• ベストアンサー

橋の名前と場所

この橋はどこにあるかご存知の方、教えていただけませんか? 部活好きじゃなきゃダメですか?というドラマの撮影地です。 橋は つるみばし という名前です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Merlin61
回答No.2

No.1さんごめん。 たぶんここ。 https://www.google.co.jp/maps/@35.5764787,139.5059679,3a,30y,17.32h,94.63t/data=!3m7!1e1!3m5!1sEuWPT4P_Hkhn6nUDAKOiew!2e0!6s%2F%2Fgeo0.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DEuWPT4P_Hkhn6nUDAKOiew%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dsearch.TACTILE.gps%26thumb%3D2%26w%3D96%26h%3D64%26yaw%3D198.15662%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192 住所で言うと、 神奈川県川崎市麻生区下麻生3-10あたり。 ただし、橋の名前は「恩廻橋(おんまわしばし)」となっております。 ちなみに「つるみばし」という橋は、もっと上流にありました。 (第一京浜の橋も、鶴見橋なんですけどね)

san1030go
質問者

お礼

Merlin様 特定していただき有難うございました!! 私 つるみがわと柱に書いてあるのを、つるみばしと勘違いしていたのですね(>人<;) no.1の方も、有難うございました!

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.1

もうしばらくお待ちを つるみがわ表記は上流ですが、川が途中で消えてしまいます また、この画像の右の煙突と、手前の川と平行に走る道路、前方の受水タンクの建物でも調べています 町田を中心に調べています