• 締切済み

蒼そら

先ほど放送の バンキシャ で 本番(古い?)AV女優の蒼いそらが 中国でえらい人気があるそうで。  自分の娘がAV女優になったら 親が昔AV女優だったら なんて考えると もっと奥に引っ込んでろ って思う。   もし 自分が女だったら 絶対やらないベスト3には入ると思う。 そんな娘の作品って 見ますかね。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

現在蒼井そらのウエイボ(中国のTwitter)のフォロワーは1500万人!です。 これって、オバマ大統領どころかCDを7000万枚売ったテイラー・スイフトのフォロワーより多いんです。 つまり、中国の社会現象ですね。 テーマパークのステージのゲストに呼ばれたりしてコスプレクイーンとか呼ばれて子供にまで知名度がある。 日本で言うと、うーーーん、SM雑誌のSMモデルをやってた壇蜜がサントリーのコマーシャルや半沢直樹に出るほど人気になった、つまり彼女の緊縛写真を見たことがない人まで、熟女のお色気みたいな感じでファンになる。 そういう現象が中国全土に起こっているんです。 遊園地のゲストに呼ばれて彼女は習字を習っていたので「◯◯遊園地は楽しい」って書道を披露したら、その書道がオークションで500万円で売られたり、文化人の隣りに座ってテレビに出た件で大論争が起こったり、ほんとに中国ではすごい騒ぎなんです。 これは、本当に奇跡的な伝染病のような話でね。説明がつかない現象なんだけどミラクルな話なんですよ。 わたしは夢があっていいと思う。面白いです。

syogouki401
質問者

お礼

こんばんは 一般市民ではなく 共産党幹部への貢物として ...............。 まあ、でも自分は気に入らないです。  お返事ありがとうございました