• 締切済み

男の人の気になるって、恋愛感情があるってことですか

男の人の気になるって、恋愛感情があるってことですか⁉️ こんな一面があって気になってきたというのは、好きな気持ちが出てきたってことですか⁉️

みんなの回答

回答No.3

2つ考えられます、  一つは本心。  もう一つは体にお関係にみです

回答No.2

恋愛感情に発展する前の段階かと思います。

• zabusakura
回答No.1

そうとばかりは限らないかと。何となく気になるとか。(変わった人だなとか) 友達になりたいとか、話してみたいなとか、自分の知り合いに似てるとか、 実は、〇〇さんの知り合いで間接的に知ってるかも。とか 気になるにも色々あると思いますよ。