プリントがうまく出来ない

このQ&Aのポイント
  • 2018年12月23日に購入したTS8230ですが、カラー印刷でスジが出る問題があります。
  • クリーニングをしても改善しないため、この問題にどう対処すればいいのか悩んでいます。
  • キヤノン製品に詳しい方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

プリントがうまく出来ない。

2018年12月23日に購入したTS8230ですが、いくらクリーニングしてもカラー印刷でスジが出ます。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

不良品が考えられます。販売店に持ち込んで確認を取って貰った 方が良いでしょう。これは製造段階からの不良品の可能性が高い です。