• ベストアンサー

ラグとホットカーペットと銀マット

ラグの下にホットカーペットを敷くのですが、滑り止めマットと銀マットもある場合はどんな順番で敷くのが正解ですか? ホットカーペットがある場合は銀マット敷く意味はないよ!とかあったら教えて欲しいです。 ちなみに滑り止めマットは何枚か必要なら買い足します! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 滑り止めマット敷いてアルミマット その上にホットカーペット→ラグです。 ホットカーペットの下にアルミマット敷くと 保温性が保たれて暖かく感じます。 アルミマットの上にホットカーペットで 滑り易ければ、その間に何枚か滑り止めを 入れてもいいと思います。 アルミマットは省エネ対策になりますよ。

apple-gauze1203
質問者

お礼

有り難うございます! 助かりました~早速敷いてみます!