• ベストアンサー

windows10 Edgeのホームボタンについて

windows10 Edgeのホームボタンについてです。 新しいwindowを開いた時の表示トップページは変えられたのですが(ヤフー)、 左上の家マーク(画像参照)を押すとマイクロソフト?のページが開いてしまいます。 どこを変更すれば変えられるでしょうか。ヤフーに変えたいのです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Microsoft Edgeでホームボタンを押すとYahooのトップにいくようにする方法 http://simply-assi.com/microsoft-edge-3/ あたりを参考にしてみては?ただ上記のページはちょっと情報が古いようで最新のEdgeだと項目が若干異なります。

buffalo-iodata
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました。スッキリしました。 OKWAVEって良いですね。助かりました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

起動画面の右上の「…」→「設定」→設定画面を下にスクロールすると、「ホームページの設定」があります。 ここで、その下の窓をクリックして「特定のページ」を選択してから、その下にある窓に、 https://www.yahoo.co.jp を入力して、その右のフロッピーのアイコンをクリックして、保存したらよいです。

buffalo-iodata
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっと画面が違うようでした。 バージョンですかね。