• 締切済み

男性心理

qaaqの回答

• qaaq
回答No.5

『コナをかけて様子見』なんでしょう。 何回もあるのは、好みのタイプか誘いに乗りやすいと思われて居るのでしょうね。 嫌なら、冷たい視線を贈ってあげましょう。

misakko23
質問者

補足

ありがとうございます 家庭に不満があるそうで何に対しても自暴自棄な感じです。 タイプかは分かりませんが、偶然彼の後ろにいて彼が振り返るとものすごい勢いで驚いてテンパっていました。こんな事もよくありますし、私が近くにいると大声になるし、会話内容もくだらない事ばかりです。私としてはこれ以上仲良くなるとマズイような気がして…やり場のない感情です。