• 締切済み

おじいちゃん(ひふみん)や

おじいちゃん(ひふみん)や男顔の女性(ザギトワ)や眉毛の太い女性(井上咲楽)、ふてくされた顔の力士(若景勝)とかが可愛いと言われてますが結局は目がまん丸で笑顔が可愛い、雰囲気や仕草が可愛い(いじられキャラ)けれ ば可愛い系になれるんですよね? 肌が黒くても、眉毛が太くても、男顔でも、ひげさえなければ可愛い系ってことになりますよね?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.7

肌が黒くても、眉毛が太くても、男顔でも、ひげさえなければ可愛い系ってことになりますよね? > おじいちゃん(ひふみん)や男顔の女性(ザギトワ)や眉毛の太い女性(井上咲楽)、ふてくされた顔の力士(若景勝)とかが可愛いと言われてますが ひふみん、ザキトワ、井上咲楽、若景勝 ではなく おじいちゃんわ男顔の女性や眉毛の太い女性、ふてくされた顔の力士とかが可愛いと言ってるんですよね? ならなぜ私の中東の大柄な髭面はあなたの質問から外れているのですか? でまず男顔の女性って可愛いと言われているのですか? ザキトワ限定なら(ザキトワ)と書くべきだし特に可愛いとは思いませんが大多数が可愛いと言っているのでしょうか。 そして人を可愛いと思うのってあなたと私に違いがあるように千差万別で、そんなことを言ったら質問自体ナンセンスとなってしまいます。

noname#242299
noname#242299
回答No.6

笑顔にプラスして、性格が良くなければ みんなの心を惹きつけることはできません。 外見ではないと思いますね。 その お人柄が笑顔に滲み出て愛らしさを醸し出しているのだと思います。

8324ajmt
質問者

お礼

性格は優しいって言われます けど、人見知りだから中々笑顔がだせず、『可愛い男子』を目指せばいいのにっていわれたのは 『笑顔を多くみたいな』っていうことだったのかもしれませんね?

回答No.5

私の周りの中東の熊みたいな男性たちです

8324ajmt
質問者

お礼

そのひとは僕が書いた上のことにあてはまってるんですか?

• sakura-333
回答No.4

可愛さを感じるのは容姿の場合もあれば雰囲気の場合もあれば・・ 黒いと強すぎますが白髪になればひげさえ可愛く感じることがあるかもしれません。

• SPS700
回答No.3

1。雰囲気や仕草が可愛い(いじられキャラ)ければ可愛い系になれるんですよね?  「可愛い系」って何かいいんでしょうか。 2。肌が黒くても、眉毛が太くても、男顔でも、ひげさえなければ可愛い系ってことになりますよね?  その方達に会ったことがありませんが、僕は可愛いというのは子供の時だけで、大きくなっても可愛いのは、どこか故障がありのではないかと思います。

回答No.2

髭面の可愛い男性も沢山いますけどね

8324ajmt
質問者

お礼

有名人でですか? たとえば誰ですか? 雰囲気が柔らかくて優しければ可愛い男子になるんですね

noname#234720
noname#234720
回答No.1

可愛いの判断基準なんて人それぞれ違うのが当たり前です。 因みに私は、井上咲楽が可愛いなんてこれっぽちも思いません。

8324ajmt
質問者

お礼

可愛いとされてる方たちは雰囲気が柔らかくて可愛いんでしょうね