• 締切済み

ペンタブレット

テンプレートの市販品の○を使い○を書くと、はみ出ることな く○になりますか、誤差でギザギザのようになり、しなやか には書けませんか、フリーハンドで正確に○になるというの は、手ブレで不可能なような気がします、手ぶれ補正は大き いブレでも、動作して綺麗な○になりますか、図形TOOL有る から簡単に○できるという回答は求めていません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235087
noname#235087
回答No.1

貴方の技術が足りないだけです

habataki6
質問者

補足

保有していないけどね