筆まめV29で郵便番号の印字位置が微妙にづれる

このQ&Aのポイント
  • 筆まめV29を使用すると、年賀ハガキに印刷される郵便番号の印字位置が微妙にづれる問題が発生しています。
  • 筆まめの出力と重複して、郵便番号が赤枠に正しく印字されず、微妙にづれる現象が発生します。
  • この問題により、年賀ハガキの印刷結果が見た目に不正確になってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめV29です、郵便番号の赤枠まで印字されます

郵便番号の赤枠わ年賀ハガキに印刷されています。 筆まめよりの出力と重複して、微妙に印字位置がづれます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

画面の郵便番号枠をダブルクリックすると、郵便番号枠微調整の画面が開く。 その画面上の「郵便番号枠を印刷」にチェックが入ってませんか?

chayamati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決しました。