• ベストアンサー

ベンチャーズの曲名を教えてください

1990年7月28日にFM東京で放送された、ローディ・ライブ・コンサートでベンチャーズが日比谷野外音楽堂で演奏した録音テープがあるのですが、1曲だけ曲名がわかりません。どなたか教えてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

"Classical Gas" (クラシカル・ガス) http://www.youtube.com/watch?v=F04d5bHJ7x0

natsume1975
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。