PX-S160Tの印字が薄くなった?対処方法はこれ!

このQ&Aのポイント
  • PX-S160Tを使用している際に、突然印字が薄くなりましたか?その対処方法を教えます。
  • PX-S160Tの印字が薄くなった場合、読みづらくなってしまいます。印字を濃くする方法をご紹介します。
  • PX-S160Tの印字が薄くなった原因と対処法を解説します。印刷結果の改善を目指しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-S160Tの印字が薄くなった件の対処方法

2018年1月から、PX-S160Tを使用しています。 昨日までは問題なく快適に印刷できていましたが、 今日、突然、印字が薄くなりました。 全体的に薄くて、読みづらい状態です。 再度印刷してみましたが、同じ状況です。 インクはまだ半分くらい残っているようです。 (外からの確認) こういった場合の、印字が濃くなる方法を教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

取説に書いてあることは試しましたか? PX-S160T https://www.epson.jp/support/portal/used/px-s160t.htm#Manual ↓ ユーザーズマニュアル https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5397_02.PDF#page=44 44ページ プリンターのメンテナンス

uribouv
質問者

お礼

ありがとうございました! 恥ずかしながら、まったくマニュアル等を確認せずに質問してしまいました。 さっそく、試してみます。感謝いたします。