• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 彼から、去年、年内で関係を切りたい、別れたいと言われました 謝って話し合いしましたが、彼は頑固無理と言われ、でも最後おれてくれたみたいで、一月に話し合いをして、今後の事を考えてくれると言われました その前にも、一度こうゆうことがあり、続いています あけおめラインも、来ないかなとおもったのですが、12時4分ぐらいに、彼からアケオメラインが来ました 今年もよろしくっていう、スタンプ 別れるを考えてるなら、今年もよろしくスタンプおかしいですよね⁉️ スタンプいっせいそうにんしても、関係を切る、別れる人には送らないですよね⁉️ あけおめラインきたので、こちらも送ったら、既読にはすぐなりました ただ、返事はいらないよーと送ったので、返事はきませんでした 彼はどう考えているのでしょうか⁉️

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

少し頭が幼稚なのかなと思います。 自分の彼ならこちらからさようならですね。

• Dr_Hyper
回答No.3

すごくあなたのことを考えているなら、別れると思っているのに、今年もよろしく。と一斉送信などはしないようにと思うでしょうね。 それはあなたの考えに同意します。 一方で、もうどうでもいい。めんどくさいと思っている相手に対してだと、 一斉送信の内容が不適当であるということすら、つまりあなたが考えている彼の出しているだろうサインすら無意識、適当でのものかもしれません。 その場合、今度彼が出してくるすべての細かいサインは、意味のない関係ないものになりますので、注意してください。 例えばですが、彼のアイコンが自分とのツーショット写真の彼の顔の部分を使っているから、きっと寄りを戻したいと思っている。と振られた彼女は思いたいものですが、彼からすると自分の写りが一番よかったのがその写真だから、次の彼女にばれないのであれば、それをアイコンとして使うというのもやってしまうのが男です。

noname#250375
noname#250375
回答No.2

>彼から、関係を切りたい、別れたいと言われました  謝って話し合いしましたが、彼は頑固無理と言われ  でも最後おれてくれたみたいで  一月に話し合いをして、今後の事を考えてくれると言われました <コメント>  蹴婚は、好き同士の男女がするもの。  それでも、結婚後に難事が生じ、破綻するのが結婚だ。  あんなに好き同士であった仲なのに、破綻する。  あなたの場合は、彼はあなたに妥協して、付き合いと言っている。  彼は、背中に最初から時限爆弾を背負いながら、あなたと結婚する。  結婚後、だれでもするように、あなた方も深刻な喧嘩を必ずします。  その時に、彼が窮地に陥った場合、必ず背中の時限爆弾が爆発します。破綻。  二人に1週間のリクリエーションにいくのではありません。60数年二人で人生の旅をするのです。背中に最初から時限爆弾を背負いながら、60数年あなたの二人で人生を楽しく暮らしていくのは絶対不可能です。途中で必ず爆発します。 人生とは、実に実に厳しい。80数年生きてきている私の断言するのです。 彼とは、別れることが賢明です。 もし、父上が居られましたら、聞いてください。 わたしと同じ回答されると思います。

• cactus48
回答No.1

本当は別れる気は毛頭ないと考えます。もしかしたら貴女が自分に 対する本当の気持ちや、自分に対する親密度を試そうとしているの かも知れません。言葉では何とでも言えるからと、貴女の出方を見 用と考えているのかも知れません。 で、貴女はどうなんですか。今後も彼と付き合おうと考えているの でしょうか。こんなやり方は卑怯なやり方ですから、自分が貴女の 立場ならサッサと別れて上げますが。