国際恋愛中の彼氏の宿泊場所に困っています

このQ&Aのポイント
  • 今年の8月に付き合って3年になるアメリカ人彼氏が日本へ3週間ほど遊びに来る予定ですが、宿泊場所に困っています。
  • 私は実家で暮らしているのですが、両親が国際結婚に反対しているため、現時点では泊めてあげるわけにはいきません。
  • ホテル以外に安く宿泊できる公共施設などはないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

困ってます。何かいい考えはありませんか?

困ってます。何かいい考えはありませんか? カテゴリ違いだったらごめんなさい。 国際恋愛をしている23の女(社会人)です。 今年の8月に付き合って3年になるアメリカ人彼氏が日本へ3週間ほど遊びに来る予定です。 しかし、宿泊場所に困っています。 私は実家で暮らしているのですが、両親が国際結婚に反対しているため、現時点では泊めてあげるわけにはいきません。 横浜のホテルを探したのですが、安めのプランでも3週間も泊まるとなれば料金が…。 ホテル以外に安く宿泊できる公共施設などはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

ウイークリーマンションで同棲ごっこ

arigatou112
質問者

お礼

今、調べてみたのですが、最高じゃないですか!!安いし、自由だし、本当に同棲みたい(ハート)全然思いつきませんでした。大満足の回答ありがとうございます♪とても感謝です!