• ベストアンサー

豪華客船クルーズに詳しい人に質問です。

豪華客船クルーズに詳しい人に質問です。 バイキングサンの53カ国を245日間掛けて回るクルージングツアーの値段が8万9990米ドルって書かれていましたが本当に1000万円のツアーなのですか? 桁間違えてる?本気で9万米ドルツアーなのですか?1000万円のツアーって高すぎませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254045
noname#254045
回答No.4

高いですが、妥当な金額だと思います。 245日÷53ヶ国=1ヶ国あたり4.7日 1000万÷53ヶ国=1ヶ国あたり18.9万 テキトーに海外4泊5日ツアーで行こうと思うと普通に20万以上かかります。 1ヵ国あたり1.9万だとさすがに安過ぎる気がしますよね。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

• terepoisi
回答No.6

クルーズ船は船とはいえ高級ホテル以上のサービスが伴います。 普通の宿泊のような1泊2食ではなく、3度の食事にルームサービス、アフタヌーンティーや各ラウンジ、船内施設でのサービスもほとんどが無料で 乗船中おカネを使うシーンはめったにありません。 プールサイドでジュースとアイスが食べ放題って、子供にはゼッタイ知られたくない・・・、1泊4万程度でちょっといいホテルに連泊できると考えれば高くはないと言えるかもしれませんね。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 一桁間違えてるということはあるかもしれませんが こちらの旅行プランを見ると 100日で400万ほどですから あり得なくはないと思います。 https://www.jtb.co.jp/cruise/asukaworldcruise2020/ 桁が間違っていたことに関しては 実際にありました。 20万のところ2万でした。 申し込んでいいですか? と言ったら大慌てでしたよ(苦笑)

• suiton
回答No.3

そんなもんでしょう。 1日1万としても245万円。 豪華客船ならもっとするでしょう。

• b4330b
回答No.2

1,000万円÷245日=4万円/日 3食付き、映画、ミュージカル、その他多彩なイベント、そして多くの場所に運んでくれる・・・・4万円/日は安いですよ

noname#234997
noname#234997
回答No.1

普通ですが。