• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 彼から、去年、年内で関係を切りたい、別れたいと言われました 謝って話し合いしましたが、彼は頑固無理と言われ、でも最後おれてくれたみたいで、一月に話し合いをして、今後の事を考えてくれると言われました その前にも、一度こうゆうことがあり、続いています あけおめラインも、来ないかなとおもったのですが、12時4分ぐらいに、彼からアケオメラインが来ました 今年もよろしくっていう、スタンプ 別れるを考えてるなら、今年もよろしくスタンプおかしいですよね⁉️ スタンプいっせいそうにんしても、関係を切る、別れる人には送らないですよね⁉️ あけおめラインきたので、こちらも送ったら、既読にはすぐなりました ただ、返事はいらないよーと送ったので、返事はきませんでした 彼はどう考えているのでしょうか⁉️

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

少し頭が幼稚なのかなと思います。 自分の彼ならこちらからさようならですね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

すごくあなたのことを考えているなら、別れると思っているのに、今年もよろしく。と一斉送信などはしないようにと思うでしょうね。 それはあなたの考えに同意します。 一方で、もうどうでもいい。めんどくさいと思っている相手に対してだと、 一斉送信の内容が不適当であるということすら、つまりあなたが考えている彼の出しているだろうサインすら無意識、適当でのものかもしれません。 その場合、今度彼が出してくるすべての細かいサインは、意味のない関係ないものになりますので、注意してください。 例えばですが、彼のアイコンが自分とのツーショット写真の彼の顔の部分を使っているから、きっと寄りを戻したいと思っている。と振られた彼女は思いたいものですが、彼からすると自分の写りが一番よかったのがその写真だから、次の彼女にばれないのであれば、それをアイコンとして使うというのもやってしまうのが男です。

noname#250375
noname#250375
回答No.2

>彼から、関係を切りたい、別れたいと言われました  謝って話し合いしましたが、彼は頑固無理と言われ  でも最後おれてくれたみたいで  一月に話し合いをして、今後の事を考えてくれると言われました <コメント>  蹴婚は、好き同士の男女がするもの。  それでも、結婚後に難事が生じ、破綻するのが結婚だ。  あんなに好き同士であった仲なのに、破綻する。  あなたの場合は、彼はあなたに妥協して、付き合いと言っている。  彼は、背中に最初から時限爆弾を背負いながら、あなたと結婚する。  結婚後、だれでもするように、あなた方も深刻な喧嘩を必ずします。  その時に、彼が窮地に陥った場合、必ず背中の時限爆弾が爆発します。破綻。  二人に1週間のリクリエーションにいくのではありません。60数年二人で人生の旅をするのです。背中に最初から時限爆弾を背負いながら、60数年あなたの二人で人生を楽しく暮らしていくのは絶対不可能です。途中で必ず爆発します。 人生とは、実に実に厳しい。80数年生きてきている私の断言するのです。 彼とは、別れることが賢明です。 もし、父上が居られましたら、聞いてください。 わたしと同じ回答されると思います。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

本当は別れる気は毛頭ないと考えます。もしかしたら貴女が自分に 対する本当の気持ちや、自分に対する親密度を試そうとしているの かも知れません。言葉では何とでも言えるからと、貴女の出方を見 用と考えているのかも知れません。 で、貴女はどうなんですか。今後も彼と付き合おうと考えているの でしょうか。こんなやり方は卑怯なやり方ですから、自分が貴女の 立場ならサッサと別れて上げますが。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    出会いは半年前です。初めてあったときから積極的に話しかけてくれる彼女に惹かれました。そのころ彼女いるの?と聞かれたので、正直に今はいないよ。というと私も彼氏いないといっていました。最近また仲が縮まり、友人を伝って一年以上付き合っている彼氏がいることを知りました。 LINEは続きますし、相手からも質問が来たりします。いろいろ話したいと言われたり、今度時間があるときに話していいか。と訪ねられることもありました。ラインのなかには、たまに投げキッスのスタンプやハートマーク、ハートのスタンプが使われることがあります。最近はラインで一ヶ月近く、ほぼ毎日のように続いており、また話したいと言われた後から学校での態度がそっけなかったり、いつもなら挨拶してくれるし、挨拶したら笑顔で返してくれるのに少し避けられている感じがしてなりません。しかし、LINEはしてくれます。でも、僕のラインには既読はつくものの、返事は一時間後とかにきます。友達いわく、きちんと考えて返したいタイプらしいです。しかし、リアルタイムで話が盛り上がることもあります。でも、グループでのラインにはすぐに反応があったりです…目を合わせると左右に泳いでいたりで、嫌われたのかと思うばかりです。今後どのように、接していけばいいのでしょうか。僕の気持ちは告白するまで変わらない気がします。しかし、してしまったらそれで関わりが終わりそうな気もして…ですが、一度だけできそうなちゃんすがあるので、しようと思いますが、どのように伝えるべきでしょうか。

  • 友達にあけおめラインを送ったけれど

    社会人歴3年目の女子です。 1年間会っていない大学の友達にあけおめラインを送ったけれど、既読スルーされました。 「あけおめ!去年1回会えたね、今年も会えるといいな」と送って既読スルーされました。 相手にとって返信すべき内容ではなかったかもしれませんが、もう私と仲良くしたくないという意図なのでしょうか??

  • 高3女子です!

    高3女子です! 私には半年くらいずっとラインしてる人がいました。 彼は同じ学校で結構仲のいい男友達なんですが、私はLINEしているうちに彼のことを好きになってしまいました。 ですが、昨日あけおめメールをしたらそこでLINEが終わってしまいました。 私からスタンプを送ってしまったのですが、いつも返信がすごく遅いのにそのスタンプの既読は早くて、、 LINEを早く終わらせたかったのでしょうか??

  • 去年好きな人と喧嘩になり、彼の方から、別れよう関係

    去年好きな人と喧嘩になり、彼の方から、別れよう関係を切りたいと言われました 謝りましたが、無理の一点張りで、最後の方はおれてくれて、とりあえず関係の件は考えておく、また来月話そうときました お正月に、向こうから、あけおめスタンプのみが送られてきたので、こちらも返しました いつ会えるかきいて、もう仕事連勤で疲れたと送ったら 会える日にちと、お正月に甥っ子とあったときの写メを送ってきました ラインも絵文字つきで お正月全部仕事な私に、セールで忙しいけど、頑張ってときました 別れたり関係をきるのに、写メとか送ってきますか⁉️ 相手をきずかったり、絵文字つかいますか⁉️

  • ラインのスタンプ返しについて

    男性とラインをほぼ毎日していますが、 会話はあんまり無い状態です。たまに電話がかかってくるぐらい。 スタンプで返事が返ってきたのでスタンプで返すとまたスタンプで返事が返ってきました。 既読無視すればいいのになぜスタンプを返してくるのでしょうか? この前スタンプが返ってきたので 会話が終わったと思い既読無視しましたが 数日後スタンプで返事がきました。 もう永遠のループです。 よくわかりません。ただの構ってちゃんですよね。

  • 気になる人がいますがキープされてるかも、、、

    気になっている人がいるんですが 向こうはどう思ってるのかわからない状態です。 最初の頃はラインで話したり、ほぼ毎日向こうから電話がかかってきましたが、 最近スタンプでの会話が増え電話も減りましたが毎日ラインのやり取りをしています。 一度会ったきり会っていません。 ラインのやり取りがしんどいのかなと思い スタンプで返事が返ってきたので返事を返さず既読無視していましたが 向こうからラインが来ました。 男性ってこんなに連絡マメなのでしょうか? 構って欲しいだけなんですかね、、、 恋愛経験がないのでよくわかりません。

  • 昨年11月の中頃に食事に行った男性がいます。

    昨年11月の中頃に食事に行った男性がいます。 その日に向こうからお礼のLINEが来て私も返事をし、それ以来やり取りはありませんでした。 ところが突然先週、向こうからスタンプのみのLINEがきました。あけましておめでとう のスタンプだったので、私もスタンプのみで返事をしました。それに対し 2017年は絶対会う との返事。それに対しまた私はスタンプのみで返事。それから カウントダウン何してたの? とか どこで飲んでたの? 等のやり取りをしていて( 1日1通程です ) 1/1の夜わたしが返事をしすぐに既読が付いたのですが未だに返事がありません。 元々そんなに携帯を見ない方らしいのですが… 何を思って突然LINEしてきたのか不思議に思っているのと、本当に私と会う気があるのか… 皆さんどう思われますか?乱文すみません。

  • 彼から連絡が少なくなった。

    初めて投稿させていただきます。 私には付き合って2ヶ月の彼がいるのですが、年末くらいからいつもはあった電話がなくなり、lineも向こうからは来てません。 2日間何の連絡も無かった時にスタンプを送ったらすぐ返ってきたのですが、何回かやり取りしてどしたの?と聞かれたときに恋しくて。と送ったら既読スルーでした。 その後ちょっと寂しくなっちゃって送ったんだ、早く会えたらいいなぁって感じのlineを送ったけど、既読にもならないまま一日が過ぎました。 年が明けたので、あけおめのlineを送ったら昼ぐらいに返信があってあけおめ(^^)元旦はかなり忙しいです!!今年もよろしくね♪と返ってきました。 返ってきて一安心だけど、やっぱり前より気持ちが冷めちゃったのかなって不安が消えません。 連絡が少なくなる前の電話で失礼な事を言ったのが原因なのかなぁとか色々考えてしまって、それも謝りたいけど、彼から連絡が来るまではこっちからはしないでおこうと思ってます。 皆さんから見て、どう思いますか? ちなみに連絡は仕事が忙しい彼が仕事の合間や帰りに電話してくるのがいつもで、毎日の時や二日に一回の頻度でした。 今回は5日くらい電話してません。 次いつ会えるかも彼の都合次第ですが、前回は先月の20日に彼が早く帰れそうだからとクリスマスをしてくれたのが最後です。 連絡は彼からの方が多く、私から電話したことはほとんどないのですが、lineはお互いあまりせず、ここ何日かは不安のせいで私からが多くなってました。 彼の気持ちが冷めてきたにせよ、まだ別れてもいないし、かろうじて連絡も返ってきてたのでここで修正をはかれるなら反省して彼に好かれる女になりたいです。 彼の気持ち、私の行動、今後どうしていくべきか、好かれる女になるためになど皆様からの色々なアドバイスが欲しいです。 宜しくお願いします。

  • みなさんの意見を聞かせて下さい

    月曜日、付き合っている彼氏と喧嘩しました。理由は、伏せさせて頂きますが、喧嘩の原因は私の行動や発言で彼氏を怒らせてしまいました。深夜2時頃まで電話とラインで話した後に、お互いの気持ちを伝え、私も彼氏に謝り、その日はそれで終わりましたが、次の日昼頃までラインしていたんですが、急に返事が来なくなり、ラインには既読がついてたんですが、それでも全く返事がありませんでした。ですが、夜寝る前にラインをしたらスタンプだけ送られてきただけで、何も文章はありませんでした。そして、今日、今週末会う約束を喧嘩前にしていたのですが、その日に話し合うからといった用件だけで今現在のところラインは来ていません。 一体何を話し合うのか気になり不安で仕方ないです。まさか、別れ話されるのかとか、もしくは、まだ 怒っていて距離を置くためにラインをしてこないのか…。もう他に好きな女性が出来たから私に興味がなくなったのか…。 是非、みなさんの意見を聞かせて下さい。長文で失礼致しました。

  • これって脈あり?

    現在ネットで出会った方とラインで連絡を取り合っています。 社会人の方ですし特殊なお仕事をされている方なので、いつもこちらからのラインが最後で、既読をつけておいて次の日などに連絡をくれます。 お仕事の性質上もちろん数日空くこともあるのですが、その際は、夜勤明けで疲れているのに今まで仕事だったことをわざわざ伝えてくれたりしていて、気を遣ってくれていました。 ですが同時に、タイムラインに今までくれていたスタンプなどがぱたりと来なくなり、もしかして無理やり付き合ってくれているのかもと思いはじめました。 なのに今日はむしろタイムラインにスタンプを押してくれてラインに返事がなかったり・・・・。いつもは返事がないだけで終わりなのに!と驚いてしまいました。 これって脈ありなんでしょうか? 私としては良いご縁だと思っているので、このまま良い雰囲気になってくれることを望んでいるのですが・・・。 男性からも意見をいただけると幸いです