• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理が来ない)

生理が来ない…素股で妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 1月6日に性交をしましたが、挿入はしておらず、素股だけを行いました。また、射精はしていません。しかし、生理予定日の1日前にピンクのおりものが出ていたため、生理が遅れています。初めての経験で不安になっていますが、素股で妊娠する可能性はあるのでしょうか?
  • 性交の際、挿入せずに素股を行ったり、射精せずに終わった場合でも、妊娠する可能性はゼロではありません。生理予定日の1日前におりものが出たということから、排卵が起こっていた可能性があります。しかし、確率は低いため、生理が遅れているだけである可能性もあります。不安な場合は、妊娠を確認するために妊娠検査を行うことをおすすめします。
  • 素股のような性行為でも、男性の精液が女性の陰部に付着することで妊娠の可能性はあります。生理予定日の1日前におりものが出たことから、排卵が起こっていた可能性があります。ただし、素股だけで妊娠する確率は非常に低いため、生理が遅れているだけである可能性もあります。心配な場合は、妊娠を確認するために医師の診断を受けることをおすすめします。

みんなの回答

回答No.4

妊娠検査器具で調べてみては如何ですか。 薬局で販売されています。 病院の紹介ページ使い方URLします。 https://www.premama.jp/p/pregnancy/inspection/pt0228.html アラックスの器具紹介ページと使い方 http://www.arax.co.jp/checkone/ 男性の指についてて、指を進入したら考えられないこともないです。 過去に笑い話で、男性が拳銃で撃たれ睾丸を貫通して玉が女性の子宮で停止して子供ができたとTVで放送されたことあります。

参考URL:
http://www.arax.co.jp/checkone/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

ね、そんなに心配なら“どうしたら妊娠するか”の知識をきちんと付けるべきでは? 何の知識も無くて→やって→生理こない→どうしよう、てのは自身の低能露呈ね。 “初めてのこと”とすれば許されると勘違いしているのは甘え。 自分自身の事なのに何も知識を付けず欲望のままに動くとは人間より前の動物状態でしかないよね。 少子化なのに馬鹿ばかりとは日本の未来はないよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2564/11419)
回答No.2

お話が本当なら絶対に妊娠してないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  判りません、もう少し待てばはっきりと判りますよ  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性。生理が遅れていて不安です。

    妊娠の可能性について質問させてください。他のサイトでも同じような質問をしたのですが、回答を得られなかったので、よろしくお願いします。 8/13に素股し(挿入なし、射精なし)、翌日に出血(鮮血)がありましたが、翌日には止まってしまいました。そして8/18にコンドームを装着して性交をしました。相手は射精せずに行為を終え、念のため私がゴムに水を入れて確かめましたが、水漏れはなかったので破損はしていないと思います。それから今まで性交は全くしていません。8/25から6日間出血があり、量は普段の生理と同じ位だったので、生理だと思って安心していました。しかし、それから今月になっても生理らしい生理がきていません。9/28~29に出血があり、10/2~3にも出血がありましたが、普段の生理とは違い、量がとにかく少なかったです。9月は仕事が忙しくて睡眠不足な日も多く、ストレスの多い日を過ごしていたので、そのせいで生理がこないだけなのかもしれません。7月の生理は7/15頃に始まったと思われます。ここ数年、彼氏もいなかったので基礎体温をつけたり生理日をつけたりしていませんでした。 今、心配なのは妊娠の可能性です。昨日の朝、クリアブルーで妊娠検査をしましたが陰性でした。安心しましたが、ここ数日間続いている強い眠気と胃の不快感が取れません。想像妊娠でしょうか?性交から7週間も経っていると、妊娠していても検査薬が陰性を示すことがあるのでしょうか?相手とはもう連絡取れない状態なので、余計に不安です。長文で申し訳ないのですが、どなたか回答いただきたいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬

    責任感がないのは分かっていますが、悩んでいることがあります。どなたか教えてください。 私には今付き合っている彼がいますが、3月5日に他の男性と性交をしました。ゴムなしで素股をしてからゴムをつけて挿入しようとしましたが、男性が疲れていたために長い時間勃たず、2秒間くらい挿入してすぐに抜きました。 生理がきません。 もともと生理不順なので、妊娠検査薬の「生理予定日から二週間後」というのがわからないのですが、性交から1ヶ月(34日)経っても、妊娠検査薬で陰性が出た場合、妊娠は100%否定されますか?それとも、まだ可能性はありますか? 性交3週間後に陰性であれば妊娠の可能性はないと聞いたことがありますが、生理が来るまで不安で仕方ありません。 無責任なことをしたと反省しています。 どなたかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 生理が来ない

    前回の生理が、曖昧なんですが1月の30日あたりにきました。 それから生理がこないのですが、妊娠している可能性はあるでしょうか。それともただ、生理が遅れているだけなのでしょうか? 生理がきてから、始めの性交は、2月7日でした。 最後の性交は、3月の2日です。避妊具なしの、膣外射精でした。 読み辛い文章、すみません。どなたか回答お願いします。

  • 生理が1週間遅れています

    タイトル通りなのですが、生理が予定日から1週間遅れています。 予定日は19日です。 普段は、予定日の前後2日目間くらいに来るので、こんなに遅れることはないので不安です。 そして、予定日を過ぎたあたりから、子宮がチクチク痛みます。 痛みは強いものではなく、慢性的なものでもありません。 今月は、排卵日付近におりものがなかったです。 また、先月の生理はいつも通りでしたが、先々月は、普段は生理痛が重いほうなのに、一切生理痛を感じないまま生理が終わりました。 妊娠については、ないと思われます。 前回の生理が終わったときに、彼氏と1度一緒にお風呂に入ったのと、9日に性器の挿入、接触一切なしでイチャイチャしたくらいです。短時間だったので、お互いの性器を触りあったりしただけで、射精もしてなければ、お互いほとんど濡れてません。 となると、生理が遅れている原因はなんなのでしょうか? 一年前に、子宮が頻繁に痛むので検査してもらったところ、異常なしと診断されました。 妊娠、病気の可能性はなさそうということは、今回はただたまたま遅れているだけなのでしょうか? 31日から旅行に行くので、生理がいつくるかわからないのと、生理が遅れていることへの不安を解消したいです。

  • 生理が1カ月来ません。

    生理が1カ月来ません。 最後の生理が2月4日で、生理予定日が3月10日でしたが 今になっても生理が来ません。 一週間遅れるたびに妊娠検査薬を行いましたが どれも陰性でした。 彼氏との最後の性交は、3月16日です。 今まで絶対に避妊はしていましたし、射精後やぶれているかなど 確認もきちんと行っていました。 3月の後半から4月の初めに、胸が張っていて(これは今も) たびたびおりものに血液が混じっていたこともあって そろそろ来るのかなと思っていたのですが、まだ来ません。 病院に行こうとも思いますが、一人暮らしでお金がないんです。 いくらくらい初診でかかるのでしょうか? また、妊娠している可能性はありますか? お答えお願いします。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 素股で妊娠する可能性

    私はまだ処女なのですが 彼氏と素股というのを2、3回ほどやりました。 射精はしてないけど ガマン汁で妊娠の可能性てありますか? 生理は予定日より3,4日遅れていて 先月と先々月は予定より早く来ていたから 不安になってきました。 それに今まで見たことのない 多量のおりものが出てきました。 たぶん大丈夫だと思うけど 回答待っています。

  • 生理予定日4日後、生理が来ません…

    http://okwave.jp/qa/q8409240.html で質問させて頂いた者です。カテゴリーが分からずすみません。 生理予定日から4日経っていますが、今だに生理が来ません。 昨日、妊娠検査薬をしたら陰性でした。 生理が来そうな感覚(生理痛)は一週間前からあるのですが、まだ来ません。 12日に性交をし、ゴムありで途中破れ、すぐに気づき抜きました。射精はしていませんでした。 不安でたまりません。 性交をしたことをすごく後悔しています。 こんなに生理が遅れたのは久しぶりなので、もう妊娠してしまったのではないかと思っています。 彼には生理が来ないとは伝えていますが、不安な気持ちは言えずにいます。 頻尿はなおりましたが、おりものしか出ずにいます。 いつもなら、「もうすぐ来るなー」という感覚があるのですが、時々子宮が、チクチクする痛みがあるし、妊娠した気持ちでいっぱいです。 赤ちゃんを望んでいる方に不快な思いをさせたらすみません。 質問ではありませんが、不安でたまらないので、書かせて頂きました。

  • 生理中の妊娠について教えてください

    2月14日に生理がきて その日にSEXしました。ちゃんと避妊をしたし彼は射精してません。その後生理は続きましたがいつもより少し短かったと思います。 生理が終わってから10日後くらいにトイレに行って拭くとおりものに混じってほんの少しピンクの血?がついていました。その数日後にもついてました。 そして2月25日くらいから おりものの量が多いです。いつもより凄く多いしドロッとした物や粘りがある物がでます。 これは妊娠なのでしょうか。生理周期は30日~32日です。凄く不安で困ってます。教えてください。 長文すみません。

  • 生理がこない事と、性交痛・茶色いおりものについて。

    前回の生理が去年の12月26日からでした。 その生理前の12月16日頃に性行為をしたのですが、その時に性交痛があり、 騎乗位の時に子宮の奥を突かれるとズーンという重い感じの痛みがありました。 それから今年の1月6日に性交をしたのですが、 その時は騎乗位は前回痛みがあった為しなかったので性交痛はありませんでした。 それから1月16日~18日にかけて3日間急に茶色いおりものが出ました。 生理予定日は1月26日だったので、生理でもないので 不安だったのですが茶色のおりものは3日で治まりました。 そして今回生理予定日が1月26日なのですが、まだ生理がきません。 もう予定日から1週間以上過ぎているので不安になってきました。 元々生理日があまり定まっておらず、1週間遅れる事や早まる事もあったのですが、 今回は茶色いおりものが出た事と以前の性交痛が気がかりで、 そういう事があった為すごく不安です。 妊娠してしまったのでしょうか? それとも病気でしょうか?性交痛があったので病気の可能性もあると思いますが、とても不安です。

専門家に質問してみよう