達』 そんな感じでなんでもあっさり受け入れて、そして彼女と過ごそうとしていた時間も簡単に埋められる人間だというところを見せるのが一番良いと思います。 二ヶ月に一度のディナー なんでしょうね。

berad0929
質問者

お礼

彼女とはネットで知り合っていて、遠距離恋愛になるのです。 だから、東京に来るのは二ヶ月に一回なのです。 なんかよくよく考えると恋人じゃない気がするし、素直に別れたいと思いますありがとうございました。

• nekosuke16
回答No.4

先日彼女とディナーをしました??? ハッキリしていることは、お二人はカップルではないということ。 ナメられないようにというより、捨てる方向で考えるべきですね。

berad0929
質問者

お礼

そうですね。 お別れします。 回答ありがとうございます!

• marissa-r
回答No.3

それでも未だ付き合いたいとするならば、我慢するしかないのでは? いくら他で何かあり不機嫌だとしても いくら帰宅後に謝罪してきたとしても 人としてダメでしょ。 《最近彼女は僕に対してとても冷たくきつい言葉で責めてきます。それに対して僕は謝罪ばっかり…反論をすると私を怒らせたのが悪い、価値観の違いだ、家にいたら水かけてたわと言われます。》 これじゃ愛情の“愛”も情“”も失せるよ。

berad0929
質問者

お礼

モラハラは限界なので別れたいと思います。 優しい回答ありがとうございます!

回答No.2

情報が少ないのでなぜそのような事態になったのかがよく分かりませんが、ご質問内容を読んで気になるのが「ここ一ヶ月ずっと僕を下手に見てます。」「ナメられないようにするためはどうしたらいいですか?」というところ。むしろ、あなたが「自分が上でないと我慢ができない。」という態度を取っているのかなと想像しました。 普通に考えると、関係の危機に有ると思いますので、もし関係を続けたいなら、しっかりと話し合うことが大切です。相手が怒っていることは間違いないので、あなたの何が彼女を怒らせたのかを聞いてみてはいかがですか。 そこでお互いに納得できるまで話し合ってわかり合えれば幸い。理解し合えないなら、相性が悪いと言うことです、分かれて次の恋を探しましょう。

noname#240927
noname#240927
回答No.1

それはDVですよ! 彼女のこと好きですか?。目を覚まして欲しいです 自分はそんなことした事無いです

berad0929
質問者

お礼

もうみなさんの回答みたら、冷めてしまいました。 ありがとうございます!