バックアップ時のエラー
- PCからBuffaloへのバックアップ終了後にエラーメッセージが表示されました
- NEC Levie Windows7機種でのバックアップ中に問題が発生しました
- 指定されたパスが見つからないエラーが発生しました
- 締切済み
バックアップ時のエラー
pcからbuffaloにバックアップを終了した後で下記のようなメッセイジが出ました。機種 NEC Levie windows7 C:\Windows\System32\config\systemprofile\DCIM\CASIO-a のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたパスが見つかりません。 (0x80070003)) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
- lovetrec
- お礼率50% (1/2)
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- バックアップのときエラーが出る
バックアップのときエラーが出る Windows7-64bit をインストールしたPCで自動バックアップを行っておるのですが 終了すると次のエラーメッセージが出ます。 「ファイル C:\Windows\System32\config\systemprofile\マイ ホームページ のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))」 PCの構成はOS :Windows7 HDD500GB ホームページソフト:ホームページビルダー14 バックアップ先:外付け500GBHDD メモリー:4GB MB:ASUS P5KPL/EPU 対応策を教えてください。
- 締切済み
- Windows 7
- バックアップ結果
先ほどバックアップをしたら、次のようなメッセージが表示されます 初めの「2つのファイルが無い」というのは「無いものはあきらめる」というこでいいんですが、「systemファイルのフォルダーの中身がない」というのはドンナモンデショ 復元するとき問題が起きる(バックアップファイルが使えない)ということが起きるのでしょうか? またこのエラーが出ないようにツジツマを合わせるにはどうしたらいいでしょう? ファイル C:\Users\user\Pictures\2013-08-29 のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002)) ファイル C:\Users\user\Desktop\VIDEO_TS のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002)) ファイル C:\Windows\System32\config\systemprofile\新しいフォルダー のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))
- ベストアンサー
- Windows 7
- システムバックアップ時エラー報告の対応について
3週間前に購入したパソコンで、システムのバックアップを実行した後、エラーが表示されました。 この場合の対応方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 製品名:LAVIE Direct DT 型番:PC-GD326ZZA9 OS:Windows10 Home バックアップ先:外付けHDD 3TB ◇今回の状況 1.バックアップと復元(Windows7)で、バックアップを実行。 2.97%のところで、30分ほど停滞したが、約1時間で完了。 3.バックアップ結果の確認 「バックアップは完了しましたが、一部のファイルはスキップされました」 4.スキップされたファイル3つ (1)C:\Users\defaultuser0.DESKTOP-B720SP3\Contacts のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002)) (2)C:\Users\defaultuser0.DESKTOP-B720SP3\Searches のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002)) (3)C:\Windows\System32\config\systemprofile\Pictures のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002)) 5.上記フォルダ内はいづれも空であることを確認。 ◇購入時の経緯 (a)最初に前のPCからデータを移行する際、新PCに搭載された「ファイナルパソコン引越し」を使用。 (b)後日、再セットアップメディアの作成に失敗。 サポートに原因を確認したら、上記引越しソフトの使用が原因とのこと。 (c)やむを得ず、回復ドライブを作成。 以上であります。 バックアップ後に、「指定されたファイルが見つからない」とのエラーが未解決です。 スケジュールの設定を含め、どのように対処するべきかご指導いただきたく、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- windows7のバックアップが正常に完了しません
windows7のバックアップの作成が正常に完了しないので困っています 久しぶりに、外付けハードディスクにwindowsのバックアップをしたところ、 バックアップエラーになってしまい、下記のメッセージが表示されました。 「windowsバックアップは正常に完了しませんでした バックアップは完了しましたが、一部のファイルはスキップされました。 エラーコード:0x8100002F」 スキップしたファイルの表示を開くと 「ファイル C:\Windows\System32\config\systemprofile\HTML+CSS のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))」 になっています。 バックアップする度にこのメッセージがでてしまうようです・・・ ★sfc/scannowは「整合性違反を検出しませんでした」という、メッセージがでて、正常に終了しましたが、バックアップした時の現象はかわらずでした。 今後、不具合がおきないか心配です。 何をどうやって対応すれば良いのかわからず、とても困っています。 できれば、このメッセージを消したいと思っています。 パソコンに詳しくないので、わかりやすく説明していただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Windows 7
- おてがるバックアップでエラーメッセージ修復方法
おてがるバックアップにおいてバックアップ(マイデータのワンクリックバックアップ)しようとすると“バックアップにアクセスできません”と途中で終了してしまいます。インストールし直しても同じ結果です。修復方法をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- おてがるバックアップ
ウィンドウズ10でおてがるバックアップがエラーがでて使えませんエラーメッセージは、この操作キャンセルされたか、完了できませんでした。 の内容です. ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- バックアップできないファイル
ノートPCの調子が悪く、再セットアップしようと、バックアップを試みましたが、次のファイルが“使用中”と出て、バックアップされません。 C:\WINDOWS\Internet Logs\COMPUTERNAME.ldb C:\WINDOWS\Internet Logs\IAMDB.RDB 機種はNECのLavie、OSはWindowsXPです。「ファイル名を指定して実行」でこれらを開いてみようとしても、アプリケーションがありません、と表示されます。 どうしたらいいのでしょう。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- おてがるバックアップについて
使用機種LS150SSB-KS OS;Win8.1からアップグレイドしたWin10です。「おてがるバックアップ」は正常に動作するでしょうか、おうかがいします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- バックアップ用USBの容量
LAVIE n15を購入しましたが、初期作業としてバックアップしようと思います。事前にUSBを購入予定ですが、PCが届いた後に購入するとタイムラグが発生しますので事前に用意するつもりです。 OS はWindows11です。32GBで大丈夫でしょうか?教えて下さい。 Windows11 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
お礼
いろいろやってみたのですが、やはりエラーがでてしまうので BUFFALOのサポートセンターにTELしました。 どうやら外付けHDが損傷している可能性があるとのことでした。 回答ありがとうございました。