• 締切済み

童貞について

自分は18歳で童貞です。 3月25日に19歳になるのですが、それまでに童貞卒業しなきゃと思ってます。 薬局で高校生が「初めてゴム使うの緊張するね~」と言ってて自分より先に進んでるのを見ると焦っちゃってコンプレックスを抱いてしまい、泣きそうになります。 一体どうしたらいいのでしょう? このままだと自分が嫌いになりそうです

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2268/15071)
回答No.8

焦って一生、後悔するようなマネは止めようね。下手したら1回で性病だとか、 不能なんてことにもなるから。 いつまでに、しなきゃいけないということは、ないんだから お互い、好きな人と、ちゃんと正しく避妊してすること。 19で、したことないって人、いっぱいいるから。焦らなくて大丈夫。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ダメダメ焦りなさんな。君は未だ若いHCBのセンターに立って、歌って欲しい!次代のエース時を越えた19才、漲る才能!!HCB 三代目tribe for generations hcb。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.6

泣いて卒業できるわけもなし どうしたらいいのでしょう? って 卒業したらいいだけやん うんこがしたい どうしたらいいのでしょう?って うんこしたらいいやんっての レベルかわらんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

こんばんは。 彼女つくるか でなければ年齢偽ってソープだね。 別に慌てなくても社会人になったら いくらでも童貞喪失のチャンスはあるんだけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.4

男で18で経験済みってのは案外少ない。 貴方は多数派です。 また、少数派だとしてもモテないのが急にモテるわけではない。 焦っても無意味です。 風俗で捨てて何か変われそうなら風俗行けばいい。 素人がいいんだい!とゴネるなら彼女作るしか無いけど、 そんな簡単にできるものでもないでしょう? 援助交際のしかたとか聞きたかった? でも犯罪だからね。 世の中には持つものと持たざる者がいるんです。 貴方はその他多数の持たざる者なので、慌てる必要はない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33349)
回答No.3

まあ気持ちは痛いほど分かるけどさ。そもそも相手のアテがあるのかね?アテもないのに捨てたいったって「どこに捨てるの?」とはなりますよ。 捨てたいならまず恋人を作ることで、恋人を作る前にはまず女友達を作ることですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

何でそんなに急いで童貞を捨てたがるの?そんな事より将来の事決めてその目標に向かって頑張ろうとする事が大事だと私は思います。人それぞれなんです。結婚するまで童貞だった人もいて、結婚式で初めて童貞を捨てたという方もいます。それとゴムは別に薬局で買わなくても自販機で買えば良い事で、童貞を捨てる事が人より進んでいるなどと思う事自体可笑しいです。価値観の違い?今の自分の立場をもっと考えたら如何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ソープランドで修行して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞コンプレックス

    30代前半でまだ童貞なのがコンプレックスです。童貞であることにコンプレックスを抱くのが間違っているのでしょうか?それとも、やっぱり自分で童貞を克服(卒業)しないとダメでしょうか?

  • 童貞

    24歳になるんですが、まだ童貞です。 彼女は2回できたことがあるんですが、最後まで行くことができませんでした。 童貞であることがコンプレックスです。それでいてこのまま・・・という焦りもあります。好きな人には振られることばかりだし、出会いの機会も就職とともに消えました。 結局、自分は本気で女性から愛されたことがないってことなんじゃないかと思うと、心がとても苦しくなります。 街で歩く高校生カップルを見るたびに心がおし潰されそうになります。 最近は風俗(本番なし)に週1で通うようになりました。それでストレス発散してます。 でもコンプレックスは消えません。どう行動しても消えません。 どうやったらコンプレックスを失くすことができますか?またどうやったら恋人ができるんでしょうか?(気になっている人はいます。ツタヤのお店の店員と資格の予備校で同じクラスにいる女性です。

  • 童貞がコンプレックス

    はじめまして。20歳会社員です。 僕はこの20年間彼女が出来たことがなく童貞です。 しかし服装なども含めて外見はそこまでひどくはないと思います。(どこにでもいる普通の学生って感じです) 友達はみな経験済みで今も彼女がいるような人たちばかり。 ついお周りの人たちには経験済みだと嘘をついてしまっています。 『20歳で童貞は遅くないよ』と言ってくれる方もいますがやはり友達のほとんどは 『20歳にもなってまだ童貞はだせ~!!」』という感じです。 失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 じゃあ僕もそういう人達と同じなのかな~と思ってしまいます。 正直少しコンプレックスです。 これから歳を重ねていくにつれてこのコンプレックスが大きくなっていくんだろうなと思い焦っています。 風俗は人間としてどうかと思うのでパスです。 まずは恋愛をしなくてはいけないんだろうなと思うのですがなかなか人を好きになれません。 高校を卒業してすぐに就職したので出会いもそれほどないです。 童貞をコンプレックスに感じなくなる方法ってありますか?

  • 童貞がコンプレックスになっていること

    童貞がコンプレックスになっていること 社会人2年目24歳です。 私は女性と付き合ったことがなく、もちろん童貞です。 男子ばかりの環境で青春時代を過ごしたこともありますが、 彼女を作るチャンスはあったはずです。 しかし、気付いてみたらもう24歳です。 飲み会などで恋愛の話になると今まで付き合ったことが ない私にとってかなり苦痛です。 社会人になってからは特に出会いの場が少なく、 ストレスがたまってしまい、風俗にも行きました。(本番はなし) でも、それが根本的な解決策とはならず、 未だに、付き合ったことがないこと、童貞であることが コンプレックスです。 自分でいうのもなんですが、それ以外ことは特に問題もなく、 やってきたと思うのですが・・・ どうやったらこのコンプレックスを解決することが できるでしょうか。 ソープに行って童貞を卒業すべきでしょうか。

  • 童貞なんですが・・・

    自分は20歳で童貞で、付き合ってる年上の彼女は経験はあるみたいです。 この前Hをしようということになり、自分は経験がないのでキスしただけで完全に立ってしまいました。口でしてもらってされる前はすぐ出るなと思ったのになかなかでなかったのでおかしいとおもいました。その後、彼女がゴムつけてあげるっていったのでつけてもらおうとしたのですが、いきなり小さくなってしまいました。 いざ、本番となるとなぜか小さくなってしまいました。 その後、あきらめてキスしたりして大きくなっても完全には硬くならなくなり、立っても少しやわらかいのです。しかもサイズがすぐ戻るような気がします。 緊張してるのでしょうか?? 疲れてるのでしょうか?? どうすれば治るでしょうか?? このような経験ありましたらよろしくお願いします。

  • 彼は童貞?

    以前付きあってた人のことです。童貞と思われますか? ・30代半ばなのにラブホのシステムがわかってない(鍵のシステム、ゴムが置いてある事など) ・AV女優のようにやってよ!と怒ってきた事 ・自分が勃起できなく、あせって自分のを手に持って 何度も入れようとするが、入らなく、先のほうだけ 入ったのに私が動くから「せっかく入ったのにとれ ちゃったじゃん」と怒ってくる事。 ・力を入れ何度も立たせようとしてたが結局立たず、 疲れて汗だくになった 事 ・男というものはゼンギが長いと立つものも立たなく なってしまう。と言い 訳を言ったこと。 ・20代はすぐ立ったが30代は理性が働き立ちづらくなったと言ってきたこと ・私に「初めてだよね?」と聞いてきた事 ・H最中、初めは「緊張する」と言ってきてその後は ずっと無言。 この人は童貞だと思われますか? 風俗に行ったことある可能性はあるでしょうか 童貞ならいろんな人がいるのでそれはそれで別に対した問題じゃないのですが性病をうつされるのだけが嫌です。見栄を張りたくて、言ってるのかどうか疑問です。

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    二十一歳童貞ともなると、精神が開放されるのですが、主な原因は恥を厭わず実利を取るようになるてんですが、その原因の一つに苦しい思いをして維持してきたという実績があります。童貞卒業した人は異性に逃げているが私は逃げずに1人でここまで来たという「実績」が「童貞期間」に対するコンプレックス(ここでは優越感)となって現れるのだと思います。そこで質問なのですが、童貞というだけで社会人としてやって行けるところはどこがあるでしょうか?一流大学を卒業したらそこに行きたいと考えているのでよろしくお願いします。非正規なども含まれます。

  • 童貞を知られたくありません。

    21歳、大学生です。高校生のときに付き合った女性からひどいことをされて以来、ちょっと女性不信気味になっています。 そんな僕にも彼女ができました。付き合い始めて半年くらいになるのですが、そろそろ深い関係になりそうです。僕ははっきりいって憂鬱です。というのも、高校生のときに付き合った彼女とそういう関係になったときに、緊張してすることができませんでした。不信がられた彼女に「もしかして○○って童貞なの?」と聞かれ(そういうことになるまで童貞であることを言いませんでした)、そうだよと応えたら「マジで~」と言われ、翌日には知り合いに言いふらされました。これが僕にはかなり応えました。 そういう過去があるので、今の彼女にはどうしても童貞だということを知られたくありません。僕は彼女のことが好きですし、同じような失敗も二度としたくありません。この掲示板でも、童貞を気にしないという回答がありますが、反対に「面倒くさい」「性格に問題あり」などのマイナスイメージもあります。好きになった人がたまたま童貞であることはあると思いますが、童貞の人を求める女性はいないと思います。もし彼女が童貞だと知れば、言葉に出さなくても内心では引くと思います。彼女に童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はありますか?よろしくお願いします。

  • 二十歳で童貞喪失ってやばいですか⁇

    自分二十歳で童貞喪失したんですが、やばいですか⁇ とくに女性の方はどう思いますか⁇ 周りの友達はだいたい17くらいまでで卒業してます 自分では遅いと思っててけっこうコンプレックスになってます 今更ながらかなり人生損した感じがしますw

このQ&Aのポイント
  • 車線減少の先端でウィンカーを出した後、無理な割り込みをしてしまいました。
  • 後ろの車のスピードを緩めてくださり、接触はありませんでしたが、通報される可能性や違反切符の可能性が気になっています。
  • 警察からの連絡はどのように来るのか心配です。謝罪する機会を作りたいと思っています。
回答を見る