• ベストアンサー

実例はあるか?

ウィキペデアをネットサーフィンしていたら、妊娠を希望するAV女優がそのつもりで撮影に臨んだケースがあることを知りました。このときは妊娠はしなかったそうですが、作品中(ポルノ作品などを含む)で実際に妊娠したケースはあるのでしょうか。公表している場合に限ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは https://matome.naver.jp/odai/2148713611794646401 上のリンクに載ってないかな… 通常はないみたい! しみけんさんと歩原らいとさんはそういう感じで実例であったみたいだけど実際にはわからない! 違約金がでるから作品中の可能性が高いみたいね! わたしは同性のものみてもぜんぜん興味ないし… 妊娠したAV女優さんや家族からプロダクションを訴えられると、所属事務所の方だって対応が非常に面倒で、業界全体にさらに悪い噂が広がるから、徹底した性病検査や衛生管理、妊娠する危険性に対してもしっかりと妊娠しないようにピルの服用とか徹底してるから通常はないみたいね! 1度例外があったみたいね笑

tzd78886
質問者

お礼

>わたしは同性のものみてもぜんぜん興味ないし…  私は男性ですが、こういうテーマに興味はありますが、男性の裸や男女の絡みなど見たくないので、見ようと思ったことは無いんです。女性同士の絡みや裸の女性が出てくるだけというものなら見てみたいとは思いますけどね。今ほどテレビ番組の規制が厳しくなかった頃には、撮影に赴く女性を取り上げたドキュメンタリー番組が作られていたこともあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトビデオ(DVD)などの無修正

    最初に、カテ違いかもしれませんがご了承を。 今まで修正のある日本の事務所に契約してるAV女優が いつしか無修正で出てるケースがありますが、こういうケースって どういう場合に出るんでしょうか? 本人希望?事務所の意向? また、無修正で出ないAV女優は本人が拒んでるから? 女優本人の意思による所が多いのでしょうか? 例えば、引退した女優の過去作品を無修正で流出させたら もちろん違法ですよね?本人の承諾の元に出すなんてケースあるんでしょうか?

  • アダルト女優で、無修正画像が流出した人

    Hなネット動画をみえていると、アダルトビデオの無修正画像や動画、というのがあります。 実際に市販されているアダルトビデオで、モザイクが掛かっていないものもあります。 出ているAV女優さんも、モザイクが掛かっているから、という事出ているのだと思いますが、そうやって無修正の画像とか流出してしまうのって、かわいそうだと思いますか? かわいそうだと思ってあげたほうがいいでしょうか? それともビデオを売るための手段なんでしょうか? 引退してどういう生活を送るのか分かりませんが、ネットで自分の性器をさらされているのって・・・・。いくらAV女優だったからって、なんかリベンジポルノ見たいですよね。

  • 日本のAVメーカーの海外作品について

     友達がアメリカへ海外赴任して1年になります。  野郎同士なのでどうしてもアダルトな話題に事欠きません。  それで僕もですが、友達も大のAVマニアです。  彼は、ポルノ解禁の国に居るのだから、ある意味羨ましいのですが  そんな彼が「無修正が当たり前でも日本のモザイクAVも恋しい」と  インターネット電話で会話していたら、日本のAVメーカーの作品で  そのままモザイクを無くした作品をあまりというかほとんど見ないと話してました。  仕事関係の中高年の人に聞くと昔は、AVメーカーの作品でも流出モノがあったそうです  友達は、インターネットで日本から定期的にお気に入りの女優の作品を購入しているようですが  すこし気になったのでアダルトビデオに詳しい方に質問してみようと思いました。  メーカー名で言えばアロマ企画やマドンナ、ドグマの作品が海外へ無修正バージョンで輸出されたりするのでしょうか?  もしも輸出されていたとして、ポルノ解禁されてる国なのでモザイクは除去してあると思うのですが?  参考によろしくお願いします。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 蒼そら

     先ほど放送の バンキシャ で 本番(古い?)AV女優の蒼いそらが 中国でえらい人気があるそうで。  自分の娘がAV女優になったら 親が昔AV女優だったら なんて考えると もっと奥に引っ込んでろ って思う。   もし 自分が女だったら 絶対やらないベスト3には入ると思う。 そんな娘の作品って 見ますかね。

  • 妊婦AVに出演する女優さんとは

    ひょんなことから、この世には妊婦さんを題材にしたAVがあるということを知り衝撃を受けました。 知ったきっかけというのが、過去、私達の住む地区の河川敷でAV女優さんが焼身自殺をし、最近になってそれを聞いたのでふとネット検索したところAV女優さんの不審な死に方を集めたサイトを見つけ、そこに撮影中に亡くなった妊娠中の女優さんのことが書いてありました。 最初に知ったのが母子ともに亡くなってしまったという情報からでしたので、余計に衝撃で、尚且つ妊娠中にAVに出るなんて怖い…と思ってしまいました。 そこでもう少し調べて妊婦もののAVを知ったのですが、まあ世の中にはそういう趣味の男性がいることは理解できます。 需要がある以上は商品が存在することも理解できますが、飽くまで私個人の感覚では、AVだろうが普通の夫婦同士だろうが、妊娠中のセックスはなんとなく怖くて積極的にしようと思えません。 私自身、お腹がよく張ることもあり、特に後期になってからは控えていました。 検索で出てきた画像は、皆妊娠後期で写真を見るだけでもなかなか過激なポーズをしています。 お腹が大きくなればなるだけぶつかったり等の衝撃で破水したり胎盤が剥がれて母子ともに命の危険が及ぶとマタニティ教室で習ったけれど、この人達はそういう事は怖くないのかな? こんなに足を思い切り開いたりしてお腹が張ったりしないのかな? と思っているうちに、そもそも何故この女性達は普通の体よりリスクの高い体でAVに出るんだろう?と思いました。 亡くなってしまった女優さんは妊娠する度にAVに出ていたと見ました。 製作しているAV会社も最低限の配慮は行っているのでしょうが、やはりお金優先だと思いますので、至って普通の妊娠生活を送っている人に比べれば過激なことをしているだろうと思います。 私はこの様なAVに出るに至る妊婦さんの境遇が非常に気になりました。 私の想像では、水商売の女性が不倫などで未婚で妊娠し、1人で産み育てるしかないので出産費用を稼ごうと思った…というところですが。 まさか、最初からAV撮影の為に妊娠しようという人はいないと思うのですが。 妊娠中でありながら、というか、妊婦であることを売りにしてAV出演する女性というのはどういう事情を背負っているのでしょうか? 私としては、とても切羽詰まっていないとそこまで出来ないと思うのです。

  • ドリューバリモアに詳しい人いますか?

    チャーリーズエンジェルを見て,ドリューバリモアを知りました.愛嬌があって美人な女優さんですよね? しかし,最近ドリューはポルノ女優であったという話を聞きました.また最近でもちょくちょくAVに出てるとの事です? 本当なんでしょか? ギャラとかすごく高そうですが,採算がつくのでしょうかね? 一応ネットで探したのですが,見つからなかったんですが...

  • 精子 ごっくん AV 食ザー ザーメン アダルト

    何故近年精子作品、ごっくん作品が圧倒的に少ない。全然販売されないのでしょうか? 前はワープ、アイデアポケット共に100発の精子飲む。短い間隔でどんどん販売していました。 moodyzもごっくん作品をたくさんやって、どんどん販売していましたが、今は全然やらなくなりました。 「食ザー」だったらエムズビデオグループです。 食ザーシリーズを短い間隔でどんどん販売してくれていたのに、今では完全に全く販売されなくなってしまいました。 大人気で売れていた。やってくれる女優も精子が飲める。精子が全然余裕な娘もたくさんいるはずなのに本当に不思議で仕方がありません。 ■単純に売れないから全然販売されなくなったのでしょうか? 大量の精子作品になると汁男優に金がかかり儲けが少ないなど ■それとも売れるからどんどんやって販売したいところだが、やってくれる女優が中々いない。交渉が難しいってことでしょうか? ■■それとも販売すれば売れるし儲かるからメーカーはどんどん撮影したい+女優の方も全然精子くらい大丈夫。やってくれる承諾してくれる娘はたくさん。当たり前にいるがそれなのに、やっぱり「精子作品」大量ごっくん、食ザーは色々とまずい、危ない、マニアなジャンルだから、規制みたいな感じで厳しいなどの理由で、たくさん販売したい。どんどん撮影出来る。女優もやってくれる娘がたくさんいるのにも関わらず、駄目な理由があったりしてしまうのでしょうか??? 1発の精子でしたら風俗でもプライベートでも金次第でなんとかならなくもないですが  大量の精子になるとAVでしか見れない。AVでしか楽しめない。AVでやってもらわないとAVだけでしか有り得ないことなので、本当に悲しいし悔しい限りです。 ■精子作品、ごっくん作品が大好き、堪らない。マニアの方々には本当に辛い。悔しい。つまらい時代ですよね今は?

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • 【AV新法】によるAV界の未来は?

    天下の悪法と言われるAV新法が碌な議論もなく急遽成立施行してしまいましたが、あまりの急激さに業界が付いて行けず、AV女優界にも困惑や失望感が出てます。 規制が厳しくなった今後は、多くのAV女優が個人撮影・同人撮影などのAV出演に流れるようになりそうでして、AV女優の危険は逆に増していきそうです。 最近も個人撮影AVで人命を損なう事件がありました。 今後AV界はどうなって行くと思われますか。 ■ 「AV新法成立」で現場大混乱!? 守るべき女優が苦しむハメに… https://weekly-jitsuwa.jp/archives/69763 ■ 「AV新法」で“職業女優”が無視され、貧困女性が標的に!? AV監督に聞いた「出演強要」「業界への差別偏見」 https://www.jprime.jp/articles/-/25311 又は https://news.livedoor.com/article/detail/22963601/ 私は一部の大手メーカーが歩合給基本の上質AV女優を擁して長い視野で良質なAVを作成するような未来が来るのではと期待してます。 半分非合法な零細製作者達による劣悪なAVが劣悪な環境で大量に作成され、数限りない犠牲者が出続けるにしても。