• 締切済み

童貞について

自分は18歳で童貞です。 3月25日に19歳になるのですが、それまでに童貞卒業しなきゃと思ってます。 薬局で高校生が「初めてゴム使うの緊張するね~」と言ってて自分より先に進んでるのを見ると焦っちゃってコンプレックスを抱いてしまい、泣きそうになります。 一体どうしたらいいのでしょう? このままだと自分が嫌いになりそうです

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

焦って一生、後悔するようなマネは止めようね。下手したら1回で性病だとか、 不能なんてことにもなるから。 いつまでに、しなきゃいけないということは、ないんだから お互い、好きな人と、ちゃんと正しく避妊してすること。 19で、したことないって人、いっぱいいるから。焦らなくて大丈夫。

回答No.7

ダメダメ焦りなさんな。君は未だ若いHCBのセンターに立って、歌って欲しい!次代のエース時を越えた19才、漲る才能!!HCB 三代目tribe for generations hcb。

• YESNO555
回答No.6

泣いて卒業できるわけもなし どうしたらいいのでしょう? って 卒業したらいいだけやん うんこがしたい どうしたらいいのでしょう?って うんこしたらいいやんっての レベルかわらんよ

• givemi
回答No.5

こんばんは。 彼女つくるか でなければ年齢偽ってソープだね。 別に慌てなくても社会人になったら いくらでも童貞喪失のチャンスはあるんだけどね。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

男で18で経験済みってのは案外少ない。 貴方は多数派です。 また、少数派だとしてもモテないのが急にモテるわけではない。 焦っても無意味です。 風俗で捨てて何か変われそうなら風俗行けばいい。 素人がいいんだい!とゴネるなら彼女作るしか無いけど、 そんな簡単にできるものでもないでしょう? 援助交際のしかたとか聞きたかった? でも犯罪だからね。 世の中には持つものと持たざる者がいるんです。 貴方はその他多数の持たざる者なので、慌てる必要はない。

• eroero4649
回答No.3

まあ気持ちは痛いほど分かるけどさ。そもそも相手のアテがあるのかね?アテもないのに捨てたいったって「どこに捨てるの?」とはなりますよ。 捨てたいならまず恋人を作ることで、恋人を作る前にはまず女友達を作ることですよ。

• 177019
回答No.2

何でそんなに急いで童貞を捨てたがるの?そんな事より将来の事決めてその目標に向かって頑張ろうとする事が大事だと私は思います。人それぞれなんです。結婚するまで童貞だった人もいて、結婚式で初めて童貞を捨てたという方もいます。それとゴムは別に薬局で買わなくても自販機で買えば良い事で、童貞を捨てる事が人より進んでいるなどと思う事自体可笑しいです。価値観の違い?今の自分の立場をもっと考えたら如何ですか?

回答No.1

ソープランドで修行して下さい。