• ベストアンサー

実例はあるか?

ウィキペデアをネットサーフィンしていたら、妊娠を希望するAV女優がそのつもりで撮影に臨んだケースがあることを知りました。このときは妊娠はしなかったそうですが、作品中(ポルノ作品などを含む)で実際に妊娠したケースはあるのでしょうか。公表している場合に限ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは https://matome.naver.jp/odai/2148713611794646401 上のリンクに載ってないかな… 通常はないみたい! しみけんさんと歩原らいとさんはそういう感じで実例であったみたいだけど実際にはわからない! 違約金がでるから作品中の可能性が高いみたいね! わたしは同性のものみてもぜんぜん興味ないし… 妊娠したAV女優さんや家族からプロダクションを訴えられると、所属事務所の方だって対応が非常に面倒で、業界全体にさらに悪い噂が広がるから、徹底した性病検査や衛生管理、妊娠する危険性に対してもしっかりと妊娠しないようにピルの服用とか徹底してるから通常はないみたいね! 1度例外があったみたいね笑

tzd78886
質問者

お礼

>わたしは同性のものみてもぜんぜん興味ないし…  私は男性ですが、こういうテーマに興味はありますが、男性の裸や男女の絡みなど見たくないので、見ようと思ったことは無いんです。女性同士の絡みや裸の女性が出てくるだけというものなら見てみたいとは思いますけどね。今ほどテレビ番組の規制が厳しくなかった頃には、撮影に赴く女性を取り上げたドキュメンタリー番組が作られていたこともあります。