バックアップ時のエラー

このQ&Aのポイント
  • PCからBuffaloへのバックアップ終了後にエラーメッセージが表示されました
  • NEC Levie Windows7機種でのバックアップ中に問題が発生しました
  • 指定されたパスが見つからないエラーが発生しました
回答を見る
  • 締切済み

バックアップ時のエラー

pcからbuffaloにバックアップを終了した後で下記のようなメッセイジが出ました。機種 NEC Levie windows7 C:\Windows\System32\config\systemprofile\DCIM\CASIO-a のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたパスが見つかりません。 (0x80070003)) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

>存在するのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。 下記に訂正します。 存在しないのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。

• NuboChan
回答No.1

>指定されたパスが見つかりません BackUpの指定先のディレクトリー(パス)は存在するのですか?  存在するのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。 存在しない場合はBackUp先にディレクトリーを作成して  BackUpできるか確かめて下さい。

lovetrec
質問者

お礼

いろいろやってみたのですが、やはりエラーがでてしまうので BUFFALOのサポートセンターにTELしました。 どうやら外付けHDが損傷している可能性があるとのことでした。 回答ありがとうございました。