• ベストアンサー

フィギュアスケートのコスチュームの・・・

フィギュアスケートのコスチュームをオンラインショッピングできるサイトを知っている方、教えて下さい!沢山調べたのですが、どれも子供用ばかりで大人用がありませんでした。 どうか皆さん、宜しくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

こちらのサイトのショッピングから辿ると大人用ありましたよ。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~yhara/index2.html
miki722
質問者

お礼

ありがとうございました!!!