OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜のシティホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218069
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 63% (65/102)

横浜のシティホテルで宿泊料金もリーズナブルで素敵なホテルがあったら教えて下さい。そんなに立派なホテルじゃなくてもかまいません。このホテル良かったよーなんていうのがあれば知りたいです。宿泊料金は1万5千円以内を希望します!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

ヨコハマといってもいろいろですが、夜景有り、アミューズメント有りの
みなとみらいがオススメです。
その中で普段は泊まれないホテルであっても、限定日、や限定プランなどで
安く泊まることができるので、日にちがあえがオトクですよ。
※各ホテルいろいろとプランがありますので、予算内のページをピックアップしました

●パンパシフィックホテル
http://pphy.co.jp/su7/index.html
http://pphy.co.jp/rendezvous/rendezvous.html
http://pphy.co.jp/www2/www.html
http://pphy.co.jp/hayawari/index.html
http://pphy.co.jp/neighbor2/index.html

●横浜ロイヤルパークホテルニッコー
http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/stay/brunch/weekday.html
http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/stay/tower/main.html
http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/stay/snow/main.html
http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/stay/ladies/index.html

●ヨコハマインターコンチネンタルホテル
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/5years.html
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/yokohama3/index.html
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/ex/7888/7888.html
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/bayside.html
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/award.html
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/ex/9999/9999.html

※ヨコハマ駅前のベイシェラトンもオススメです。
こちらは駅前なので交通の便が良いです。デパートも沢山。
下の方が紹介してくださってるので、省きますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

みなとみらいはいかがですか?
ワールドポーターズの目の前にある「ナビオス横浜」がお勧めです。
元々は船員福利厚生施設だったのですが、一般にも開放されています。
料金は近辺のシティーホテルよりも安くて、客室からの眺望は最高です。
レストランやバーもちゃんとあります。
最近のドラマ『ロングラブレター』にも出てきたホテルです。

詳しくは下記URLをご覧下さい。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/index_pc.html


 横浜駅のまん前で、足の便が良いし、色々な宿泊プラン(割引)が
有るので、日や曜日が合えば、リーズナブルだと思います。(1室
2名利用の場合。)

 みなと未来地区のホテルは、交通の便が悪い。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

近くにローソンはありませんか?
ロッピーでも横浜のシティホテルを格安で扱っています
レジ周辺にパンフレットがあるので検討されてはいかがですか?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

はじめまして。 横浜駅からはちょっと離れますけど JR磯子駅そばにある横浜プリンスホテル落ち着いてておすすめですよ。 穴場なのでお部屋も希望のところが取れやすい気がします。
はじめまして。

横浜駅からはちょっと離れますけど
JR磯子駅そばにある横浜プリンスホテル落ち着いてておすすめですよ。

穴場なのでお部屋も希望のところが取れやすい気がします。