• 締切済み

この曲を教えて下さい。ベンチャーズ?

音量注意 口笛で吹いてます。 この曲を教えて下さい。 ベンチャーズ?

みんなの回答

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.1

ベンチャーズだったら答えられるかもしれないのになんにも聞こえてこないので残念。 もう一回投稿してみて。

kenchao
質問者

お礼

解決しました。 https://www.youtube.com/watch?v=zxKRLr29tFM ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベンチャーズ

    古いかもしれませんがベンチャーズが好きな高校2年です。 聞いているうちにギターをしたくなったのですがやはりいきなりベンチャーズは難しいのでしょうか?友達に聞くとコードなど基本的なことをやってから曲を練習したほうがいいと言われました。あと、ベンチャーズの中でも簡単な曲なども教えてください。

  • ベンチャーズの曲の中で

    ギターでベンチャーズのソロを練習しようと思っています。 そこでこれだけはマスターした方がいいという曲があれば教えてください。 私が知っている曲は「ダイアモンドヘッズ」「パイプライン」くらいです。

  • ベンチャーズの曲名を教えてください

    こんにちは。ベンチャーズに最近興味を持っています。 何度も聞いたことがあるのでベンチャーズの中では有名な曲だと思うのですがタイトルが解りません。 昨日の仮装大賞でその曲を使っている人達もいました。 あと、ウォーターボーイズでも流れていたと思うのですが・・・。 とても良い曲なのでご存知の方おりましたらお願い致します。 それと、出没アド街っく天国で最後の(道路を早送りで映している時)ほうでよく掛かっている曲もベンチャーズっぽいなと思ったのですが別の方の曲でしょうか? ご存知でなければスルーして頂いて構いません。 宜しくお願いいたします。

  • ベンチャーズの「テケテケ」の弾き方

    charさんの言う「上級テケテケ」なんですが、 動画サイトなどで見てもベンチャーズが弾いてるのがありません。 実際はどの曲でこの「上級テケテケ」を弾いているのでしょうか? もしご存知でしたらその曲(動画サイトなど)を教えていただきたく思います。

  • ベンチャーズのクラシックフューチャー曲について

    ベンチャーズの曲にクラシック音楽をアレンジしたものが、有りますが例として、ブラームスのハンガリー舞曲第5番=ラップ・シティ等です。他に有りましたら教えてください 今探しているのは、ビゼーのカルメン組曲の前奏曲です。宜しくお願いします。

  • ベンチャーズについて

    ベンチャーズの有名なテケテケテケっていうやつってどうやってやるんですか?

  • ベンチャーズのレコード…

    ベンチャーズのレコードで聞きたいことがあります。 レコードのジャケットが葉っぱ?が書いてあって 動物が隠れている…感じのレコードです。 LP盤のレコードです。 そのレコードに入っている曲で少し大人しい感じの曲があるのですがその曲の名前が知りたいです! 分からないことだらけですみません。 知ってる方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • ベンチャーズの曲名を教えてください

    1990年7月28日にFM東京で放送された、ローディ・ライブ・コンサートでベンチャーズが日比谷野外音楽堂で演奏した録音テープがあるのですが、1曲だけ曲名がわかりません。どなたか教えてください。

  • ギターリフ・ソロ・ベンチャーズetc

    ベンチャーズみたいに、ギターの音だけで、楽曲を成り立たせている曲が知りたいです。なにか、よさげなのあったら教えてください。

  • ベンチャーズ ダイヤモンドヘッド

    ベンチャーズのダイヤモンドヘッドってどんなエフェクターを使ってるんですか?? 教えて下さい

専門家に質問してみよう